スポンサーサイト


あけおめっす!

あけましておめでとうございます

みなさん、お正月楽しんでますか?

今日は人並みに(?)初詣に行ってきました。

C02077.jpg
今年も楽しく行こう!良き年になりますように。

お!?かわいい巫女ちゃん発見!

C02069.jpg
カメラを向けるとこの笑顔。かわいい!

そしてクルマも御祓いしてもらって、今年も安全運転で。

C02079.jpg

最後に

今年もあなたにすべての良き事がなだれのごとく起きますように。


サンクリーン塩尻
103.jpg

点字

tag : 行事 クルマ 季節

comment

賀正

明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

とってもかわいい巫女さんですね。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
初詣、私も行ってきましたよ!
今年もよろしくお願いいたします。
良い年でありますように♪

あけましておめでとうございます

ことしも、よろしくお願いいたします。

しっかり、愛車もお祓いですね。

原タイルさん

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

> とってもかわいい巫女さんですね。
でしょ。お茶を運んだり、一生懸命お手伝いしてました。
しかも帰りに笑顔で手を振ってくれました(^.^)

天妻さん

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

> 良い年でありますように♪
ありがとうございます
天妻さんも良い年になりますよ

ittokuさん

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

> しっかり、愛車もお祓いですね。
そ~なんですよ。大事な相棒ですから。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
