スポンサーサイト


Big Gate(ビッグ ゲート)

久しぶりに飲みに行ってきました。

スナックBig Gate(ビッグゲート) 塩尻市大門1番町14-15エルカミーノプラザビル1F TEL(0263)-52-0686 営業時間 PM8:00~ 日曜定休

 男気あふれる(笑)ママさんが一人できりもりしてます。(なおちゃん怒らないでね^_^;)

C02025.jpg

 カウンターが5席ほど。そしてテーブルが2つ。カウンター付きのカラオケボックス状態(?)わりとこじんまりしてて、アットホームな感じの気軽に楽しめるお店です。
 ママはどちらかというと姉御肌で女の子好き。女性ひとりでも気軽に飲めますよ。

C02030.jpg

 セット料金は2000円(カラオケ代込み)。つまり、カラオケは歌い放題。そして、5名以上なら一人3000円で呑み放題、歌い放題だそうです。(平成20年12月現在)


C02021.jpg
 
 このぬいぐるみ、ボトルネックに使ってるそうですが、障害者の方の手作りだそうです。「少しでも助けになれば」との思いで定期的に買っているんだそうです。おお、俺の点字名刺と一緒だね。
 1人1人は微力でもこうして少しでも福祉の輪が広がっていけばいいと思います。

 そうそう、早速点字名刺も作ってくれました。ママ、ありがとう。

C02024.jpg

 あ、それと今月30日に忘年会を開くそうです。メンバーは全くの未定。 PM8:00スタート。
予約でも、当日、突然飛び入り参加もOK! だそうです。

C02029.jpg

 普段1人3000円のところを1割引の2700円だそうです。お近くの方、よかったら足を運んでやって下さい。

サンクリーン塩尻
WS101.jpg

tag : 応援 点字名刺 趣味

comment

最近

外で飲む機会がないな~。
四賀まで帰ると思うと、
代行代が飲み代より高くなるし。

ということで、もっぱら自宅で
手酌です。

No title

こんばんは

値段設定のお安めなお店ですね。
そしてかわいいママさん。

>そうそう、早速点字名刺も作ってくれました。ママ、ありがとう。
 すばらしいですね。少しずつ輪を広げているんですね。

感動です。

>アットホームな感じの気軽に楽しめるお店です。
障害者の方の手作りをボトルネックに使ってくださったり
点字名刺もすぐに作ってくださるママさん!
素敵なお店でしょうね♪

ps.早速、リンクありがとうございます♪
私の方は待っててくださいね><

ittokuさん

お気持ちよくわかります。

僕も「松本で飲み会」なんて言われると
断ることがほとんど。

ま、基本、家で手酌っすね。

原タイルさん

いつもありがとうございます。

> そしてかわいいママさん。

かわいいかあ?(笑)
ちょーっと写真写り良すぎ…反省。

天妻さん

ありがとうございます

> 素敵なお店でしょうね♪

ステキとゆーか、楽しいお店ですよ。
女性ひとり、もしくは女性同士でも
気楽に飲めるいいお店です。

> ps.早速、リンクありがとうございます♪
> 私の方は待っててくださいね><

じっくりゆっくりお待ちしております♡
 
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
