スポンサーサイト


カーペットクリーニング機材~パイルブラシ


 サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/


 以前、カーペットクリーニング機材の紹介をしましたが、大事なヤツを忘れてました。(^^;)


パイルブラシ

一言で言えばカーペット専用の強力な掃除機。
 (ウチの機械は全て「掃除機」ですが ^^;)

整毛ブラシ付きマシーン。

言い換えれば、以前紹介しました「アップライト型バキューム」の強力版。

主に、仕上げ用です。

 それにしても、年季入ってるなぁ~。(^^;)

実はコレ、25年以上使ってます(!)


現場に持ち出さないから長持ちしてるんでしょうね。

どこで使うかというと・・・。


ご家庭のじゅうたんクリーニング

 ウチは以前より、ご家庭のじゅうたん、マット、そして、布団をお預かりしてクリーニングする。というサービスを行っております。

  もちろん、集配料は無料です。(塩尻市周辺に限らせて頂きます)


 このサービス、普段お世話になっている地元の方々への感謝の気持ちを込めて・・・。という、先代  (ウチの親父) の遺志を受け継ぎ、

・・・いけねっ! 今日も元気に仕事手伝ってもらってた。(^^;)


失礼しました。

 ともかく、地元の皆様への感謝の気持ちを込めて、
一帖あたり 1,000円で承っております。

 そして、「少しでもきれいに仕上げよう」ということで、目立て、整毛を行っております。


よ~し、今日はキレイにまとめたぞっ。(^^)

多少、売り込みのニオイがするのはご愛嬌というコトで・・・。(^^;)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : カーペット 便利な道具

comment

No title

こんばんは。

我が家にもこれと似た形の機械ありますよ(*^^)v

ハンドルがあってブレーキはないけど
ゴミが入る袋がついてて、
主に庭で転がす・・・

あっ!芝刈り機だった(*^_^*)

こんばんは お殿様♪

本当にいい先代でしたね。
それにひきかえ 若は
いいところは受け継がず
みさかえなくおなごの尻を追い回す。
世間にみっともない(悲
あっ それで塩尻市なんだ♪
お殿様の由来ですね

歩チっ中です♪

No title

こんばんは
>集配料は無料です。(塩尻市周辺に限らせて頂きます)
 そういわず、静岡まで!

TWINSさん こんばんわ。

> あっ!芝刈り機だった(*^_^*)

はははははっっ!! 確かに似てるかも!!(^^)

って、芝刈り機が必要なほど広い庭があるって、TWINSさん、意外と(?)セレブ??

かいりさん♪ こんばんわ♪

> 本当にいい先代でしたね。

まだ生きてますけどっっi-201

> お殿様の由来ですね

正解っ♪

って、何で? (^^;)

加藤先生 こんばんわ。

>  そういわず、静岡まで!

ETC割引で・・・。行きますか!!

いやいや、行きません!(^^;)

ぜひ、次回ITリーダー研究会にじゅうたん担いでお越しくださいませませ♪

 (お前こそ無茶言うな?)(^^;)

No title

こんばんは。

私も”集配料は無料です。(塩尻市周辺に限らせて頂きます) ”
に思わず、我が家もって思いました。
なんだあ、群馬まで来てくれなんだあ ;;)
冷たい(><)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

その掃除機は外国製なんですね・・・・・プロが使う掃除機類は海外製がおおいのかな?

しかし25年も使っているとは流石に昔の機械は頑丈に作られている証拠!!

安い値段でのクリーニングサービス・・・必要なことだと思います。

ポチッ!(∩.∩)

ぽてちよさん おはようございます。

> 冷たい (><)

って…。ヒドい。(;_;)

僕だって、ぽてちよさんと食べ放題行きたいのに…。

でも、群馬県まで往復したら、大赤字なんですけどっっ!! (^^;)

溶射屋さん おはようございます。

ハウスクリーニング先進国はアメリカ。

なので、機材の開発、普及もアチラの方が進んでいるんですよ。(^^)

No title

機械のデザインが素敵ですね。
ブログランキング1位おめでとうございます。
たゆまぬ努力とユーモアセンスと秘めたる繊細さの結実ですね。
ほめすぎ?でも、そう思います。

No title

こんにちは

> ウチは以前より、ご家庭のじゅうたん、マット、そして、布団をお預かりしてクリーニングする。というサービスを行っております。
 布団もクリーニングされるんですね。
 このマシーンで?

ティンカーベルさん こんにちわ。

> 機械のデザインが素敵ですね。

そ、そ~ですか?(^^;) 

よく言えば、古き良きアメリカ的な感じ。まあ、それもいいかもしれませんね。(^^)

> ブログランキング1位おめでとうございます。

ありがとうございます♪

って、そ~なんだ! 知らなかった。(^^;)

まあ、参加数の少ないランキングですから・・・。(^^;)

No title

こんにちはー
お冨さんスタッフK(おとこ)です。

これで、床に落ちているいやなちじれ毛などがきれいさっぱりとれるってわけですね!笑

原タイルさん こんにちわ。

>  布団もクリーニングされるんですね。
>  このマシーンで?

ははははっっ!!

さすがに布団は全く違うシステムで洗います。(^^)

ピカリ産直市場お富さん こんにちは。

> これで、床に落ちているいやなちじれ毛などがきれいさっぱりとれるってわけですね!笑

そ~そ~、すね毛、わき毛、チン〇、マン〇・・・、みんなまとめてきれいサッパリ♪ です。(^^)

No title

にんじんジュースのクニです。

1000円ならいいですね!
塩尻地域だけというのがネックだな~~

カーペーット洗うの結構大変ですし
これが乾かないの!

にんじんジュースのクニさん こんばんわ~(^^)/

> 塩尻地域だけというのがネックだな~~

クニさんまでそんなあ~・・・。

やはり、距離が離れれば、送料を頂かないと・・・。(^^;)

> これが乾かないの!

ですよね~。(^^;)

てゆ~か、自分で洗っちゃうんですか?すごいなあ~。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
