スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートメイク

アートメイク

眉毛を描いて、アイラインを引いて…♪ 女性なら毎朝やってる身だしなみ (^^;)

 ウチの娘も毎朝1時間()も顔にお絵かきしてます (^^;) 
まだ高校生なのに…。

 そんな、お化粧の手間と時間を軽減してくれる (^^)
それが、アートメイク♪

アートメイク1

 刺青メイクと異なり、眉毛、アイラインなどに、食べても害の無い天然植物性の色素を使用する技術です。…だって。(^^)

アートメイク2

 やってるのは、僕の地元、塩尻市広丘高出の
クラサワ美容室」(TEL 0263-52-2137)

料金は?

眉毛が左右セットで(片方だけってヒトは居ないね^^;) 四万円。

アイラインはやはり左右セットで 二万円。

 1度でムラがあれば、2度、3度…
気に入るまで無料でやり直してくれるそうです。 親切

 ちなみに、三年~五年持つそうです。
しかも、五年以内なら、一回あたり一万円で入れ直し♪ お得

美容室の回し者?

実はそ~なんです(爆)美容師さんはこのヒト。

クラサワ美容室のセンセイ♪

 僕の叔母です♪ 見た目、チョ~若いっ 
もちろん、孫もいるおばあちゃんです(^^)

 その孫、輝(ひかる)君です♪ 昨年、「生まれたあ~」(タグ趣味参照)で、紹介した子がこんなに大きくなりました。かわいいね♪

ひかる君です♪

で、僕は今日、髪切りました♪ (^^)v

髪切りました

おっと、ネプチューンの名倉みたい (^^;) タイに行ったらモテるかな?(爆)
あ、ショボいコンデジが丸写り (^^;)


で、へんし~ん♪ いつも通り♪

へんし~ん♪

 ちなみに、自分でブラシとドライヤー使ってセットしました。その間、ウチの叔母はなぜか後ろで爪切ってました。ちょっと写ってるし…(^^;)

あ、GoogleMapの貼り付け方忘れちゃった(^^;)

親切なあなた、ぜひ教えて下さい わかり次第、地図アップします

よろしくお願いしま~す♪


やっと出来たあ~♪


大きな地図で見る

教えてくれたのは松本@ZUKUDASUメンバーのまめさん
(ブログはこちら)ことdesin cafe(デザイン カフェ)(ホームページはこちら)の富田さん♪

本当にありがとうございます♪ 愛してるよぉ~(人妻だけど ^^;)

失礼。まめさん、と、ご主人、怒らないでね♪ (^^;)


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 趣味

comment

No title

こんばんわ
爪を切ってるおば様が背景の写真の髪型の方が似合っているかもしれません。さわやか系にイメージ変えたのかと思いました。

ありがとう[i:63893]

いや~私の息子の輝が載ってる~
なんてかわいいの~
なんちゃって~
親バカちゃん
それにおばあちゃんのお店の宣伝まで…
ありがとさ~ん
ブログ楽しみに見させてもらうので、又輝載せてね~
又もや親バカちゃ~ん

ティンカーベルさん

こんばんわ

早速のコメントありがとうございます。

> さわやか系にイメージ変えたのかと思いました。

僕、元々、めっちゃ爽やかじゃないですか♪(^^)

ところで、Googleマップの情報は…?

輝のママさん

早速ありがとうi-175

最近人妻に縁のある僕です♪

で、見事なバカ親…いや、親バカっぷりだねえ(^^;)

あ、絵文字は少なめにした方がいいよ♪たまに文字化けしちゃうから(^^)

グーグルマップ

サンクリーンさんの、超お得意分野と思っていましたが、
忘れることがあるのですね。
右上の「リンク」をクリックして、貼りつければOKです。
ただし、地図の縮尺を調度良くしてからにしてください。
石川県や、黒部川は、ちょっと邪魔ですから。

No title

こんばんは
秩父にいます。
床屋にいきたい~

ittokuさん

ありがとうございます♪

では、早速♪

あれ?地図、表示されないよ?

すみません、誰かあ~!!

もっと詳しくお願いします!!

加藤先生

こんばんわ。

たまにはロン毛もいいんじゃないっすか?(^^)

No title

こんばんわ
「いつから策士に御成りになった?パーがGo(グー)を制さぬ訳はなかろうものを。( ^^) まんまと乗りはしませぬぞ。」
って、かいり様登場しませんね

輝君ママさん「輝君かわいいですねー」

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

前髪おろした方が素敵ですよ~♪
細菌 いや 最近 大湯温泉では
さわやかエロ一部で流行ってま~す♪

繁殖期を迎えた朱鷺が長野県で発見の情報入りました。
繁殖期になると斑点模様ができりそうです。
北原さんはどちらに・・・・♪

歩チっ中です♪

ティンカーベルさん

だいぶ「かいり菌」に犯され…もとい、冒されてますね(^^;)

御愁傷様です♪

ってゆ~か、Googleマップの貼り付け方は?
誰か~、ヘルプミー!レスキューミー!

かいりさん♪

斑点っすか?

そりゃ、全身くまなく、年中無休で♪

って、それじゃ只の病気じゃん!(^^;)

ってか、Googleマップの情報は?

マジ困ってるんですけど…。

信濃のお殿様 媚薬が入りました♪

1昨日休みのためメチャクチャ4510が溜りました。
そんなことで本日は徹夜、只今コーヒーブレイクです♪
Googleマップの件はゼンゼン解りませ~ん。御愁傷様
googleで検索してみて下さい。
【googlemapをメール上に】
お役に立てれば色付きの文字何よりです♪

ついでに
歩チっ中です♪意味ないね♪

かいりさん♪

おはようございます♪
徹マン♪ヤリまくり♪ご苦労様です(^^;)

働きますね~!!

てか、既に朦朧としてません?「色付き文字」おかしいっすよ♪

さあ、今日もギンギンのビンビンでたっぷり、しっぽりイキましょう♪(って、お前こそ大丈夫か? ^^;)

No title

最後の2枚、一瞬別人かと思いました(笑)
その日の気分で髪型を変えてみては・・・
次回のKOZUKUDASはさわやか系でおいで下さ~い(o^ー')b

輝君・・・かわゆいね~♪

ps.かいりさま!天妻と申します。 どうぞよろしくお願い致します♪
   ここでごあいさつ。北原さん失礼いたしました><

天妻さん

i-175こんばんわ。

> 次回のKOZUKUDASはさわやか系で…

美人i-175にそう言われると弱いんだよなあ~♪

う~ん、なんか、連絡場所みたいになってきたなあ(^^;)

開放して「みんなの連絡所」にしようかな♪(いいのか?それで?^^)

No title

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
岡目八目コーナーでは、こちらも勉強させて貰ってありがとうございました。

とーこーろーでー。
GoogleMapやったのにぃー。聞いてなかったなー。(`Д´)

①とりあえずGoogleMapに行って、住所(塩尻市広丘高出 クラサワ美容室でもOK)を入力して地図を出す。
②出てきた地図を確認。
③良ければ地図の右上「リンク」をクリックして、出てきた「HTML を貼り付けてサイトに地図を埋め込みます」の下のタグをコピーして貼り付ける。

です。
で、貼り付けたい場所の幅に合わせたい等で貼り付ける地図のサイズを変更したい時は、上記の③の手順を変更。
③良ければ地図の右上「リンク」をクリックして、一番下に出てくる「埋め込み地図のカスタマイズとプレビュー」をクリック。
④新しくウィンドウが開くので、1カスタムでサイズを決めて、3のタグのコピーを貼る。

です。
長くなっちゃいましたが、そんな感じです。

まめさん

ありがとうi-175 愛してるよ~i-175e-456e-456

今頃このコメントに気づきました(遅えって?)(^^;)

あとでやってみます♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。