スポンサーサイト


「おもしろラジオジャパン」配信日決定

インターネットTV&ラジオステーション
おもしろラジオジャパンhttp://www.omoraji.com

配信開始日決定

 皆様お待たせしました(ダレも待って無えって?^_^;) それでも書きます(笑) いよいよ「おもしろラジオジャパン」にて、僕 サンクリーン塩尻 代表 北原のトークが放映されます。シロウト丸出しの(笑)しょうも無いトーク、どうぞ、笑いながら見てやって下さい(*^_^*)
 
 ちなみに、詳しいいきさつについては、過去ブログをご覧下さい。

配信日 2月6日(金) 午前0時より 2月19(木)まで 2週間です

 「おもしろラジオジャパンhttp://www.omoraji.comTOPページの「ニュートピックス」もしくは左側「長野のトーク・情報」内の「長野県・おすすめ企業のホームページ紹介」をクリックしてご覧下さい。

「ラジオ」ではありません

 おおざっぱに例えて言えば、ユーチューブ。ただし、前後と途中にCMをはさんで、合計15分間、トークの映像が流れます。

 パーソナリティーは「友蔵」さん。ん?どこかで聞いた名前。
そう、「まる子のおじいちゃん」 なぜ?それは見れば納得(^^)。ちなみに僕より3歳年上の43歳だそうです。

 そして、アシスタントはタレントの「柳野玲子」さん。超カワイイ
気になるあなた、柳野玲子さんの公式ブログ「玲子の素http://ameblo.jp/yanagino-reiko/をご覧下さい。写真とプロフィールが見られます。

収録の模様

こんな感じです。
te000.jpg


 僕自身、オンエアを見るまでは何も分からないのですが、収録時の記憶から察するに まず、「カメラが正面にある」のを承知の上で「カメラ目線無し」(^_^;) ず~っとパーソのお2人の方を向いたまま。てゆ~か、柳野玲子さんに見とれてました(^^)(エロ親父か!?)(爆)
 
 しかも、ど~にもまとまりの無いトークだった様な気もする (>_<) カメラに向かって(向いて無いけど^_^;)じゃべるなんて、初体験だし、ほぼぶっつけ本番だったし、まあ、こんなモンかな?
あとは編集さんの腕でなんとかしてくれたでしょう(^.^)

 そ~そ~、最後に柳野玲子さんとツーショットで記念撮影(友蔵さんも誘ったんだけど、断られた^_^;)してもらったんだけど、その写真はど~なったんだろう?
 
 てゆーか、友蔵さん、記念写真どうなってますか?
 (ここで書くコトじゃ無えって?)(笑)


サンクリーン塩尻
S000011.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おもラジ 柳野玲子

comment

こんはんは

サンクリーン塩尻さん
>柳野玲子さんに見とれてました(^^)(エロ親父か!?)(爆)
 公式ブログに飛んでいったら 
 塩尻さん私も一緒になると思います(^^)(エロ親父か!?)(爆)
 でもすごいですよね、わざわざ自分でプレスリリースしなくても
 マスコミが話題に載せてくれるなんて最高ですね。
 1つでると次々ですので、テレビトレーニングしなくては
 いけないのではないでしょうか♪
 奇麗なアナウンサーさんいっぱいいますよ 視線に注意♪

No title

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

ネットで見れるのからと探したけどありませんでした・・・・て放映日が2月16日なんですね・・・(´_`。)

どうどうと話しをされたようす、「たいしたもんだなぁ」と思います
(∩.∩)

お疲れ様でした

収録お疲れ様でした、友蔵です。

写真はちゃんと用意してありますよ!
近いうちにお届けしますので、お待ちになっていて下さいね^^

かいりさん

こんにちわ

>  でもすごいですよね、わざわざ自分でプレスリリースしなくても
>  マスコミが話題に載せてくれるなんて最高ですね。

はい。とてもラッキーだと思います。

>  1つでると次々ですので、テレビトレーニングしなくては
>  いけないのではないでしょうか♪

ですね!よーし、次はカメラ目線バリバリでいきますか!
って、「ガン飛ばしてるみてぇで怖いよ」と言われかねないので(^_^;)
ほどほどにします(*^_^*)

>  奇麗なアナウンサーさんいっぱいいますよ 視線に注意♪

マジっすか!? 楽しみだな~♪(やっぱりエロ親父?)^_^;

友蔵さん

いらっしゃいませ!

また読んでくださったんですね。
しかも、コメントまで…
ありがとうございます!
そして先日は大変お世話になりました。
重ね重ねありがとうございます!

これからも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします。

p.s. 写真、そして、また友蔵さんにお会い出来ることを楽しみにしてます(^^)

No title

昨日コメントしたつもりなのですが、、、、。なぜ?
まってました!
まだもう少し待つんですね。わくわくしてます。
柳野玲子さんブログわたしも行ってみました。確かにかわいい。
カワイイものに目が行ってしまうのはエロ?おやじでなくても必然です。

こんばんは

塩尻さん こんばんは
本日は 血液サラサラ応援
& 徒歩84歩
お待ちしております。

ティンカーベルさん

こんばんわ

> まってました!

ありがとうございます

> まだもう少し待つんですね。わくわくしてます。

ホント?じゃあもう少しジラそうかなあ(^^)

> 柳野玲子さんブログわたしも行ってみました。確かにかわいい。
> カワイイものに目が行ってしまうのはエロ?おやじでなくても必然です。

でしょ。良かったあ。理解してくれる人がいるってうれしいです。
 

かいりさん

こんばんわ

今、おじゃましてきました。

まるで裏庭がスキー場(!)
楽しそうですね(^.^)

溶射屋さん

こんにちわ!
いつもありがとうございます。

> ネットで見れるのからと探したけどありませんでした・・・・て放映日が2月16日なんですね・・・(´_`。)

それは残念。僕の記事の一番上にリンク貼ってありますから
そこから飛べるハズなんですけど…

> どうどうと話しをされたようす、「たいしたもんだなぁ」と思います

そうですか?どちらかというと「堂々と柳野玲子さんを見てた」だけなんですけど(*^_^*)

No title

こんばんは
これで有名人だね
悪いことできないな!

こんばんは

サンクリーン塩尻さん
コメントありがとうございました♪
でも1シーズンで滑るのは1回か2回くらいです。

明日の我が宿のブログは
【薄化粧】【厚化粧】です。
お待ちしております♪色付きの文字

No title

こんばんは。

2週間も見れるんですね。
これなら見逃すこともなさそうです。
配信後はぜったい見ます!

加藤先生

こんばんわ

> これで有名人だね

やったあ\(^o^)/

> 悪いことできないな!

何のことでしょう?(*^_^*)元々マジメだから大丈夫っすよ(^_^)v

かいりさん

こんばんわ

カラフルなコメントありがとうございます(^_^)v

チカさん

こんばんは

> 2週間も見れるんですね。

そ~なんですよ♪

> 配信後はぜったい見ます!

ありがとうございます。笑ってやって下さい(*^_^*)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
