

飛び出す名刺

昔なじみの社長さんに会いました。それもコンビニでバッタリ。

 とりあえず、新年の挨拶。そして、仕事はどうだい?ってな月並みな話から、話題はホームページへ。

 ちなみに塩尻市の建築板金(屋根屋さん、トタン屋さん)成和板金(有)の社長サン。ホームページも運営してます。成和板金http://seiwabankin.jp

 で、「俺、最近点字名刺ってモノを広めようとしてるんだ。ホームページにバナー作ってリンク貼ってあるから見てね」なんて話してると、

 「俺の名刺も面白いぞ」と、名付けて「飛び出す名刺」1枚もらいました。

一見、フツーの名刺。

C02092.jpg

でも、実は二つ折りになっていて、開くと中は

DC02093.jpg

なるほど、こりゃ面白い。

みんな色々考えて、工夫してるんだねえ。てなワケで、社長、ベタな宣伝しときましたぜ(爆)

サンクリーン塩尻
103.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 点字名刺

ダルマさん

今年も事務所のダルマさんを作りました。

ダルマを作った?

 そう。毎年、紙で自作してます。
CanonのHP(http://cp.c-ij.com/ja/)の「ペーパークラフト」のページからダウンロード出来ます。

で、厚手の紙にプリントして

C02080.jpg

切り抜いて

C02082.jpg

貼り合わせれば

C02085.jpg

はい、完成。

今年も福とご縁を沢山呼び込んでね。

サンクリーン塩尻
103.jpg

点字

tag : 行事 趣味 お正月

あけおめっす!

あけましておめでとうございます

みなさん、お正月楽しんでますか?

今日は人並みに(?)初詣に行ってきました。

C02077.jpg
今年も楽しく行こう!良き年になりますように。

お!?かわいい巫女ちゃん発見!

C02069.jpg
カメラを向けるとこの笑顔。かわいい!

そしてクルマも御祓いしてもらって、今年も安全運転で。

C02079.jpg

最後に

今年もあなたにすべての良き事がなだれのごとく起きますように。


サンクリーン塩尻
103.jpg

点字

tag : 行事 クルマ 季節

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
