スポンサーサイト


新生活♪

春ですよ~♪

春といえば、入学、就職、転職…新生活の始まる時期♪

何か新しい事始めませんか?

読書

そりゃ秋だろう!って? (^^;)

 まあまあ、そ~言わずに (^^) 良質の本でも読んで、明るい気持ちで新生活、始めませんか?

2年前

実は僕、一昨年は読書に明け暮れてました。(ウソつくな?^^;)

 いや、ホントに (!) いわゆる 「成功法則」 関連の本を片っ端から読んでました。近所のブックオフで♪

 つまり、立ち読み♪ 本って、結構高いんだもん (^^;) ヒマさえあれば、ブックオフで2時間でも3時間でも(!)立ち読みしてました(^^)

松下幸之助翁

でも、ちゃんと買ったモノもあります。

まず、ご存知、「道をひらく」「続 道をひらく」松下幸之助 著

道をひらく

えらく綺麗だ? 普段はビニールのカバーが掛かってます(^^)

ほとんど 人生のバイブルです♪

ひとりさん

そして、「変な人が書いた成功法則」斉藤一人 著

ひとりさん

スリムドカンで有名な、銀座まるかんの代表にして、「日本一の金持ち」と呼ばれた人♪

 そして、お弟子さん達も、それぞれ本を出版してます。
ひとりさんもお弟子さん達も、言葉はどれも暖かく「いい波動」を与えてくれます。

 ホームページもあります。毎日その日の波動にあった言葉とその意味をお知らせ♪
斉藤一人オフィシャルページhttp://www.hitorisangayatteru.com

 皆さんは、どんな本が好きですか?
そして、皆さんにも「バイブル」と呼べる本はありますか?

僕?もちろんエロ系も大好きですよ♪(^^;)


ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おすすめ 趣味 季節

comment

No title

あのさ、
サーバが遅いよ。

そろそろ、自社サーバにするころかなあ♪

■本
 自分なりにモチベーションを維持できる何かがあるって
 いいことだよね。頑張って欲しいな!

加藤先生。こんばんわ。

早速のコメントありがとうございます。

夜にコメントなんて珍しいですね♪

> そろそろ、自社サーバにするころかなあ♪

え?僕ごときの自作のサイトに、そんなに投資する価値あります?

> 頑張って欲しいな!

力強いお言葉、ありがとうございます!

今年も突っ走って、駆け上がります♪

これからも ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

個人ブログ「信州四賀から」のも、
「図書あんない」のカテゴリーがありますが、
ほとんど投稿なし。
そう、最近は読んでいません。
4月からは、ちょっと再開しようと思っています。

ittokuさん。こんばんわ。

早速のコメントありがとうございます。(^^)

そして、遅くまでお仕事ご苦労様です♪

ittokuさん、見るからに読書好きそうですもんね♪ (^^)

No title

こんばんわ
サイトかわりましたね。
素晴らしい出来です。
色使い上手くまとまって清潔感もあって
これから暖かくなってゆくのでさわやかで良いと思います。
行動力に感心します。

ティンカーベルさん。こんばんわ。

そんなにベタ褒めされると…。

さては、俺に惚れてるな?(v-217ふざけるな!byティンカーベルさん)

失礼しました。(^^;)

こんばんは サンクリーン塩尻さん♪

お誘いありがとうございます。
>「性交法則」 関連の本を片っ端から読んでました。近所のブックオフで  だから詳しいんだ♪それも↓
>2時間でも3時間でも(!)おっ立ち読みしてました(^^)
 ってすごい持続力ですね♪
>ほとんど 人性感のバイブです♪
 そんな技もあるんですね やはり道具にたよる♪
>「日本一のGB持ち」と呼ばれた人♪
 北原さんですね♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪いらっしゃい♪

来たな、越後湯沢のエロ殿様 (^^)

者共、出合えい!返り討ちにしてくれるわ!
あ、僕、1人だった…。(^^;)

遅くまで04510ご苦労様です♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

僕の定期訪問時間・・・更新していなくても「ポチッ!」っとしておきますね(o^^o)

溶射屋さん。おはようございます。

いつもありがとうございます!

更新遅くてスミマセン(^^;)

No title

読書は年中、休み無くしています(^^;
常時2~3冊くらい並行で読んでたり・・・。
主に、推理小説です(^-^)。
漫画もかなり読みますけど(^^;

チカさん

凄いですね~!まさに本の虫。立派です!

で、おすすめの推理小説なんてあります?

また、ブックオフで立ち読みします (^^;)

No title

クニです。

最近は、伺うのが楽しみなブログになりました。
成功本・・読みましたし、今も読んでますね~~

一番印象意的だったのが、
成功の9ステップかな?

クニさん。こんにちは。

>最近は…

耳が痛い(^^;)

以前は「笑いを取る」事に命かけてました(^^)

これからは「出来るだけ」(^^)知性派の皆様にも楽しんで頂ける記事を増やして行きます♪

引き続きご愛読願います♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
