スポンサーサイト


セキュリティーソフトについて 朗報です。

avast!

昨日に続き、「おもラジ」友蔵さんからの情報。

 ちなみに見た目「まる子のじいちゃん」そっくりです (^^)
  僕と3歳しか違わないけど

「セキュリティーソフトならフリーウェアでいいのがあるよ」と、教えてくれたのが、

avast!(アバスト) version 4」ダウンロードはこちらからどうぞ

実は友蔵さん、元はプログラマー。ってコトは、PCの専門家

おお、それなら間違い無いだろうと、早速ダウンロード

ツイてる!!

 確かに早いノートンはエクセル、ワードのファイル開くたび、ウイルスチェックが入って、「なかなか開かん!」 と、少しイライラ

が、avast! ならさくさく開く

 速攻で、ノートン削除(笑)。ついでにデフラグ。おや?ハードディスクの空き容量がちょっと増えた。

ラッキー無料で、早くて、しかもコンパクト 

友蔵さん、ありがとうございます感謝してます

よっしゃぁ!!今日はコンパクトにまとまったぞ!

加藤先生、(ブログはこちら)こんなモンでどうでしょう?

あ、かいりさん(ブログはこちら)今回ツッコミ所なくてスミマセン

(って、そ~ゆ~のが余計なんだ by加藤先生)みたいなっ!!(笑)


ポチっ♪とよろしくお願いします

サンクリーン塩尻の公式HPはこちら
S000011.jpg

点字
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おもラジ パソコン

comment

ごめんもうす サンクリーン塩尻殿♪

あそこは私も監視され窮屈で、窮屈で
では合コンを あっそれと忘れ物
大切な大切な【モップ】でござる♪

前原さんナイスタイミングでした♪
ありがとうございました。

歩チっ中です♪

想いが重過ぎて(ハナミズキ?)

こんばんは・・・・

う~んとですね。何言いたいのかわかんね

ブログの前半と後半との関係がわかんない。
やっぱ、首尾一貫。今日のテーマで書ききらないとね

思いが他の人に伝わらないよね。

かいり殿様♪

コメント早っe-330

どこかで僕の行動見てます?(^^;) って、タイミングばっちりだったみたいですね♪

狙い通り♪実はこっそりかいりさんを見つめる黒い影…それが僕の正体です♪

って、ちがうかっ!? (^^)

> あそこは私も監視され窮屈で、窮屈で

だから僕のブログへのコメントでハジけちゃってるんですね♪(^^)

> では合コンを あっそれと忘れ物
> 大切な大切な【モップ】でござる♪

また「モップ」っすか?

…あ!欲張って2人抱えてきちゃったから、忘れてた!!

ありがとうございます♪

> 前原さんナイスタイミングでした♪

(^^;) ちなみに僕、北原です (^^;)

> 歩チっ中です♪

ありがとうございます♪

僕もさっき、ポチん歩(←声に出して読みましょう)(^^)してきましたよ♪

加藤先生

こんばんわ。

早速のご指導、ありがとうございます!

>想いが重過ぎて

言い得て妙ですね。今回はソコが伝わっただけ、良しとして頂けないでしょうか?

甘い?(^^;)

No title

こんばんは!
「avast!」ってソフト、初めて聞きました。
しかもフリーなんですね~。すごいっっ!

そういえば、いつの間にか記事内のタグのリンクと普通のリンクが
赤と青に色分けされてるっ!!
さすがです。

何か楽しそう

楽しそうな雰囲気が、ビシビシ伝わってきます!

さすが、サンクリーン塩尻さん!!

これからも、楽しみにしています。

ところで、今日の主題は「アバスト」ですよね。
念のため。

まめさん

こんばんは!

> 「avast!」ってソフト、初めて聞きました。

マジっすか!まめさんなら知ってるかと思ってた(^^)

> しかもフリーなんですね~。すごいっっ!

そ~なんですよ。便利ですよ!

> そういえば、いつの間にか記事内のタグのリンクと普通のリンクが
> 赤と青に色分けされてるっ!!

自分じゃ出来なくて(^^;) 佐藤先生にヤリ方教えて頂きました(^^;)

ittokuさん

> これからも、楽しみにしています。

ありがとうございます!ittokuさんもカラんでくださいね♪

> ところで、今日の主題は「アバスト」ですよね。

鋭いですね。ちょっとお遊びが過ぎました (^^;)
加藤先生の評価通りなんです。

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

ぱっと見た目・・・絵文字が多くなりましたね(*^-^*)

無料ウイルスソフトが機能してサクサク動いてよかったですね。

ノートンは昔から動作が遅かったのですが最新のものは全く問題なく軽快に動きますよ(*^-^*)

僕の脳と同じように・・・・( ̄m ̄*)

No title

サンクリーンさんの周りには・・・
強~い見方がいっぱいですね♪
私も困ったらサンクリーンさんにお願い(o^ー')b
すぐ誰かに頼るのが、私の悪い癖です((≧▽≦〃) 

No title

こんにちわ。
セキュリティソフトも関係性大なんですね。改めて認識しました。

溶射屋さん

こんばんわ

> ぱっと見た目・・・絵文字が多くなりましたね(*^-^*)

派手過ぎですかね(^^;)

> ノートンは昔から動作が遅かったのですが最新のものは全く問題なく軽快に動きますよ(*^-^*)

さすが、お金に余裕のある方はちがいますね

> 僕の脳と同じように

そ、それは早い!!

天妻さん

こんばんわ

> 強~い見方がいっぱいですね♪

はい。天妻さんも含めてね (^^)

> すぐ誰かに頼るのが、私の悪い癖です((≧▽≦〃) 

僕と同じですね (^^;) いつもいつも、周りに助けてもらってます♪

ティンカーベルさん

こんばんわ。

> セキュリティソフトも関係性大なんですね。改めて認識しました。

はい。影響大!!です。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
