スポンサーサイト


お彼岸なので

 仕事の合間をぬってお墓参りに行って来ました。

ウチのお墓は地元の霊園墓地にあるんですが、さすが彼岸の中日、大勢来てる来てる。
ずらっと並んだ墓石に色とりどりの花が捧げられている様はなかなか圧巻。
「キレイだなー」とながめてました。(もちろん墓参りも忘れずに)
 あ、カメラ持ってくりゃよかった…。

tag : 行事

comment

No title

今晩は
カメラは 必需品ですよ。
そおいう 私もよくわすれますが。
まだ身に付かないということですかね。

お彼岸

皆さん、お墓参りするんですね。
ちなみに、私は、
お盆以外にお墓参りした事はありません。
やっぱり、バカ婿?!

ittokuさん

 いつもありがとうございます。
実はお彼岸の墓参りなんて僕もここ数年なんですよ ^_^;
数年前、知り合いに「墓参りは大事だぞ」と力説されてから、マメに行くようになったところなんです。

原タイルさん

 いつもありがとうございます。
あら、親父さんも忘れることあるんですね。ちょっと安心。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
