スポンサーサイト


衣替えしました

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

 
 さて、5月も中旬。街の様子も人の動きもようやく平日らしくなって、

ようやくゴールデンウィークも終わったな~。って実感している北原です。


衣替え

 僕の地元信州ではここ数日、「夏か!?」ってな日が続いてます。

で、いつもの上下真っ黒ってな格好じゃ、ちと(かなり?)ツラいんで、

夏服に衣替え。

ワルそ~♪ (^^;)

ぎゃははははっっ!! ワルそ~~~!!

 チョイ悪なんてもんじゃないね。(^^;)

そ~そ~、「チョイ悪オヤジ」と言えば、にんじんジュースのクニさん♪

 このお方に比べたらちょ~とはマシ?

いや、やはり僕の方がワルそうですね。(^^;)


 さて皆様、この顔で 「お掃除に来ました~♪ ^^」 って言われたら、

さあどっち?

 or 



 あ。 ボタンを押しても何も起こりません。(^^;) 
  
  空(から)ボタンですからっっ。(^^)

それと、ブログのテンプレートを替えたと思った方、ゴメンなさい。(^^;)


ホームページ

 そ~だ、ホームページのプロフィール画像も夏服に替えよう。


どんな画像使うのかって?

 もちろん、↑アレ。 上半身だけ切り抜いて♪


・・・な、ワケ無いっっ!(^^;) ちゃんとグラサン外して撮影しました。

 気になる方はサンクリーン塩尻公式ホームページをご覧下さい。



ポチっ♪ と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら



tag : 行事 季節

comment

No title

こんばんは。

『通報する』ってボタンがないッスよ、ぽちっ(*^_^*)
うちのスタッフ(女性)に写真見せて『何屋さんに見える?』
って聞いたら、『野菜作ってるファンキーな農家』って言ってました。
狙いは成功でしょうか?(^_^;

ぎゃ~!!

こんばんは。

ちょっと昔のヤンキーな兄ちゃんて感じでしょうか?
きゃ~!カッコいい!!
というよりぎゃ~!!どうしたの?

とても子持ちのおじさんに見えないところは
狙いどうりでしょうか?

No title

『通報する』にポチッ♪
急に熱くなっちゃったから、気持は判らなくもないけどね。

まじめ

HPの真面目な顔には、ちょっとびっくり(ごめん!)
なかなか男前ですね。
この姿で一杯ひっかけに行けば、
何かおまけがついてくるかな?


TWINSさん こんばんわ。

> 『通報する』ってボタンがないッスよ、ぽちっ(*^_^*)

あ、何か忘れたと思ったら、それでした。(^^)

 って、こらあ~!! (^^;)

> 狙いは成功でしょうか?(^_^;

バッチリです!!

ぽてちよさん こんばんわ。

> どうしたの?

いつも通りですが、何か? (^^)

> 狙いどうりでしょうか?

やはり、バッチリです!!

ティンカーベルさん こんばんわ。

> 『通報する』にポチッ♪

ひ、ひどい・・・。(^^;)

> 急に熱くなっちゃったから

お脳が溶け始めております。(^^)

ittokuさん こんばんわ。

> HPの真面目な顔には、ちょっとびっくり(ごめん!)

あ~、それは 「双子の弟」 です。もちろんウソです。(^^)

> この姿で一杯ひっかけに行けば、
> 何かおまけがついてくるかな?

 もちろんです♪ 

アブない!怖い!近づくな!・・・。等など、とてもありがたいお言葉が・・・。(^^;)

No title

こんばんは
>ワルそ~~~!!
 It's a to true.

こんばんは お殿様♪

殿♪ 殿♪ 朗報です♪

城下での世論を集めて参りました。

やめろ    393人
ボチが無い  101匹
年考えろ   同級生一同
みっともない  9人

なかなか 好評です。
次回も お願いいたします♪

歩チっ中です♪

加藤先生 こんばんわ。

COOLなコメントありがとうございます。(^^)

かいりさん♪ こんばんわ♪

あははははっっ!! 大盛況じゃないですか!!

ありがとうございます♪

ロックンロールは永遠に♪ 清志郎イズムは健在です♪ (^^)v

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

超迫力ありすぎです。

ドラマで「いよいよ正体をあらわしたな!!」と言うところでしょうか(∩.∩)

思わず手を震わせながら「怖わ!」にポチっとしたので、ブログランキングを押し忘れるところでした(*^-^*)

・・・しかしその格好似合いすぎじゃぁないですか?

No title

こんにちは。

わ、悪そう・・・ヤンキーっすよマジで(笑)
ベルトも白いし・・・ズボンを腰履きにすると、もっと良いかも(^-^)

No title

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

サンクリーン塩尻さん、
かっこいいですね~!
いけてますよ!

Vシネ目指してるんですか~?

空ボタンだ!笑

No title

夏の横浜銀蝿。
素敵です。

溶射屋さん こんばんわ。

>「いよいよ正体をあらわしたな!!」

その通り!!(^^)

> 思わず手を震わせながら

またそんな大袈裟な・・・。(^^;)

> ・・・しかしその格好似合いすぎじゃぁないですか?

お褒め頂きありがとうございます♪ (ホメて無い!! って? ^^)

内山農産のチカさん こんばんわ。

> ズボンを腰履きにすると、もっと良いかも(^-^)

いや~、腰パン、大っキライなんですよ。(^^;)

ピカリ産直市場お富さん こんばんわ。

> Vシネ目指してるんですか~?

いいかも♪ (^^)

> 空ボタンだ!笑

お蔭様で楽しんでます。(^^) ありがとうございます♪

おねえさん こんばんわ。(^^)/

> 夏の横浜銀蝿。
> 素敵です。

最高の褒め言葉です♪ ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
