スポンサーサイト


飛び出す名刺

昔なじみの社長さんに会いました。それもコンビニでバッタリ。

 とりあえず、新年の挨拶。そして、仕事はどうだい?ってな月並みな話から、話題はホームページへ。

 ちなみに塩尻市の建築板金(屋根屋さん、トタン屋さん)成和板金(有)の社長サン。ホームページも運営してます。成和板金http://seiwabankin.jp

 で、「俺、最近点字名刺ってモノを広めようとしてるんだ。ホームページにバナー作ってリンク貼ってあるから見てね」なんて話してると、

 「俺の名刺も面白いぞ」と、名付けて「飛び出す名刺」1枚もらいました。

一見、フツーの名刺。

C02092.jpg

でも、実は二つ折りになっていて、開くと中は

DC02093.jpg

なるほど、こりゃ面白い。

みんな色々考えて、工夫してるんだねえ。てなワケで、社長、ベタな宣伝しときましたぜ(爆)

サンクリーン塩尻
103.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 点字名刺

comment

No title

サンクリーン塩尻さん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。気軽にコメントしてくださいね(^―^)

今日、サンクリーン塩尻さんにコメントいただいたのも必然と感じました。

何故ならば僕も5~6年前から点字名刺を皆さんにPRさせていただいているからです。

村田ボーリング技研(株)ホームページのトップページにも弊社がお願いしている静岡ワーク春日さんのバナーを張っているんですよ!

今までの経験で言うと100人の方とお名刺交換して点字名刺にしてくれるのが大体5人もいれば良いほうかな?

僕の夢の一つに静岡県が全国で一番点字名刺普及県にしたいと思っています(^―^)

「点字名刺の話題の日にコメントを頂く・・」・・・・やっぱり必然?
(^―^)

飛び出す名詞も面白いですね・・・コストはどんなもんでしょか?

これからも宜しくお願いします(∩.∩)

No title

サンクリーン塩尻さん

再びの登場です(*^-^*)

サンクリーン塩尻さんご自身も点字名刺を使って普及されようとしているんですね!!!

溶射屋さん

早速のコメントありがとうございます
> 何故ならば僕も5~6年前から点字名刺を皆さんにPRさせていただいているからです。
そんなに長く続けてるんですね。すごい!
> 村田ボーリング技研(株)ホームページのトップページにも弊社がお願いしている静岡ワーク春日さんのバナーを張っているんですよ!
すみません、それをパクりました。
>僕の夢の一つに静岡県が全国で一番点字名刺普及県にしたいと思っています(^―^)
それをティンクさんから聞いて、「長野県でもやろう!」と、始めました。できれば全国に広がるといいなあ。お互いがんばりましょう!
> 飛び出す名詞も面白いですね・・・コストはどんなもんでしょか?
コスト…すぐ聞きに行ってきます。
> これからも宜しくお願いします(∩.∩)
こちらこそよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
飛び出す名刺なんて見たことないです。
おもしろい!
あと、作るだるまにもびっくりです。
しかもかわいいっっ。
サニクリーンさんの目の付け所も楽しいです♪

No title

明けましておめでとうございます。
サイト、さっそくお正月バージョンになってますね!

覚えて頂くためには、名刺も工夫が必要ですね。
あー、でも名前より先に「飛び出す名刺の人」って覚えられちゃいそうです…(´∀`;A

今年もよろしくお願いします。

アイス屋ひとみさん

あけましておめでとうございます

> 飛び出す名刺なんて見たことないです。
> おもしろい!

でしょ。塩尻市内の主婦の方がボランティアで作ってるそうです。くわしくはまた書きます。
お!ブログのネタ出来た。ありがとうございます!

> あと、作るだるまにもびっくりです。
> しかもかわいいっっ。

でしょ♪ホント簡単だから挑戦してみては?

まめさん

あけましておめでとうございます。

> サイト、さっそくお正月バージョンになってますね!

早速見てくれたんですね。ありがとうございます。またしても遊んでみました^_^;

> 覚えて頂くためには、名刺も工夫が必要ですね。
> あー、でも名前より先に「飛び出す名刺の人」って覚えられちゃいそうです…(´∀`;A

いーんじゃないすか?顔と特徴を覚えてもらえれば…ね♪

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
