

只今配送中

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/


 今日の信州は降り続いていた雨も上がり、朝からどピーカン!
木々の緑も一段と鮮やかです。

しかも、気温もぐんぐん上昇。いや~、既に「初夏」ってな感じですね~。


 いつもの上下真っ黒じゃ、ちとキツそうなんで(^^;)
思わず衣替えしちゃいました♪ その話はまた後日・・・。(^^)


配送中

 以前にも書きましたが、我がサンクリーン塩尻ではお住まいのじゅうたんをお預かりしてクリーニングするというサービスを行っております。

 (サービスといっても、タダじゃないですよ。念のため。^^;)


で、今日も仕上げたじゅうたん担いで いや、車に積んで、配達へGO!

配達に行きま~す。

キチンと包装してお届けします。


もちろん、ご要望があれば敷き込みのお手伝いも致します。

 (こちらは文字通り、サービスです。^^)

 
画像を見てお気づきの方も多いかと思いますが、車の中、棚を作ったり、じゅうたん敷いたり・・・。

何かにつけてカスタマイズ、もしくは「自分専用」ってのが、好きなんです♪

 (お前はシャアか!? とツッコんだ方、アラフォー世代ですね♪ ^^)


この、「自分専用好き♪」という気持ちに理解いただけたら、こちらをクリック










あれ?ドコにも飛ばない・・・???


ははははっっっ!!飛びません!!!

 空(から)ボタンですからっっ!!!! (^^)


これ、教えてくれたのは、ピカリ農産市場お富さん
 (真面目なホームページはこちら
スタッフK(おとこ)さん
 (ホントに楽しいスタッフK(オトコ)さんのブログはこちら


スタッフK(おとこ)さんありがとう♪ これ、ホントに笑えます♪(^^)

 
 ところで、スタッフK(おとこ)さん・・・もしくはご存知の方、ホントにリンク先に飛ばす方法、教えていただけません? (^^)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : カーペット 趣味

comment

No title

こんばんは~

『ちょっと後ろ行ってみなよ、靴脱いでさ~』
『何コレ~?すごくな~い?あっ、飲み物もあるよぉ♡』
『おぅ、何でも飲んでいいぜ!』
『いや~ん、眠くなっちゃったぁ(*^_^*)
 でもここ、横になれるね♡』

・・・こんな感じですか(^^;)

TWINSさん こんばんわ。

いやいやいや・・・。(^^;)

 見た目、柔らかそうなんですけど、コンパネの上に薄っぺらいカーペットを敷いただけなんで、寝転ぶと背中がめっちゃ痛いっす。(><)

 しかも、普段は機材、洗剤を積みまくってますから、見た目以上に汚れてます。(^^;)

 とてもじゃないけど、バニングのように 「走るラブホ」 ってなワケにはいきません。 あしからず。

アラフォー

いえいえ、正統派ガンダム世代は、
アラフィフですよ。
S37年世代で、リアルタイム真っ只中。

ittokuさん こんばんわ。

おや?そ~でした?

 テレビでファーストガンダムやってた頃、僕、中学生だったはずですけど・・・。

 あ、そ~か、つまり僕等の世代がぎりぎり下で、ほとんどが年上の方々ってワケですね。

 (一部、オタクな若い衆を除けば・・・ですけど ^^;)

No title

こんばんは。

床をちょっと持ち上げるとベットが出てきてこばんは♪~

昔のワンボックス改造車みたい ^^;)
でもきれいにしてるので良し!!です。
この車なら宿賃要らずで群馬まで来れますよねえ ^^V

こんばんは お殿様♪

皆さんをうまくだましてますね。
うっしっっ♪
殿も上手よの~~
天井に吊ってある
エアーマット、
その上にはネオン
よく隠してお撮りになられました。
あっぱれです♪

歩チっ中です♪

No title

ほんとにあっぱれ。
チャンスは逃しませんね。
せっかくきれいにしてるのに、皆にいじられちゃいましちゃね。
真実はどこに

ぽてちよさん こんばんわ。

だ~か~らぁ~、「バニング」とは違いますって。(^^;)

とりあえず、ぽてちよさんと一緒に食べ放題行きたいなあ~。とは思ってますけどね♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

バレました?

実はピンクのネオンも装備済み♪

って・・・、違~うっっ!!

マジで「仕事車」ですっ!!
(信用出来ない? ですよね~。^^;)

ティンカーベルさん こんばんわ。

> 真実はどこに

「それは、鉄郎にも、メーテルにも、分からなかった・・・。」 (by銀河鉄道999)

「真実は一つ!」(by名探偵コナン)

・・・では無く。(^^;)

「百聞は一見に如かず」

実際に車を見れば、「仕事をする為にイジり倒した」 事が分かるハズです。・・・多分。(^^;)

No title

こんばんは
 この、どうしょうもないと思えたブログも
 書き続けると、人の共感を読んで
 これだけの人に読まれているのは尊敬です

 要は継続は力成り。
 それを信じたものの勝ち、価値でしょうか


>飛びません!
 次郎さんの飛びます、飛びます!
 を思い出します

加藤先生 こんにちわ。

・・・え~と、・・・ホメられたのでしょうか?

それとも呆れ返ってます?

 あ、ふつ~に呆れてますね。(^^;)

でぇ・もぉ~、・・・このまま続けます。(^^)

 もうしばらくお付き合い下さいませませ♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
