スポンサーサイト


「おもラジ」配信開始っす!

「おもしろラジオジャパン」配信開始

大変ながらくお待たせいたしました。

え!?誰も待って無え? そんなあ~ (^^;)

でも、メゲずに書きます!!

いよいよ「サンクリーン塩尻編」配信開始されました。

期間は とりあえず、今日 2月6日(金)~2月19日(木)2週間です。

興味のある方は ここをクリック! してください。

「おもしろラジオジャパン」のサイトへ飛びます。 


 実は、僕も今(午後10時)やっと見たんですが、いや~老けたね~。
笑い皺(しわ)スゴっ!(^^) しかも自分が思っている以上に「声が高い」ビックリです!
 もう1音か2音高かったら哀川翔だね。(^^)
ヘリウムガス吸ってませんから!(ファンの方ごめんなさい。悪意はありません。)
 
 しかも、耳が真っ赤!意外と緊張してたのか、それとも、目の前にかわいい女の子がいたからガラにも無く照れてた…かな?(笑)

しかも、想像通り、柳野玲子ちゃんの顔、ガン見してるし(爆)

 そーそー、「ITコンサルの先生に…」ってくだりで、加藤先生と佐藤先生のお名前を出そうかと考えて…考えているうちに話が前に進んでっちゃいました (^^;)

 それと最後に「将来の展望に…」と、聞かれた時、後で考えれば、そこで、仕事とは関係ないのですが…と「点字名刺」について話して、溶射屋さんのなさっている活動の話もしたかったな、と。残念。後の祭りですが…。

と、ゆ~ことで、(どーゆーコト?)笑いながら見ていただけたら幸いです。

サンクリーン塩尻
S000011.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おもラジ 柳野玲子

comment

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

ちょこっと見ました・・・・イメージとずいぶん違っていました(∩.∩)

もうちょっと年配者かと思っていましたがずいぶんとお若いんですね!!

確かに「哀川翔」の声に似ていました。

落ち着いてしゃべっているのが凄いと思います。

僕だったら緊張して何をしゃべっているか分からなくなってしまいます。

点字名刺の件・・・・そう言うのって後で気が付くんですよね!!

ラジオなのに映像が!

おはようございます。

落ち着いて話してるように見えましたが、緊張なさってたんですね。

自分の声って「えっ!」と思いますよね。
でも普段の北原さんのお声でしたよ!
最後まで聴いちゃいました。「これからの展望は?」って結局答えてない?(^_^;)

原タイルさん

こんばんわ

だ・か・ら・「ラジオじゃありませんi-197」って。(^^)

> 落ち着いて話してるように見えましたが、緊張なさってたんですね。

ハイ。目の前にカワイイ子がi-175居ましたからi-184

> でも普段の北原さんのお声でしたよ!

そ~なんですね。自分じゃ分かりませんi-229

> 最後まで聴いちゃいました。

ありがとうございますi-199

「これからの展望は?」って結局答えてない?(^_^;)

鋭い!ソコをアツく語れないんじゃ経営者失格ですねi-195 猛反省中です。

溶射屋さん

こんばんわ

> ちょこっと見ました・・・・イメージとずいぶん違っていました(∩.∩)

イメージ以上にいいオトコでした?i-235>

> もうちょっと年配者かと思っていましたがずいぶんとお若いんですね!!

そ~ですか?もうすぐ(明後日だi-197) 41歳っすけどi-229

> 確かに「哀川翔」の声に似ていました。

いや、そ~でもないでしょう?

> 落ち着いてしゃべっているのが凄いと思います

内心ドキドキでした。目の前にカワイイ子がいたからi-175(そっちかいっi-199i-179

> 点字名刺の件・・・・そう言うのって後で気が付くんですよね!!

そ~なんですよ。収録前まで「絶対言うぞ」と思ってたんですけどねi-238

No title

じっくり拝見しました。
上がっちゃうんですよねー。後でこういえば良かったって思うのよーく理解できます。でも、暖かいお人柄も優しい雰囲気もとっても良く伝わって、好感度高いと思います。
こういうシステムなんですね。素晴らしいです。

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

みたいけど 見れない。何処を押せばいいんですか?
どうしても 柳野玲子ちゃん から入ってしまいます♪

ティンカーベルさん

こんにちわ

> じっくり拝見しました。

ありがとうございますi-199 照れるなあi-229

> こういうシステムなんですね。素晴らしいです。

でしょ?ティンカーベルさんもいかが?i-179

かいりさん

こんにちわ

> みたいけど 見れない。何処を押せばいいんですか?

記事の中の「ここをクリック」っていうデカイ文字をクリックすれば「おもラジ」のサイトに飛びますi-179それでもダメなら連絡くださいi-236

> どうしても 柳野玲子ちゃん から入ってしまいます♪

はははっi-278i-278i-278 スキですねえi-185

No title

おもしろラジオジャパンじっくり拝見いたしました♪
打ち合わせ・収録もわずかな時間で伝えていくのは大変ですよね。
でも「任せて信頼できる方!」という感じで好印象でしたよ!
さすがサンクリーンさん♪素晴らしい!

天妻さん

こんにちわ

ありがとうございますi-199

いや~、そんなベタ褒めされると…

チョーシに乗りますi-199 i-278i-278i-278

i-235いっぱいホメてくださいi-175

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

みましたよ~♪ 自分の環境が Macでサファリーを
使っていたので見れなかったのです。Windows上で
エクスプローラーから見れました。
もっとスケベオヤジかなと思いきやとんでもない
今まで数々のコメントをお許し下さいm(_ _)m
これからもよろしお願い致します♪
素敵でしたよ♪ PS

No title

ラジオですか
ずいぶん前にでました

かいりさん

おはようございます

あらま、Macじゃ見れないんですねi-198
気がつきませんでした。いい情報をありがとうございます(^_^)

> もっとスケベオヤジかなと思いきや

正解i-175 見た目はどうか知りませんけどi-278
中味はふつーにエロ親父っすよi-235

> 素敵でしたよ♪

でしょi-198 玲子ちゃんがi-175

ちがうかっi-198(爆)

加藤先生

> ラジオですか

(^_^;)ちょ~っと違うんですけど・・・ 誰か先生に説明してもらえません?
って、「自分でやれ!」失礼しました(^_^;)

> ずいぶん前にでました

でしょうね。きっと、あちこちのメディアに出演してるんでしょうね♪

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

コメントありがとうございました。
朝食シリーズも残す所ラスト3です。
飽きずにお越し下さ~い♪

かいりさん

こんばんわ

> コメントありがとうございました。

こちらこそいつもありがとうございます

> 朝食シリーズも残す所ラスト3です。

あと3日で終わり?なんかさみしい気も…

> 飽きずにお越し下さ~い♪

は~い♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
