スポンサーサイト


じゅうたんクリーニング

 ウチ 【サンクリーン塩尻】 では一般のご家庭のじゅうたんをお預かりしてクリーニングするというサービスも行っているのですが (敷き詰めてあるものはその場でクリーニングさせていただいてます)

 先日お預かりした中に けっこう汚れ溜め込んじゃってるな~。 って思うマットがあったのでちょっと写真を一枚

WS000080.jpg

 全体的にかなり黒ずんだ感じ。で、左右に見える「房(ふさ)」もかなり真っ黒。
                  ↓
WS000081.jpg

 マットでも大きなじゅうたんでも、段通(だんつう)はこの「房」がけっこう大事。なかなかやりがいがありそうで楽しみです。

 で、クリーニング後がこれ。

WS000078.jpg

 鮮やかな柄も復活。なかなかいい感じ(^_^)v…と自画自賛(^_^;)
これならお客さんも喜んでもらえるだろうなあとちょっと期待。

「房(ふさ)」もきれいになりました。

WS000079.jpg

 そして今日、お客様のところへお届けにあがり、「よかった。これできれいな玄関でお客様をお出迎えできるわ」と。
良かったぁ。ありがとうございます。


 サンクリーン塩尻

73.jpg

tag : カーペット

comment

Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
