スポンサーサイト


インターネットラジオ出演決定

ラジオに出演? 我がサンクリーン塩尻もメディア進出か?

インターネットTV&ラジオステーション『おもしろラジオジャパン http://www.omoraji.com』の取材を受けることになりました。

何のこと?

おもしろラジオジャパン http://www.omoraji.com
今年で運営9年目になります。番組の一つとして個性豊かな企業様のホームページをご紹介する番組を制作・配信しております。収録時間は15分程度、フリートーク形式、ノーカットでの番組収録。」

とのことです。

 収録は長野市と塩尻市で月1回ずつ行われていて、
北信地方の方は長野市で、中南信の方は塩尻市で収録するそうです。

塩尻市の収録現場は「塩尻レザンホール」 (地図はこちら)

 ラッキー!! \(^o^)/ ウチの事務所から歩いて5分! しかも、打ち合わせが15分、収録が15分、計30分のみ!
 収録現場は目の前、拘束時間はたったの30分。 こりゃあ行くしかないでしょう(^.^)

日時は明日(22日)の午後。

 今回のパーソナリティーは、『信州プロレスリング代表 グレート☆無茶』さんhttp://www.omoraji.com/mucya.shtml  と、
 タレントの『柳野玲子』さん http://ameblo.jp/yanagino-reiko/ 
 そして、番組ディレクター 佐久間さんを交えて、計4人で(もちろん僕も居ますから^_^;)のトークとなるそうです。

 普段ラジオを聞いている長野県内の方は「おや?」と思ったヒトもいるかと思いますが、グレート☆無茶さん、昨年末、何度かFM長野にゲスト出演してました。
 
 僕もたまたま聞いていて、「楽しいトークを展開するヒトだなあ」と、思っていたので、きっと明日の収録も楽しいものになるだろうと期待してます。

収録の模様はまた明日、多分明日?…きっと明日? (はっきりしないなあ^_^;) えーと、後日必ず書きます! (うん、これなら大丈夫)(爆)

サンクリーン塩尻
106.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おもラジ 柳野玲子 信州プロレス グレート☆無茶

comment

楽しみ!

メディア進出おめでとうございます!
サンクリーンさんなら、きっと収録も楽しんでこられそうですね。
でも私的には、緊張した表情のサンクリーンさんが見たいです!
また、収録の様子や公開日、教えて下さいね。

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

>ラッキー!! \(^o^)/ ウチの事務所から歩いて5分! しかも、打ち合わせが15分、収録が15分、計30分のみ!
 収録現場は目の前、拘束時間はたったの30分。 こりゃあ行くしかないでしょう(^.^)

フフフ・・・僕も以前SBSラジオ(静岡放送)のラジオ取材をしてもらったことがあります。

アナウンサーに会社に来ていただいて雑談をしている時はなんの問題もなかったのですがいざマイクを向けられた瞬間から何をしゃべっているのか分からないような状態に・・・緊張しました。

結構緊張しますよ・・・・でもサンクリーン塩尻さんは上手にこなすんでしょうね(∩.∩)

No title

こんにちは。

テレビも大変でしょうが、ラジオは声しか情報が得られないですから、きっと気をつかいますよね。
ん?インターネットラジオということは、声だけじゃないんでしょうか。

まめさん

こんばんわ

> メディア進出おめでとうございます!
ありがとうございます。といってもそれほど大げさな事ではないんですけどね^_^;

> サンクリーンさんなら、きっと収録も楽しんでこられそうですね。
楽しかったっすよ(^_^)vまめさんもいかが?

> でも私的には、緊張した表情のサンクリーンさんが見たいです!
はははっ。意外と顔こわばってたりして…

> また、収録の様子や公開日、教えて下さいね。
了解です!

溶射屋さん

こんばんわ

> フフフ・・・僕も以前SBSラジオ(静岡放送)のラジオ取材をしてもらったことがあります。
さすが!もしかしてテレビの取材も受けられたのでは?

> 結構緊張しますよ
よかったあ、溶射屋さんのコメント読む前で…。
読んでから行ったら緊張バリバリだったかも(*^_^*)

チカさん

こんばんわ

> ん?インターネットラジオということは、声だけじゃないんでしょうか。
正解!ユーチューブのように映像が流れます。

ラジオ番組

コメント遅くなってごめんね。久しぶりに開いたら、ビックリ出演したんだね すご~ぃ CM間違いなしだね。私なんてリクエストのとTVのFAXぐらいだよいいなぁ~ また店まで来て話聴かせてね。

BigGateのママさん

こんばんわ。
久しぶりい~i-80
 
>また店まで来て話聴かせてね。

了解っす。って、ママのおごりかい?i-278
ありがとうi-185
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
