スポンサーサイト


首脳会談実現!?

 サンクリーン塩尻の楽しいホームページへようこそ♪ (^^)/


 今日は朝から松本@ZUKUDASU(サイトはこちら)のお仲間、
ittokuさん」こと(株)斉藤建築(ホームページはこちら)へ遊びに行ってきました♪

 僕は昨年、父より事業を引き継いだ2代目。そして、ittokuさんもやはり昨年、社長に就任した二代目。年も同じ40代。

 しがない自営業と、株式会社の社長様という違いはありますが、
な~んとなく、共通点も多く、そして頼もしいお方。(^^)


 「今日は一日中、ホームページと格闘してるから(^^;)
いつでも遊びにおいで♪」

という優しいお言葉に甘え、AM10:30頃、事務所にお邪魔しました。

斉藤建築さん


語り合う

 
 話題は当然、ホームページ作成、そして運営へ・・・。

ご自身のブログを見ながら楽しく語るittokuさん。(^^)

語ってます。

 そして、いつしかお昼時。

「近くの定食屋へ行こう」と誘われ、一緒にランチ。

僕が注文したのは「石焼ビビンバ」&「韓国風ラーメン」

はい!?二つ? と、驚くittokuさん。

そんなに?多いよ!? と、やはり驚く店員さん。


あ、やっぱり驚く? (^^;) 

と、思いつつ「はい。それでお願いします♪ ^^」 
 (料理の画像は後日、ittokuさんがアップされるでしょう。^^;)

追記:早速アップされてました♪ こちらからどうぞ♪

もちろん、余裕で完食♪ 
日本人向けの甘口でしたが、おいしゅうございました。 
 (僕は辛党なんですが・・・^^;)


まだまだ語る。

 実はちょ~っと物足りなくて、もう一品注文しようかと思ったんですが、

「オカシクナイ?」 と思われそうなのでヤメといて・・・。
 (ざるそばも美味しそうだったんだよな~^^)

再び(株)斉藤建築さんの事務所へお邪魔し、あ~だ、こ~だと、時間を忘れて語り合う。

 ホンっとに、時間を忘れてました!

ふと気付くと、PM9:30!!

「北原さん、11時間もココに居たよ^^」 
 「お互い、残業しちゃいましたね~^^」

と、大爆笑しつつ、そそくさと退散。(^^;)


 おっと、忘れる所でした。

名刺を頂きました。 なぜか、3枚も!!

なぜか3枚も (^^;)

 あははははっっ!! 素敵な似顔絵も2枚並ぶと・・・。(^^;)

さらに、似顔絵もうひとつ。(^^)


大きな地図で見る




ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : 応援 生活

comment

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

11時間も斉藤さんの事務所にいたんですか???

それってお邪魔しすぎじゃぁないのかな!!!

斉藤さん、ホームページのメンテナンスが出来たのかな?

それにしても2食もたべちゃうなんてサンクリーンさんも永遠の若者ですね(*^-^)

最後の地図のふきだし?(と言うのかな)に似顔絵とか色んなコメントが出来るなんて知りませんでした!!

No title

おはようございます
いい友達ができていいよね
ittokuさんは名前の通り、徳のある方だから!
絶対、裏切らない人だと思うよ

溶射屋さん おはようございます。

今朝はまた早いですね~。

自分でも、さすがに11時間はヤリ過ぎかな?と・・・。(^^;)

ittokuさんにはホームページをイジらせるヒマを与えませんでした。(^^;)

加藤先生 おはようございます。

先生も早いですね~。

おかげさまで、良い仲間の皆様に恵まれております。(^O^)

ありがとうございます!

こちらこそ

超長時間にわたって、ありがとうございました。
根性無しの私は、帰って(1分!)早速、
「天地人」を見ながらの晩酌でした。
お約束の「コメント」を少々と、お風呂で睡眠。
やっぱり、根性が足りませんね。

でも、本当に為になる、元気のいただけた時間でした。

ittokuさん こんにちわ。

> でも、本当に為になる、元気のいただけた時間でした。

大変長らくお邪魔しました。(^^;)

これからもよろしくお願いします。(^^)/

No title

お二人の良い関係ですね。
新技術も取得なさったのかな。また教えて下さい。
しかし、大食い。たいしたもんだ。

ティンカーベルさん こんばんわ。

> しかし、大食い・・・

いや~、かなりセーブしたつもりだったんですけど・・・。(^^;)

こんばんは お殿様♪

城内 大騒ぎでしたぞ、
半日も城をあけ
こんなアリバイもどきの
ぶろぐとやらでは ごまかされません。
本当は どこエロ行っていたのですか?
内緒で教えて下さい♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんにちは♪

バレました!?

完璧なアリバイだと思ったんだけどな~? (^^;)

しゃ~ない、後でごっそり、秘密のスポット教えますね。(^^)

No title

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

食い意地なら負けませんよ!笑

No title

こんばんは。

頑張っているのですね(@0@)負けないで頑張らなくては ^^
大食いは若さの印&働いてるってことでしょうか?
メタボにならないよう気をつけてね ^^V

ピカリ産直市場お富さん こんばんわ。

> 食い意地なら負けませんよ!笑

お!? 大食い仲間発見!? (^^;)

ぽてちよさん こんばんわ。

> メタボにならないよう気をつけてね ^^V

は~い。(^^)

とりあえず、昨年秋の健康診断の結果、全て「A」だったから当分大丈夫だと思います。(^^)

No title

こんばんは。

しばしご無沙汰でした(*^_^*)

40過ぎてあれだけ食ってオールAってありえないんすけど、
もしかして地球の人じゃなかったりする?(^^;)

私も35くらいまではどんなに食っても太らなかったんですが、
それからはふと気づいたら・・・(-_-;)

ってなるから気をつけないと・・・(@_@;)

TWINSさん こんにちわ。

おひさしぶりで~す。

何を隠そう、実は・・・スーパーサイヤ人なんです! (^^)

No title

にんじんジュースのクニです。

おおお~~素的な仲間なのですね!
11時間というのは楽しさのアワラレ。

1回2食も食べるのにスマートうらやましいですね。

にんじんジュースのクニさん こんにちわ~(^^)/

とても有意義で楽しい時間を過ごしました。
 (男ふたりきりってのがチトつらかったけど ^^;)

僕の体、燃費悪いみたいで・・・。(^^;)
 (エコじゃないなあ~ ^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
