スポンサーサイト


ハウスクリーニング

 先日 久しぶりにアパートのハウスクリーニングに行ってきました。

事前の連絡で、「ワンルームだから楽勝でしょ」なんて言われて
つい その気になって、よっしゃあ! なんて思ったその時、

「あ、でも...」

でも?? 何かあるんですかあ?

「かなり汚れてるんだよね~」

そ~ですか。 「楽勝!」 なんて甘い話はそうそうあるもんじゃないですね。

で、覚悟を決めて現場へ。

すると、クロス(壁紙)は天井も壁も全て内装屋さんが張り替えてくれてあって、とてもきれい。

で、目立つのが 建具まわり。ドアとか窓とか全て 「ヤニ色」 に染まってます。

なるほど汚れてるなあ。と、キッチンに目をやると

ビックリ!!

 思わず、アラフォー世代にはおなじみの松田優作の名セリフ 
「なんじゃこりゃあ~!!」

いや、さすがに叫んだわけではありません (^_^;) 

つぶやいただけなんですけど・・・。

こんな状態でした (>_<)

DSC01805.jpg
DSC01803.jpg

 うーん、しっかり自炊してたんだろうなあ。
ワンルームだから一人暮らしだろうに、感心感心。

て、おい!掃除は!? もう少しきれいに使えよ!

おっと気を取り直しておしごとお仕事 っと。

ステンレスはキズつきやすいので、気をつけて...

で、こうなりました (^_^)v
DSC01819.jpg

DSC01817.jpg

うん、スッキリ!このくらい変わると気分いいね(自画自賛) (笑)


サンクリーン塩尻
73.jpg

tag : ハウスクリーニング キッチン

comment

No title

きれいになりましたね。
おみごと!これがぷろのしごとですね。

おみごと

おみごと!!

ただそれだけですね。

こんなに、きれいになるなんて、
ビックリです。

ittokuさん

 ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

原タイルさん

 ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
