

生まれたあ~

 先日、いとこが無事出産しました。3420グラムの元気な男の子。

  おめでとう!!

で、「退院したよ~」と連絡があったので早速会いに行ってきました。

輝ひかるDSC01717


 輝 (ひかる) 君です。

いやー、気持ちよさそうに寝てる寝てる。30分くらい見てたけど、ずーっと寝てる。
どうやら昼間はやたら良く寝てるのに、夜泣きがすごくて、ほぼ一晩中おきてるんだそうな。
 まだ、昼夜って感覚がないんだろうなあ。

寝顔しか見れなかったけど、ときどき手足を動かしたり、顔をしかめたり、あくびしたり...
 赤ちゃんて、ず~っと見てても飽きないんだよなあ。

サンクリーン塩尻
WS000042.jpg

tag : 趣味

comment

Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
