スポンサーサイト


床清掃、一生懸命!

床清掃とワックス掛け

 久しぶりに仕事の報告です。(^^)

いや~、ホント、久しぶりに仕事したなあ~

いやいや、毎日仕事してますって (^^;)

今日は久しぶりにお手伝いさん達を呼んでパーティー

一生懸命

 真面目に働く、すたっふ~~ の皆さん。
頑張ってます

 机の下にもぐりこんで
やはり頑張ってます

 しつこい汚れも丁寧に
ていねいに

そして僕も真面目に一生懸命




ご機嫌です♪

 …って、超ご機嫌ではしゃいでます

すたっふ~~のみんなも大爆笑!(^^)

 写真じゃ分からないけど、ポリッシャー回転中。
この両手離し、意外と高度なテクが必要

あら?

 で、こんなにキレイになりました。って写真を撮るはずが...。

 エロ話で盛り上がっているうちに忘れました
(^^;) ダメじゃん(爆)

未経験者大歓迎

 やる気と体力と、そして僕のギャグに耐える (^^;)
強い腹筋の持ち主のあなた お手伝いに来ませんか

 お掃除バージン一日限りそんなあなたも大歓迎

連絡先はホームページ をご覧ください


ポチっ♪とよろしくお願いします

サンクリーン塩尻の公式HPはこちら
プロのお掃除~サンクリーン塩尻

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 床清掃

comment

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

今日のおさらいに来ましてよ。
「はて、北原のあんにゃばっかしゃ
じょっぺんなってあまされてばっかいておごったてぇ、
おらブログ仲間だども、しょうしくて外へいがんねて…
とうちゃんから何か言ってやってくんねか」
「よしきた、おらがくらしつけてやるいや!
そいでだめだば川へぶちゃってくるて」
こんなんでナジだ? By Geckoさん

>机の下にもぐりこんで
 スカートの中はバラ色人生 えっ

歩チっ中です♪

No title

こんばんは
>超ご機嫌ではしゃいでます 
 中学生みたいだな(笑い

加藤先生

おはようございます。
ありがとうございます!
やった!!笑ってくれた!!(^^)

かいりさん♪

はい?暗号文ですか?(^^;)
> 机の下は…

それは「向かい側」から覗き込まないと…。(^^;)

No title

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

今日はお茶目なサンクリーン塩尻さんですね(∩.∩)

今日はスタックさんを読んでのパーティと書いてあったのでその模様がアップされるのかと思って読んでいったら全く違う内容でしたね(∩.∩)

でもこのような時期にスタッフさん募集とは・・・・きっと地元に愛されている証拠だと思います。

パーティーの写真は明日以後ですね(∩.∩)

溶射屋さん

こんにちは。

今日は正体さらしてみました♪(^_^;)

パーティーですか?

ウチは現場仕事を「パーティー」と呼びます♪(^^)

No title

綺麗は気持ちいい♪です。
我が家も丸ごと綺麗にして欲しいo(≧◇≦*)o 

>ウチは現場仕事を「パーティー」と呼びます♪(^^)
業界用語ですかぁ~(^皿^)

天妻さん

家中まるごとクリーニング♪承りましたぁ~(^^)

パーティーですか?

そう呼ぶのは多分、僕だけです (^^;)

No title

仕事がパーティーか、、良いかも。楽しくやるのが一番です。
この時期に求人は素晴らしいと思います。

ティンカーベルさん

そう、仕事も遊びも楽しくね♪ (^^)

ウチはいつも、愛人(違っ)(^^;)、募集ちゅ~ですからi-175

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

暗号解読成功と聞き遅くなりながらも
 ドンドン 頼もう~♪
 で解読文は どど何処に?
 先ほど気づきましたが
>意外と高度なテクが必要♪
 プロですね。何処で支えているんですか【金キーン】♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪

おはようございます。
っていやいや、良く読んで下さい。

解読してって、お願いしてるんですけどっ(^^;)

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

再三のお願いを見落としてました。
こちらが暗号解読です。

「はて、北原のあんにゃばっかしゃ
じょっぺんなってあまされてばっかいておごったてぇ、
おらブログ仲間だども、しょうしくて外へいがんねて…
とうちゃんから何か言ってやってくんねか」
「よしきた、おらがくらしつけてやるいや!
そいでだめだば川へぶちゃってくるて」
こんなんでナジだ? By Geckoさん

「さてさて 北原さん家のせがれだけは
 調子づきエロエロズッコンバッコンばっかりで
 こまったもんだ、
 僕のブログ仲間だけど、
 こっぱずかしくて表をあるけません・・・・
 おとうさんからなにかいってやってください。」
「わかった、私が怒りつけてやる、
 それでもだめだったら川へ捨ててくる」
 こんなんでいかが?

歩チっ中です♪

う~ん、

コメント合戦には、ちょっとついてゆけない、
ほど、頭が固くなっています。
当然、頭ですよ!

ittokuさん

あ、ぜひ、かいりさんのブログをご覧下さい♪

謎が解けるハズです。(^^)

はい? 亀○がカタくなってる? 僕に言われても・・・(^^;)

No title

こんにちは。

やっとおもラジ拝見しました^^
生サンクリーン塩尻さん、楽しませていただきましたよ!

>強い腹筋の持ち主のあなた
やっぱりプロのお掃除屋さんは、体力勝負なんですね^^

かいりさんの方言、同じ新潟県民なせいか、かなり理解できます^^
ただし、
>じょっぺんなってあまされてばっかいておごったてぇ、
この部分だけ初めて聞きましたね~(^^;

チカさん

こんばんわ。

ついに見られてしまいましたか (^^;)

> やっぱりプロのお掃除屋さんは、体力勝負なんですね^^

いやいや (^^;) 必要なのは「笑うため♪」の腹筋です (^^)

> かいりさんの方言、
> この部分だけ初めて聞きましたね~(^^;

(^^;) どうやらチカさんの周りにはエロ親父が居ないようで…。
我々、エロエロ親父達とは棲む世界が違う様ですね♪(^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
