スポンサーサイト


秋だね~

 暑さ寒さも彼岸まで…。

ここ 信州はすっかり涼しくなって、いや、朝晩は寒いくらいですねえ。

 昨日はときどき雨降りで、でも今日は晴れて暖かくなるかなと思いきや、
昨日より寒いくらいだし…。

 雨降りとか寒いときは床にワックス塗っても、カーペットをクリーニングしても
乾きがよろしくないのでちょっとツラいトコ…

 でも、涼しい分、職人としては仕事しやすい時期が来たな。
それに、秋はおいしいものいっぱい! (^.^)

と、この季節を楽しみたいですね。 

サンクリーン塩尻

WS000042.jpg

tag : 床清掃 カーペット

comment

No title

こんばんは
美味しい季節が来ましたね。
楽しみながら 仕事も 少々。

秋の味覚と言えば、

「松茸」
四賀は産地のはずが、
とんと、お目にかかっていません。
本当は、「あみたけ」のほうが、
好き。

原タイルさん

 ありがとうございます。

「仕事も少々」 ですか (^_^.) 

どーせなら、しっかり、ガッチリ。と行きましょうよ。ね。

ittokuさん

 ありがとうございます。

あら、四賀といえばマツタケ ってイメージありましたけど…

たしかにあみたけもウマいですよね。僕も好きですね。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
