スポンサーサイト


衣替えしました PART2

 サンクリーン塩尻の楽しいホームページへようこそ♪ (^^)/


僕の地元、信州は昨夜から今朝にかけて非常に冷え込みました。

 平地でも霜注意報(!)が出たほどです。

その寒さのお陰か、溶けかけたお脳が凍りかかっている僕です。(^^;)


 さて、先日「衣替えしました」と、画像をアップしたところ、

お陰様で、かなり大好評でした♪ (^^)

 ちなみに・・・


「怖っ!」「悪そう」「やめろ!」「通報するぞ!」

…等。


 ・・・ひ、ひどい。(;_;)


では、気を取り直して、もう1枚。

ど~でしょう? (^^;)

今度はいかがでしょう。(^^;) さあ、どっち?

  or  


 ・・・またしても空ボタンですみません。(^^;)

誰かぁ~、ちゃんとしたボタンの作り方、教えてくださ~い♪


ポチっ♪ と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 季節 行事

comment

No title

こんばんは。

新潟も寒いです・・・。
しかも今日は風が強い!田植えが大変です^^;

ふと思いました、先日のサングラスのお姿、
マスクもかけていたら、あやしくなっていたでしょうね^^;

内山農産のチカさん こんばんわ。

> マスクもかけていたら・・・

おお! それ、いいかも♪ (^^)

 って・・・、や・り・ま・せ・ん。

特に、新潟方面のエロ親父軍団の皆様、アオられてもやりません! (マジで。)

No title

こんばんは。

あれっ?
やっぱり今日も

『 WANTED ! 』

が抜けてますよ~(*^_^*)

TWINSさん こんばんわ。

あら? またやっちゃいました? (^^;)

「指名手配」 ね♪

早速、追記・・・するワケあるかあ~!! (^^)

No title

どうしたの?顔色悪いですよ。
「髪型を変える」「髪型このまま」ってボタンつくって「きっともっとカッコ良くなる」へ飛びませんか?

こんなに楽しく皆さんのコメントを拝見できるブログは、北原さんならでは。素敵な魅力だと感心してます。

色白?

私も、いつもより色白に感じました。
白い服が顔に反射してる??美白効果!!

「通報する」まではいかないけど、「普通じゃない」気が…(´∀`;A
だって、パッと見、一昔前にあった特○服っぽいし…。

表現に

苦慮しますね。
何と言ってよいのか、
う~ん、難しい。
まめさんの、「特○服」が、目を引きます。

ティンカーベルさん こんばんわ。

髪型変えた方がいいっすかね~?

高校生の頃から変わって無いんですけど・・・。 (^^;)

まめさん こんばんわ。

言いたい事は良く分かります。

昔から僕の作業着姿は「特攻服」と呼ばれてます。

上から下まで「ワークマン」なんですけど・・・・(^^;)

ittokuさん こんばんわ。

やっぱり? (^^;)

真面目な人ほどコメントし辛いんでしょうね。(^^;)

ittokuさんの優しさだと受け止めさせて頂きます。(^^)

こんばんは お殿様♪

ついに全国指名手配ですか。
いま何処に お隠れでしょう。
越後のエロ親父軍団は
お殿様をお待ちしております。
どうぞそれまで 他の物に
捕まりませんように。
合い言葉はいつものように
H と言えば 大好き でお願いいたします♪
なにしろ 千両の賞金がかかっています。
相当 悪をなされたのですね。
私どもが 御上にお殿様を献上し
そのお金は民のため
楼中でつかわせて頂きます。
お待ちしております♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

昨晩は静岡市内も冷え込みました・・と言うより今までが暑すぎたのかな?

さてさて、前回のサングラスの写真は皆さん気の利いたコメントが入っていましたね(*^-^*)

メガネを取ると優しそうな顔つきになるので安心しました(∩.∩)

・・・・中々気の利いたコメントができない溶射屋でした(´・_・‘)

No title

おはようございます
>「怖っ!」「悪そう」「やめろ!」「通報するぞ!」
 ある意味当然!
 後ろ毛をきればマダ違うかな!

かいりさん♪ おはようございます♪

よ~するに・・・。

お店で女の子達と遊びたいからカネよこせ。

・・・とゆ~コトですね。 (^^;)

溶射屋さん おはようございます。

やはり、真面目な方にはコメントしづらい状況な様ですね。(^^;)

気になさらないで下さい。僕、最近、イジめられキャラになっているみたいなんで・・・。(^^;)

加藤先生 おはようございます。

見事にまとめて頂き、ありがとうございます。

ほぼ狙い通りです♪ 安心しました。(^^)

No title

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

グラサンとると、
優しいお顔されているんですね☆

ピカリ産直市場お富さん こんにちは。

ありがとうございます。

よく言われます。(^^)

No title

にんじんジュースのクニです。

うう~~~ん!
悩むな~~~といった時点で
どっちか、わかるじゃん!!

昔、ちょっと、走ってかな~~♪

いえいえ「僕は更生してますよ~~」

23日~24日とかいりさんに行きます~~!

No title

こんにちは。

これはよくTVのニュースで目にする○○容疑者??
娘さんなんにも言わないんですか?
うちなら距離を置かれる可能性大です ^^;)

にんじんジュースのクニさん こんにちわ~(^^)/

意外でしょうが・・・。(^^;)

元暴走族でも、元ヤンキーでもございません。(^^)v (マジです。)

23、24ですね♪ 了解しました。

お会い出来るのを楽しみにしております。(^^)

ぽてちよさん こんにちわ。

ウチの娘ですか?

「いいじゃん♪」 とか言ってますよ。(^^)

昔から見慣れてるから・・・。(^^;)

「慣れ」ってスゴ~イ! (^^)

No title

もう少し髪を短くしていただければ通報しません。

PS 勝手ではありますがリンクを貼らせていただきました。

おねえさん こんばんわ~ (^o^)/

おねえさんだけにこっそり教えます。

実はこの後、バッサリ切りました。(^^)v (マジです。)

p.s. リンクありがとうございます♪ こちらもリンク貼らせて頂きます。 これからも仲良くしてやって下さいね♪ (^^)

No title

えーっつ。ほんとに切っちゃたのー。
40年来のトレードマークだったんですよね。
お兄さん本気でかっこ良いに飛ぶつもりですね。
その素直さ、潔さ、カッコいい、、、、かも。

こんばんは お殿様♪

えーっつ。ほんとに切っちゃたのー。2
そんな 私の夢はあの鬣で
三つ編みをして頂きたかったのですが(悲)

っとゆうことは次回も また これですか♪
楽しみにしています♪

歩チっ中です♪

ティンカーベルさん こんばんわ。

あらま、早速バレちゃいましたね~。 (^^;)

次回のZUKUDASUでビックリさせようと思ってたんですけど・・・。(^^;)

かいりさん♪ こんばんわ♪

あなたもですか!?

実は、十数年前より、「いつか三つ編みしてやろう」と、ウチの娘に狙われてます。

そして、それ以前からウチの女房にも狙われています。 (^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
