

面白いモノ見つけた!

 今日、mixiで面白いモノを見つけました。
「引き寄せの法則」研究会ってコミュなんだけど、潜在意識に働きかけて、みんなで幸せになりましょうってな感じの(解釈がズレてたらごめんなさい)とても楽しくて幸せな気分になれるトピック満載のコミュ。

 で、その中にふと目を引くトピックが…。「宇宙銀行からの小切手の贈り物」

なんか楽しそう。宇宙銀行の小切手をダウンロードが出来る…元々は英語版で、マスケンさんという方が日本語版も作って公開してくれてると、なるほど、早速ダウンロード!
82.jpg
 おお!なんか本格的だぞ。
早速切り離して、金額と日付を書き込んで…楽しいっ(^.^)なんか既に金持ちになった気分。とんとんさん、マスケンさん、ありがとうございます!

 みなさんもいかがですか?楽しいですよ。

サンクリーン塩尻
77.jpg

tag : 趣味

comment

正直・・・

「宇宙銀行の小切手」よりも、
「宇宙銀行の金塊」のほうが、
ひかれるなあ。

あまりに現実過ぎて、
おもしろみがない?

でも、これからさきを考えると、
「券」より「金」でしょう!

ittokuさん

 (^.^)それもいいですねえ。ずっしり重いインゴット!(^_^)v
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
