スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛勉強!!

今日はしっかりお勉強

真剣に勉強中

って、俺じゃなくて、ムスメだし

 ちなみに明日のテストに向かって詰め込み中(今頃かよ^^;)



おや?なんかお悩み中…。

う~ん、むずかしいなあ



と、良く見りゃ、ビールかよっ

って、ビールかよっ(^^;)



て、寝てるし(^^;)

寝てるし…。



ネタばらし

 珍しく勉強してたんで、ちょっと遊んでやろう♪

と思って(ヒドい父親だ?) (^^)

ビールの空き缶置いて、写真撮ってみました♪

最後の写真は、「わかんねえ~!」と、いいながら、力一杯悩んでるトコ♪

 能天気な父は、ここぞとばかりに空き缶置いて「シャッターチャ~ンス♪」

 で、カメラの向き変えて、画像を娘に向けながら、上記の解説付きで
順番に見せたら、これが本人にバカ受け (^^)

そして、「ど~せなら大勢のヒトに笑ってもらおう♪」
と、ブログにアップなりました♪

昨夜、AM2:00頃の出来事でした (^^;)


ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : ひとりごと

comment

2時まで!

2時まで、勉強ですか!
詰め込みも、ここまでいけば、
すごく立派ですね。

ところで、すごく、美人そうなんですけれど。
心配でしょ!

itokuさん

こんばんわ。

この後、ふつーに徹夜してました。(僕は布団で爆睡♪)

心配なんですよ~。

「今すぐにでも嫁に行け!」って言ってるのに、「一生、ウチに居る!」とか言ってるんですもん。

ふつ~は、逆?? そ~なんですか?(^^)

かいりさ~ん♪

起きてますかあ?(^^)

松本@ZUKUDASUの「天妻さん」(美人i-175でも、人妻i-202)が、

「かいり様i-175よ・ろ・し・くi-185」って、言ってましたよ~♪

No title

こんばんわ
うちの娘と同じ位の年齢ですよね。
うちは本日無事期末試験終わって、晴れ晴れと一緒にテニスに行きました。
素直で、かわいいおじょうさんですね。パパ似?

ティンカーベルさん

こんばんは。

ウチの娘は女房のフルコピーです(^^;)

p.s. 夜中にチョコなんて、粋な事しますね♪

信濃のお殿様 ついにやちゃいました♪

酒をのませて このエロおやじ
自分の娘まで ん 違う ですよね(汗)

歩チっ中です♪

かいりさん♪

相変わらずバリバリ元気そうで♪(^^)

ちゃんと、人妻さん違う天妻さんトコ行きました?

紹介料、お安くしときました(^^)

明日、ん?(もう既に「今日」かな?)請求にお伺いします♪

ちゃんと用意しといてね♪(^^)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

我が家の娘も期末テストでねじりハチマキを巻いています(∩.∩)

日々こつこつをやっていればいいのを付け焼刃でやろうとするのが問題ありますね・・・・って僕もそうだったから何も言えません 
(´_`。)

楽しいお父さんで娘さんも幸せですね(∩.∩)

ポチッ!

コピペ

こんにちは

>ウチの娘は女房のフルコピーです(^^;)
 きっとかわいい奥様なんでしょうね。
 うちの娘は「お父さんに似れば良かった」と…
 やはり母似です。体形も(^_^;) 怒られそう。

No title

こんにちは。

仲が宜しい親子なんですね^^
多分、サンクリーン塩尻さんが愉快で楽しいお父さんだからでしょう^^
我が家は、父が「体制」だと仮定して、私と母は「反体制派」。
妙なところで父に反発して、やいのやいの楽しんでいます。

溶射屋さん

こんにちわ。

みんな一緒なんですねえ(^^)

> 日々こつこつをやっていれば…

ですよねえ(^^;) 何事も日々の積み重ね…なんて、大人になって気づくんですよね♪

> って僕もそうだったから…

あら、意外ですね。ちなみに僕は高校時代には、「テスト勉強」は諦めてました。親父の仕事の手伝いが優先だったので (^^:)

> ポチッ!

いつもありがとうございます♪

原タイルさん

こんにちは

「コピペ」と来ましたか (^^;)

「娘は父親に似る」と言われますが、現実は

「母親を見れば娘の将来の姿が分かる」だそうです (^^;)

チカさん

こんにちは。

> 妙なところで父に反発して…

ふつーは、そうですよねえ (^^;)

ウチは、僕が「えぇい、うっとうしいわ!」で、娘が「何言ってんの、こんな可愛い娘に(怒)」

…変かな?(^^)

サンクリーン塩尻さん こんばんは♪

天妻さんのところへ行こうとしたんですが
解りません。私は凄いシャイな者で
どのようなエロから入れば良いのですか♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪

なるほど。
人妻にちょっかい出すのはさすがに気が引けると…(^^)

了解です。

では、近いウチに合コンセッティングします♪

で、かいり様♪特別VIP待遇とさせて頂きます。
是非ともご参加願います。
あ、「お持ち帰り」禁止ですよ。僕以外は。(^^)

No title

サンクリーン塩尻さん 
はじめまして、クニと申します。
加藤先生の塾に入れていただき、2ヶ月の新人です。
どうぞ宜しくお願いします。

しっかり笑わせていただきました。
面白かったです。

クニさん

はじめまして♪ そして、いらっしゃいませ♪

不思議ワールドへようこそ (^^;)

笑って頂けて光栄です♪

これからも楽しい記事書いていきます♪

よろしくおねがいします!!
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。