スポンサーサイト


ピースサイン

笑顔でピースサイン

 今朝、現場へ向かう途中、国道を走っていると、右折しようとしている対向車発見。

ドライバーは、30前後と見られるちょっとイカした(古っ)イイ女

 パッシング1発♪ 道を譲ると…。

にっこり笑って、左手でピースサイン♪

そしてそのピースサインをこちらに向けたまま走り去って行った。

気に入った  


「カッコイイじゃん!!」 


そう、そのまま後を追いかけたのは言うまでも無い。





…な、ワケ無いっ!(^^;)

ふつーに現場へ向かいました。 (本当です)


ビシッと人差し指

 ちなみに、僕の友達は先日、20代前半と思われる、
ヤンキー風のカワイイ娘に、やはり微笑みながら…

ビシッ!と人差し指を差されたそうです。(^^)

 彼いわく、「アンタのおかげ!」ってカンジで、カッコ良かったぜ…と。

皆さんは

人に道を譲られた時、どんな挨拶してますか?

もしくは「こんなの見たぜ♪」ってありますか?

ちなみに僕は、片手を挙げて会釈してます♪

 意外とふつ~過ぎる?(^^;)


ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
プロのお掃除~サンクリーン塩尻

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : クルマ

comment

No title

こんばんわ
車に拡声器付けてて、「ありがとうさん」もしくは「おっちゃんどいて―」と叫びます。
こんなん出来たらええな。

ティンカーベルさん

こんばんわ。

早速のコメントありがとうございます♪

> 車に拡声器付けてて、「ありがとうさん」もしくは「おっちゃんどいて―」と叫びます。

ぜひ!やって下さい!!

それ見て、大笑い (^0^) させて下さい♪

p.s. チカさんへのコメントでのご紹介ありがとうございます♪
チカさん、早く問題解決出来るといいですね。

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

>…な、ワケ無いっ!(^^;)ふつーに現場へ向かいました。(本当です)
 最後の(本当です)妙に信じられません。本当は・・・・
 後で内緒で教えて下さい♪

かいりさん♪

了解っす。

こっそり教えます。耳元で

p.s. 捨てるなら川よりビーチが良いなあ♪
(ほんま、くらしつけたる byかいりさん♪)

No title

おはようございます
なんだかB'Zの歌詞のようなブログですね

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

僕は必ず手を上げて頭を下げます(*^-^*)

常識だと思いますが、女性が中々しないのが七不思議!!

>にっこり笑って、左手でピースサイン♪

こんな挨拶されたらたまらないですね(*^-^*)

ブログランキング ポチッ!(^―^)

加藤先生

おはようございます。
ありがとうございます!

それって「カッコいい♪」って、ホメてくれてるんですよねぇ (^^;)

溶射屋さん

おはようございます。
さすが!きちんと頭まで下げるんですね。

企業のトップが溶射屋さんの様な方ばかりになれば、きっと経済も右肩上がりになるでしょうね♪

溶射屋様には見習う事ばかりです。いつもありがとうございます。

普通に

こんにちは

>人に道を譲られた時、どんな挨拶してますか?
 「どもども」と頭下げてます。

> にっこり笑って、左手でピースサイン♪
 しっかり見てるんですね。
 笑顔 今度やってみよう!

原タイルさん

こんにちは。

> 頭を下げます

女性らしくていいんじゃないすか♪(^^)

> しっかり見てる…

はい♪イイ女大好物ですから♪ (^^;)

サンクリーン塩尻さん こんにちは♪

いつもおっ世話になっています北原様
またまた北原様だけにお知らせです♪
○○○ガールお待ちしております♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪

速攻、行きます

No title

私も会釈ぐらいで、以外に普通なんですよねぇ…。
でも、「松本走り」はしないようにしてます!

これからは、サンクリーンさんとすれ違う事があったら、にっこり笑ってピースサインする事にします。
後ろから追突して来ないでね!!

まめさん

おはようございます。
にっこり笑って

期待してます♪(^^)
> 追突しないでね

って、ナンで?

すれ違うのに、追突は無いでしょう(^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
