スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び出す名刺 2

先日の飛び出す名刺の続きです。

 「飛び出す名刺」見せてくれたのは僕の地元 塩尻市にある建築板金店 成和板金http://www.seiwabankin.jpの社長サン。

 どこで作ってもらったんだろう?いくら位するものなんだろう?と、聞いてみると、塩尻市内にある「いちご会http://ichigo.chew.jp/という主婦の方の集まりで、なんとボランティア(!)で活動しているそうです。とはいえ「かかる実費と活動補助費をご負担いただいております」との事です。「で、名刺制作費は?」「忘れちゃった(笑)」そうですか。

 それなら直接聞いてみよう。早速、そのいちご会のホームページを拝見。おお、いろいろやってますねえ。オリジナル名刺だけじゃなく、ホームページ製作、チラシ製作も…。お、問い合わせフォーム発見。

 で、とりあえずメールで問い合わせてみたんですけど、なかなか返事がいただけない。忙しいのかな?溶射屋さんhttp://www.murata-brg.co.jp/weblog/ すみません。すぐにお返事できると思ってたんですけど…。もうしばらくおまちください

サンクリーン塩尻
104.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援

comment

No title

こんばんは
 コメント有難うございます

No title

いちご会です。お世話様です。
5日にはお返事差し上げてますが、届いておりませんか?
再送しておきます。よろしくお願いします。

いちご会様

コメントありがとうございます

メール確かに受け取りました。
きちんとしたお答えをいただき、
さらにブログまで訪れていただき
重ね重ね感謝します。ありがとうございます。

加藤先生

こちらこそ、いつもありがとうございます。

No title

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

しかし、色んなアイデアを持っている方がいるもんですね。

知恵を絞ればまだまだあるでしょうね(∩.∩)

値段が高い場合は「「ここぞ」と言う時に使えば効果あるかもしれません!!

溶射屋さん

いつもありがとうございます

> しかし、色んなアイデアを持っている方がいるもんですね。
> 知恵を絞ればまだまだあるでしょうね(∩.∩)

ですよねえ。僕も無い知恵(ダメじゃん)しぼりだして頑張ろうとおもいます(^_^)v

> 値段が高い場合は「「ここぞ」と言う時に使えば効果あるかもしれません!!

確かに!コストをかけるなら確実に!集中的に!ですよね(^.^)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。