スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれたあ~

 先日、いとこが無事出産しました。3420グラムの元気な男の子。

  おめでとう!!

で、「退院したよ~」と連絡があったので早速会いに行ってきました。

輝ひかるDSC01717


 輝 (ひかる) 君です。

いやー、気持ちよさそうに寝てる寝てる。30分くらい見てたけど、ずーっと寝てる。
どうやら昼間はやたら良く寝てるのに、夜泣きがすごくて、ほぼ一晩中おきてるんだそうな。
 まだ、昼夜って感覚がないんだろうなあ。

寝顔しか見れなかったけど、ときどき手足を動かしたり、顔をしかめたり、あくびしたり...
 赤ちゃんて、ず~っと見てても飽きないんだよなあ。

サンクリーン塩尻
WS000042.jpg
スポンサーサイト

tag : 趣味

暑いっ!

 いい天気だね~。梅雨の中休みだそうだが、…暑い!
今日の現場は市内の多目的ホールのカーペットクリーニング。

ホールには窓無いから日があたらないし、建物デカいから中は涼しいだろうなあ…と、
タカをくくってたら、確かにホールの中は涼しいとまではいかなくても、まあ外に比べたら天国だなあ。

なんて思いながら仕事してたんだけど、ホールが終わってロビーに出たら、西面が天井まで届く大きな窓。
ガラス張りかよお~!めっちゃ日当たり良好じゃん!しかも窓開かないからサウナ状態じゃん!
この仕事してる限り「メタボ」ってヤツには縁が無ぇだろうなあ。ラッキー!
 
てなこと考えながら汗だくで、それでもなんとか早めに終わらせて帰ってきて、
先日預かってクリーニングしておいたご家庭のじゅうたんを外に干して、
「お客さんが気にしてたシミもキレイに落ちてよかったなあ」と事務所の窓から眺めつつ・・・(^_^)

あ、暗くなってきた。干した とゆーコトは、とりこまないと・・・うーん、疲れた。(>_<)なんでこんな疲れたときに干しちゃったんだろう。
 よし、かたずけるぞぉ。

サンクリーン塩尻 WS000042.jpg

tag : カーペット

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。