スポンサーサイト


PRODYE (プロダイ)

 今日は新技術(?)のご紹介です。
珍しく(^_^;)マジメに書いてみました(*^_^*)

PRODYE(プロダイ)

皮革、ビニール、プラスチックの修理、修復です。

車内の傷、変色の修復

元々はクルマの内装の修理、修復を行う技術で、例えば

・本皮、ベロア調、ビニールシート

  タバコの焦げ穴、傷、ひび割れ、切れ、変色…等の修復、塗装

・ダッシュボード、ドアトリム

  傷、ねじ穴、変色…等の修復、塗装

・ステアリング、シフトノブ

  すれ、変色…等の修復、塗装

・フロア

  傷、タバコの焦げ穴…等の修復

 など、皮革、ビニール、プラスチック、ベロア等の修復技術なんですが、
クルマだけじゃもったいない!

イス、ソファーの修復

 そう、ご自宅、会社の応接室、お店のソファー、イス…等
応用できる所がイッパイ!
高かった…お気に入りで…そして、思い出の詰まった…そんな1品が蘇ります。

ビニールのイスの場合
C0410.jpg

修復後。
C_0420.jpg

キレイに直りました(^_^)v
 
お願い

・事前にお見積もりさせていただきます。

・こちらにお持込頂ける品のみお受け致します
  (現地施工の場合、別途出張料がかかります)

・状態によりお受けできない場合もございます。

興味のある方はいつでもご連絡ください(^_^)v

サンクリーン塩尻
S000011.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : クルマ おすすめ

comment

No title

サンクリーン塩尻さん

こんばんは!

色んなものが修復できるんですねぇ・・・・

色んなテクニックを駆使して修復されるんだろうなぁ!!

張り替えたのかと

こんばんは

張り替えたのかと思えるほどの仕上がり。
修理なんですよね。
プロの技ですね。すばらしい!!

塩尻さん こんばんは♪

我が宿も タバコの火の為の穴など
勘弁してよ、と言いたくなるときが
かなりありました。直す事できるんですね♪

1拍手 応援隊 散歩中です♪

No title

すごーい。何でもできちゃいますねー。元々器用なのですね。
行動早いし、頭良いし感心してます。ほめすぎると真実味が薄れますが、能ある鷹は爪を隠すでカッコいいと思います。

おじゃまします^^

こんにちは。こんなにきれいになるとは!
すごいです^^コードバンとかも直るのでしょうか?
で、ブログ(めったに更新しないけど)とHP(http://www.e-cremona.biz)
リンクさせていただきました。
できたら相互リンクお願いしますv-221

こんばんは塩尻さん♪

本日は節分♪
拍手 応援隊 本日は鬼に化け
掛け捲り訪問しております♪

溶射屋さん

こんばんわ

お褒めのお言葉ありがとうございます。

原タイルさん

こんばんわ

いやあ、さすがに照れます(^_^;)

実は僕自身が施工するわけでないので…(*^_^*)

かいりさん

こんばんわ

いつも応援ありがとうございます!

> 我が宿も タバコの火の為の穴など
> 勘弁してよ、と言いたくなるときが
> かなりありました。

ですよね~。僕自身ヘビースモーカーなので、
実は車の中、焦げがいくつか…(*^_^*)

ティンカーベルさん

さすがに照れます

実は僕自身が施工する訳ではないので(^_^;)
誤解を招くような記事ですみません<(_ _)>

くれもなさん

こんばんわ。そして、いらっしゃいませ!

リンクありがとうございます!
こちらも、ホームページ、ブログ共、リンク貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします(^_^)v

皆様へ 今回の記事について

いかにも自分で施工してる様な書き方ですが、
そうではないのです。
誤解をお招きしたことをお詫びします。

No title

こんにちは。

凄い技術ですね!
こういう修復が出来るとは知りませんでした。
すぐに捨てないで、修復して使うものが増えますね。

チカさん

こんばんわ

> こういう修復が出来るとは知りませんでした。

ね~。これから広まっていくと思いますよ♪

> すぐに捨てないで、修復して使うものが増えますね。

ですね♪世の中「エコ」ですから(^^)

サンクリーン塩崎さん こんばんは♪

コメント ありがとうございました。
その他にも色々ありましたので
こちらをクリックしそば屋をご堪能下さい。
http://qga02666.web.infoseek.co.jp/soba_jiten.html
では そば屋の世界へいってらっしゃいませ。
豆知識は 美人アナウンサーさんにも受けるかも♪

修復

こんな修理もするなんて知らなかった。  私のお店のソファーにで遣られ穴有ります酔っ払いだからと言われると仕方がないのですがね
泣き寝入りしなくてもう大丈夫だよね。  見積り来てね。  連絡待ってます。
良いこと教えて下れてm(__)m

No title

綺麗になおっちゃうんですね!
すごい技術ですねぇ~!
諦めて捨てないで、もう一度考えてから・・・ですね!

こんばんは サンクリーン塩尻さん♪

昨日は名前を間違いましてすみませんでした。

拍手 応援隊 本日も散歩中です♪
明日のブログはぜひご覧になって下さい♪

BigGateのママさん

こんばんわ

了解です。近いうちに遊びに行くね♪

天妻さん

>諦めて捨てないで、もう一度考えてから・・・ですね!

はい。時代は「エコ」ですから (^_^)

かいりさん

こんばんわ

> 昨日は名前を間違いましてすみませんでした。

いえいえ、細かいコトは気にしないで下さい (^^)

> 拍手 応援隊 本日も散歩中です♪

いつもありがとうございます

> 明日のブログはぜひご覧になって下さい♪

は~い♪ 楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
