スポンサーサイト


最後の大掃除

 大晦日です。そして僕は仕事です。今年最後の年末大掃除。

まあ、1年中大掃除してるんですけど…当たり前か ^_^;

みなさん、今年は良い年でしたか?

以前、今年の漢字で書きましたが、僕にとっては沢山の「いいご縁」に恵まれ、とても楽しく充実した1年となりました。皆様、本当にありがとうございます。

今日は塩尻市内のホールの床清掃

 フローリングあり、Pタイルあり、コンクリートの塗り床あり、そしてタイルあり。何でもアリ状態。

とても1人じゃ手に負えないので、お手伝いさんを呼びました。

C02061.jpg

 二人ともマジメにていねいに、しかも手際よく、いい仕事をしてくれました。

こんな年の瀬に手伝ってくれる仲間がいて、俺はなんて幸せ者なんだろう。マルちゃん、りょう君、(ゴルフプレーヤーじゃないよ。って当たり前か!(笑)本当にありがとう。そして来年もよろしくね。

 こんなつたない文章を読んで頂いた皆様、本当にありがとうございます。
来年も出来るだけ(出来るだけかいっ!)更新していきます。

 皆様どうぞ良いお年を。そして、来年も
あなたにすべての良き事がなだれのごとく起こりますように。

サンクリーン塩尻
102.jpg

点字

tag : 床清掃

comment

No title

お疲れ様です
 よく頑張りましたね
 早めの休みを頂いて、家族旅行していました。

 応援、有難うございます

お疲れ様です

新年も、素敵な年となりますように。

よいお年を

> あなたにすべての良き事がなだれのごとく起こりますように。
大好きな言葉になりました^^
サンクリーン塩尻さんにも
すべての良き事がなだれのごとく起こりますように♪♪

今年一年大変お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします!!

No title

賀正!
凄い!
正月用に看板が入れ替わっている
進歩ですね

ittokuさん

あけましておめでとうございます

今年も良い年になりますよ。

プライドさん

あけましておめでとうございます
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
> あなたにすべての良き事がなだれのごとく起こりますように。
>大好きな言葉になりました^^
ありがとうございます。
実は銀座まるかんの斉藤一人さんの言葉なんですけどね。

加藤先生

あけましておめでとうございます。
今年もご指導よろしくお願いします。
>凄い!
>正月用に看板が入れ替わっている
>進歩ですね
ありがとうございます。
先生をはじめ、皆様のご指導のおかげです。
って、先生こそ早っ!
もう(丑年だけに)確認してくださったんですね。
ありがとうございます。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました。

年末の大掃除、ろくにしませんでした…。('A`)

そんな事より、今年もよろしくお願いします!

まめちさん

あけましておめでとうございます
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします。

> 年末の大掃除、ろくにしませんでした…。('A`)
俺と一緒じゃないですか。
毎日シャバ中で大掃除しつつ、自分チはほったらかし ^_^;
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
