スポンサーサイト


寒い夜だから

 
♪寒い~夜だから~ by TRF

いきなり歌かいっ!ってなつっこみが聞こえてきそうですが…。

 え~と、すっかり寒くなりました。いよいよ冬将軍到来。ってトコですかね。
寒くなると血行が悪くなって筋肉が固くなるようで、肩こりやら腰痛やら何やら、あちこち痛くなってきて。(>_<) しかもつい、肩をすぼめて、背中をまるめて…。

 そんな時はゆっくりお風呂につかってリラックス。
「あ~温まるなあ」と、なにげに天井を見上げると、なにやら黒いモノが…
 カビだ…。しかも壁にも…。

ブログ風呂1

 そして床に目を落とすとしつこい湯垢が…。
ブログ風呂2

 そんな経験ありません?俺だけ?
てゆーか、俺、「掃除屋」なのに…^_^;
医者の不養生、紺屋の白袴…そんな言葉が頭の中に浮かんで、
 「うーん、情けない。近いうちに絶対キレイにするぞ」と、心に誓いつつ、「でも仕事忙しいし…あー、そういえば…」と、さっそく自分に言い訳し始めたり ^_^;
 でも、たしかに風呂掃除って大変だったり、面倒だったりするモンですよね。
ブログ風呂3

 たまにはプロにおまかせして自分はキレイになったお風呂でゆったりするのもいいんじゃないですか?
歌でも口ずさみながら (^_^)v


サンクリーン塩尻

WS0.jpg

tag : ハウスクリーニング お風呂

comment

No title

こんばんは
Go  a Crazy.ですか?

うちの・・・

お風呂は、なかなかきれいですよ。
コツは、最後に入った人が、
換気扇をしっかりまわして、入口を少し開けておきます。
そうすると、中が乾いて、カビが出にくくなります。
それでも、床の湯垢は、ちょっと厄介ですね。

きれいになった様子、見せてください。

お風呂のかびには

こんにちは

>なにげに天井を見上げると、なにやら黒いモノが…
カビだ…。しかも壁にも…。
 経験あります。
 市販のカビ取り剤はあまり効果がなく、Dブランドのカビ取り剤がよく聞きます。
 12月に入ると大掃除、自分ではちょっと~と言う人はプロにお任せするのがよいでしょう。サンクリーン塩尻へ! 

加藤先生

>Go  a Crazy. 
さすがあ、よく知ってますね~。
と、言いたいトコですが、それはチョ~ット違う曲でしたね~。

ittokuさん

>換気扇をしっかりまわして、入口を少し開けておきます。

さすが!正解!
床の湯垢は、なるべく水を切る、ふき取る、などすればかなり予防できますよ。
あ、鏡も同じ。白くなるのを予防できます。

原タイルさん

 応援ありがとうございます。
ちなみに「Dブランド」って何ですか?
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
