

シロッコファン

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

 いよいよ梅雨の季節が近づいて来ました。

湿度が高くなると、床清掃にも影響が・・・。

 それは、ワックス。 車と違い、専用モップで塗ります。
ざっくり言えば、塗装の様な感じ。透明な膜を作るわけです。

 で、湿度が高ければ当然乾きが悪くなります。
そんな時に活躍するのが、これ。シロッコファンです。

シロッコファン

横から空気を取り入れ、正面下の吹き出し口から強力な風を送ります。

 で、使い方の具体例が、これ。

これは 『間違い』 です。(^^;)

 そう、スカートめくりの秘密兵器♪

・・・って、思いっきり違います。(^^;)

 シロッコファンの紹介をしようと撮影していたら、
ウチの優しいすたっっふ~~♪から、悪魔のささやきが・・・。(^^;)

『どうせなら一緒に写してやるから、ばっちりポーズ決めろよ♪』
と、とても素敵な1枚を激写してくれました。(^^;)


  ポチっ♪ と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/




サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページはこちら



「ふれっ手」のホームページはこちら
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 床清掃 便利な道具

comment

No title

こんばんは
>そう、スカートめくりの秘密兵器♪
 ま・丸善石油でっ!
 猛烈!

加藤先生 こんばんわ。

> ま・丸善石油でっ!

そのCM憶えてますよ~♪
懐かしいですね~。(^^)

No title

スカートめくり
って今や死語でしょうね。
幼いジェントルマン達興味はあっても出来ないよね~。
かわいそう。

ごめんなさい、シロッコファンの話に戻さなくてはいけない役どころでした。

ティンカーベルさん こんばんわ。

ようこそ 『こちら側』へ♪ (^^)/

老若男女、誰でもウェルカムです♪ (^^)

No title

こんばんは。

あら、かっこいい!!
働く男ですね。^^

小川ローザさん今おいくつになったんでしょうか?

意地悪ばあさんのぽてちよです。 ^^;)
モウレツ!!

ぽてちよさん こんばんわ。

も~れつゥ♪

良い~よね~~。(^^)

P.S. おや? ハンドルネーム変えたんじゃ無いんですね。(^^)

こんばんは き~たちゃん♪

そう、スカートめくりの秘密兵器♪
・・・って、思いっきり誓います。(^^)

やはり♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ おはようございます♪

そう。 スカートの中は神秘の世界♪

貴方も是非♪ (*^^*)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

シロッコファンなる乾燥機があるのですね。

>そう、スカートめくりの秘密兵器♪

正しい使い方が良く理解できて嬉しいです(∩.∩)

良くホテルでの乾燥は室内に設置されているヘヤ―ドライヤーを使います(∩.∩)

ポチッ!

溶射屋さん おはようございます。

そう。これが正しい使い方♪

いや、違います。(^^;)

おや? 溶射屋さんの武器はドライヤーですか? (^^;)

温風ってのもアリですねえ♪ (^^)

No title

こんばんは。

『あっ、カワイイ女性が!ぶいぃぃぃ~ん』
『きゃっ!』
『す、すんませ~ん(*^_^*)』
絶対やってるな(-_-;)

ぱっと見た瞬間はホイッスルかと思いました(^^;)

TWINSさん こんばんわ~。(^^)

> 絶対やってるな(-_-;)

バレました? (^^;)

ウソウソ、仕事中は基本的に「立ち入り禁止」なんで・・・。

> ぱっと見た瞬間はホイッスルかと思いました(^^;)

なるほど。で、おまけにレッドカード出されて、退場。

・・・みたいな? (僕なら有り得る・・・。^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
