スポンサーサイト


吸水Jワイパー


 サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

最近(ようやく (^^;)更生への道を歩み始めた(ハズの)北原です。


吸水Jワイパー

 以前紹介しました「拭き取りJワイパー
(過去ブログマイクロファイバークロス参照)の姉妹品です。

吸水Jワイパー(5枚入り)

いわゆる「セルローススポンジ」 吸水性が高く、拭き取りの手間が大幅に短縮出来ます。

 ホームセンター、カー用品のコーナーで類似品の購入も可能です。

が、「どうしてもプロ仕様が欲しい♪」 という方は、ご連絡下さい。
  原価でお譲りします。(^^)v


使い道


 カー用品のコーナーで販売されている通り、洗車後の水切りに。

そして、洗面台、浴室の水切りに。

さらに、キッチンで台拭き代わりに。


 と、大変重宝する一品ですが・・・。


あくまで「水切りに」という事。

正直に言えば、「仕上げ拭き用ではない」という事です。


 これは、ザっと水分を取るもの。

で、仕上げには「拭き取りJワイパー」のような「マイクロファイバークロス」を使う。

という、二段構えになるわけです。

 さすがメーカーさん、商売上手♪ (^^;)



ポチっ♪ と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : 便利な道具

comment

No title

こんばんわ
今さらですが、サンクリーン塩尻さんの公式HPへのリンク上手く出来てますよね。どうやるの?って聞いても私はMTでした。
真似してみたい。良いですか?

No title

こんばんは。

今日のエントリーのツッコミどころは
どこでしょう?(@_@)

わかんないので
かいりさんのコメントを待ちたいと思います(*^_^*)

ティンカーベルさん こんばんわ。

え~と、「いいな」 と思った事はジャンジャンお使い下さい。(^^)/

こんな 「どうしょうもないブログ」 でも、何かのお役に立てれば最高にハッピーです。(^^)v

ありがとうございます。

TWINSさん こんばんわ。

ごめんなさ~い!!!!!

肝心要の 「オチ」 を忘れてましたぁ~!!

 記事のネタに困ってテンパってる僕です。(^^;)

No title

こんばんは
>記事のネタに困ってテンパってる僕です。(^^;)

 フリテン聴牌では(苦笑;

 デジタル一眼をやればネタはいっぱいあるで!

加藤先生 こんばんわ。

どフリテンかも・・・。(^^;)

しかも、実は一向聴だったりして? (^^)

あ、マージャン知らないヒト、ワケ分かんなくてごめんなさい。(^^;)

No title

こんばんは。
 
さすが売る側は兼用可のダスターは売ってくれないのですね。(><)
ほしいなあと思いましたが
2枚はちょっと面倒です ^^;)
ものぐさなぽてちよです ^^

ぽてちよさん こんばんわ。

無理矢理感丸出しのコメントありがとうございます。

めっちゃコメントしづらい記事でごめんなさいっっ!! (^^;)

こんばんは お殿様♪

殿がいつも使われている。
ハンカチ変わりですね。
よく愛車を女子校の前で止めて
お口のまわりを拭いていますね。
でも必ず5枚以上は使っていますね。
これは凄い品物です。
皆様にご紹介するに
私も保証いたします♪

歩チっ中です♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

>サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

はいはい来ましたよ・・・・(∩.∩)

その手の商品我が家にもあります・・・車のふき取りに凄く便利です・・あとワンちゃんを洗った後に使ったりしています(∩.∩)

ブログランキングのバナーの色が変わりましたね(*^-^*)

かいりさん♪ こんにちわ♪

さすがです。

よもやそんなストーリーを作るとは。

これで安心して (^^;) 真面目な記事が書けそうです♪

ありがとうございます。

溶射屋さん こんにちわ。

楽しい記事を書くつもりが・・・。

オチがありませんでした。(^^;) 失礼しました。

ランキングのバナーは「華やかな色がいいかな」 と思い、替えてみました。(^^)

No title

にんじんジュースのクニです。

カー用品で買ってきたのですが・・
ぬらさないと・・・カタイクロスです。

今ひとつ使いにくかったな~~
残念!

再度 チャレンジしようかな?

にんじんジュースのクニさん こんにちわ~(^^)/

そ~なんですよ。

これは 「必ず水で絞って」 から使うモノなんです。

慣れればかなり重宝しますよ~。(^^)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
