

Pulito I (プリートアイ)

歯ブラシです。

 ブラシ部はケース付きで衛生的。携帯にも便利です。
おや?「お掃除用品でも、洗剤でもないじゃん!」って?そ~なんですけど(笑)スグレモノなんで…。

C02178.jpg

とってもコンパクトなヘッドに超極細毛。
C02177.jpg

 最近耳にタコが出来るほど(*^_^*)よく耳にするキャッチフレーズ。
どこにでもありそう(^_^;)でも、市販されていません。
なんと、「歯科医院専用」

どこが違う?

聞くところによると、「毛先の加工が違う。」とのコト。

ホント?

 疑い深い僕は(^_^;)似たような歯ブラシを何本か買って比べてみたのですが、確かに違う。この歯ブラシプリートアイ、確かに「歯と歯ぐきのスキマ」をブラッシングしてる実感がある!

お求めはお近くの歯医者さんで

 どうやら歯医者さんなら全国どこでも手に入るようです。気になる方はお近くの歯医者さんにお問い合わせください。金額は300~400円くらいだと思います(正確な金額忘れちゃった)(*^_^*)

 毛先が開いて来たら、新しいものに交換。使用済み歯ブラシは、細かいところのお掃除用のブラシに変身。
お!?お掃除道具の紹介になったぞ(^.^)

なってねーよ!!…失礼しました。(笑)

サンクリーン塩尻
S000003.jpg

点字
ふれっ手」のホームページはこちら

↓応援よろしくお願いします

tag : 便利な道具

comment

道具は重要

道具って重要ですね。
お掃除の時は特に思います。歯ブラシは便利物ですよね。
今日もお風呂の排水溝掃除に使いました。

ティンカーベルさん

こんばんわ

> 道具って重要ですね。

そ~なんですよ。

> お掃除の時は特に思います。歯ブラシは便利物ですよね。

無理やりこじつけたネタにマジメなコメントいただいてすみません。

> 今日もお風呂の排水溝掃除に使いました。

さすが!キレイ好きなんですね(^.^)

No title

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>毛先が開いて来たら、新しいものに交換。使用済み歯ブラシは、細かいところのお掃除用のブラシに変身。

新品をそのまま使うのかと思ったら人間が使ったあとのリサイクルでお掃除用品で使うんですね(*^-^*)

そりゃぁそうですよね(∩.∩)

溶射屋さん

こんばんわ

> 新品をそのまま使うのかと思ったら人間が使ったあとのリサイクルでお掃除用品で使うんですね(*^-^*)

リサイクルという事と、「毛先が開いてる」 という事にイミがあるんですよ(^.^)


No title

こんにちは
自分も歯ブラシ使いますよトイレの掃除に

加藤先生

こんばんわ

> 自分も歯ブラシ使いますよトイレの掃除に

そうですね。ウオッシュレットのノズルの掃除なんかに重宝しますね

p.s.先生のコメントって、マジなのかギャグなのか計りかねます(*^_^*)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
