スポンサーサイト


マイクロファイバークロス

ふきとりJワイパー

ふきとりJワイパー

業界では最近流行りの「マイクロファイバー」のワイピングクロス。

もちろん業務用。ホームセンターにはありません (^^;)

マイクロファイバーって?

 日本語に直すと「超極細繊維」 ただでさえ細い繊維の先端を更に細かく分割。その細さは、髪の毛の15分の1!

その細い繊維が汚れに食い込んで、かき取る。

と、ゆ~コトだそうです。(めっちゃ受け売りじゃん!)(^^;)

どこで使う?

僕にとってはハウスクリーニングの必需品のひとつ。

主に使うのは、ガラス、そして、台所、洗面所等のステンレス。

ちなみに中身は

ふきとりJワイパー(たて315ミリ・よこ417ミリ)

二つ折にしてますが、広げると、たて315ミリ、よこ417ミリです。

メリットは?

ひとつは、カラ拭きが要らない事。

 蛇口、流し台等のステンレスをピカッ♪と仕上げる為にはカラ拭きが欠かせないのですが、このJワイパーは、堅く絞って拭くだけでOK。
楽チンです

そして、糸くずが出ない事。

 ガラスをカラ拭きしてる時、タオルの糸くずがガラスに付いちゃって…
なんて経験、ありません?それもJワイパーなら心配無し

 他にも色々メリットあるんですけど、ココでは書きません。また、K先生に「文章量が多すぎ!」と叱られますから (^^;)

ね、加藤先生♪(ブログはこちら)(あ、名前出しちゃった ^^;)

最後に

 この便利な「ふきとりJワイパー」ど~しても欲しいって、ヒトは僕に連絡下さい。原価で譲ります。
連絡先はサンクリーン塩尻公式ホームページをご覧下さい♪

 あ、遠くのヒトはお近くのハウスクリーニング屋さんにご相談下さい。その時の対応で、その業者の良し悪しが分かったりしますから (^^;)


ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 便利な道具

comment

No title

こんばんわ
本日の早業は驚きでした。
いくら手慣れているとはいえ、頭の回転良いですね。
ホームページでプロのお掃除グッズ販売しないのですか?

ティンカーベルさん

こんばんわ。

早速のコメントありがとうございます!

グッズ販売ですか?そうですねえ...

僕の顔写真付き♪で販売しますか(^^)

誰も買わねえ~!(^^;)

いろいろ、ありがとうございました

本当に、「早技」には、ビックリしました。

私の方は、自分自身でも理解していなくて、
人に批評してもらうレベルですら、なかったですね。
反省。

それでも、サンクリーンさんのアドバイスは、
非常に参考になりました。
ターゲットに最も適したHP。
本当に目指すところです。
仕切り直しになるところもありますが、
得意の「ぼちぼち」頑張ります。

これからも、よろしくお願いします!

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

>ど~しても欲しいって、ヒトは僕に連絡下さい。原価で譲ります。
例のモップが欲しいんですけど♪ 雛祭りだし(笑)
でもこれって商品になりますよ。
ホームページに販売店も受けた方が良いですよ。
けっこうプロの使っている商品
欲しがる人いますから 

だって北原さん言ってるじゃないですか。
>このJワイパーは、堅く握って抜くだけでOK。楽チンチンです♪
ぜひ お勧めします♪

ittokuさん

こんばんは。

今日はお疲れ様でした。(^^)

あんなしょーも無い話でも、参考になったのなら光栄です♪

No title

こんばんは
やっぱ商売ネタは短く
楽しい話は長くが原則だよね

かいりさん♪

こんばんは♪

来ましたね♪エロ殿様(^^)

実は今日、KOZUKUDASUという、ITリーダー研究会の有志メンバーの集まりがあったのですが、ティンカーベルさんが会場に入るなり、僕とかいりさんの関係について聞かれたそうです(^^;)

かいりさん、松本@ZUKUKUDASUで、ちょっと有名人になっていますよ♪

エロ親父として…(爆)

加藤先生

こんばんは。

ありがとうございます!

って、ホメてくれてるんですよね (^^;)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

優れものグッズがあるんですね。

そんな優れものがあるのなら小売してもよさそうと思うのですが?

> 他にも色々メリットあるんですけど、ココでは書きません。また、K先生に「文章量が多すぎ!」と叱られますから (^^;)

ドキッ!!

僕も人のことは言えない・・・でも文字が大きい分読みやすいし文字数も少ないと思います(∩.∩)

ぶろぐランキング ポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん

おはようございます。
やはり、グッズの販売ですか (^^;)

僕は長文が多いんですけど、溶射屋さんのブログはいつも読みやすくまとまってると思いますよ♪

No title

昨日はお疲れ様でした♪
ホントその場で実行する北原さんすご~いです♪

プロが使ってるワイピングクロス
おそうじ楽ちんで、きれいになるんですね♪

>僕とかいりさんの関係について聞かれたそうです(^^;)
逢ったことのないお二人のやりとり面白いです♪

No title

こんにちは。

ふきとりJワイパー、凄いですね~。
油汚れはあらかじめ落としておいたほうがいいんですか?

天妻さん

こんばんわ。

昨日はお世話になりました。ありがとうございます。

> おそうじ楽ちんで♪

そ~そ~、楽チンチン♪です♪

> 逢ったことのないお二人のやりとり面白いです♪

ありがとうございます♪

チカさん

こんばんわ。

> 油汚れはあらかじめ落としておいたほうがいいんですか?

程度問題ですね。「べっとり」だったら、あらかじめ以前紹介した「パワースポンジ」で汚れを落としておくと、早いし、Jワイパーも痛みにくくなりますね♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

今日の静岡は寒いです(´_`。)

気温は5度くらいですが寒く感じます・・・懐も・・・(∩.∩)

東名高速道路が雪で通行止め沼津インターから19kmの大渋滞らしいです・・。

ブログランキングにポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん

おはようございます。
気温5℃で、寒いんですね(^^;)

こちらはしっかり雪が積もり、真冬の装いっす♪

やはり、雪国と暖かい所とは違いますね(^^)

天妻さん 有難うございます♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪

> 天妻さん…

って、(^^;) 僕のブログは伝言板ですか? (^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
