スポンサーサイト


カーペットクリーニング一生懸命!

カーペットクリーニング

今日は久しぶりにすたっっふ~~♪ を呼んで、楽しいパーティーです♪
(ちなみにウチは現場仕事をパーティーと呼びます ^^)

体力作り?

まずは、この立派なジムで楽しく汗をかこう♪

さあ、トレーニング?

おもむろに後ろから(バック好き?僕も大好き^^;)

うしろから♪

そして…




そ、それは違うぞ!

なんと、持ち上げたあ~!! 

 ち、違うぞっ!!

  それはそうやってトレーニングする器械では無いぞっっ!!




あ、動かしただけね (^^;)

きれいに片付きました♪

見事にすっきり、場所が空いたね(^^) ご苦労様♪

 僕?僕はもちろん「頑張ってね (^^)」と、優しく声をかけつつ、
写真撮りまくってました♪

 すたっっふ~~♪ からの「お・ま・え・も・手伝えよ(怒)」
と言いたげな、優しい視線をビシビシ受けながら(大笑)

カッコいいね♪

夢中に働くすたっっふ~~♪

一生懸命!

こちらも一生懸命!

一生懸命!2

やはり、まじめに働く姿はカッコいいね

 ふたりとも、家に帰れば「良きお父さん」
お子ちゃまに写真見せて自慢してね♪ 顔は写ってないけど(爆)

お父さんは頑張ってるよ♪ って。(^^)

もちろん僕も

すたっっふ~~♪ が、とーとつに、

「お前も撮ってやるから、カメラ貸して」

  ありがとう♪ イイ男に撮ってね(^^)

「まず、人差し指立てて」

  はい?まあいいや、はいよ。

「そして、その手を顔の前に」

  顔の前?こ~かな?

「そうそう♪ さあ、撮るよ (^^)」


「あっ・かん・べ~♪」(^^)

あっ・かん・べ~♪


…って、  おいっっ!!!

確かに、リズムは「はい、チーズ♪」と、同じだったけどさあ…。(^^;)

 しかも、やたら楽しそうだし…(^^;) 
て、ゆ~か、楽しくてしょ~がないし♪

 やはり、気の合う仲間と働けるって、幸せだね♪
やっぱり、僕はツイてるね。(^^)

 いつも楽しく働いてくれる、すたっっふ~~♪ のみんな
そして、お仕事させてくれるお客様方
ありがとうございます (^^) 感謝してます (^^)


ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : カーペット

comment

楽しそうな仕事場

すんごく! 羨ましいです。

昨日、久しぶりに「現場」で仕事しました。
腰袋のベルトが短くて、とまらない!
やばい!

ittokuさん。こんばんわ。

コメント、早っ!

この手の事は僕の専売特許にしておきたかった…。(^^)

なんてね♪ (^^)

行動が早くなると、幸運を引き寄せるスピードも速くなるそうですよ♪

じゃんじゃん引き寄せちゃいましょう♪

> すんごく! 羨ましいです。

でしょ? ittokuさんも、作りましょうよ♪楽しい職場♪ (^^)

> 腰袋のベルトが短くて、とまらない!

そして、メタボも止まらない!

なんて、ならない為にも、楽しい職場で、いい汗かきましょう♪ (^^)

No title

な・長い。

結局、結論は?

ちなみに木曽にいます!

こんばんは サンクリーン塩尻さん♪

お疲れ様でした♪
良い仕事してますね♪
良いすたっふ~~に恵まれていますね♪
今日もビールが美味いでね♪
では♪

歩チっ中です♪

No title

こんばんわ
サンクリーンさん、動いているからスタイル維持出来ているんですね。楽しくテキパキ素晴らしい。

加藤先生。こんばんは。

ま~た、やっちゃってますね (^^;) 気を付けます。

かいりさん♪こんばんは♪

珍しく、ふつーに来ましたね(^^)

反省?キャラに無いっすよ(^^)

いつも通りハジけてて♪

お殿様 ししの穴で待ってます♪

歩こチっん中です♪

ティンカーベルさん。こんばんは。

(^^;)あはは…。せっかちなだけですよ(^^;)

かいりさん♪またまたいらっしゃい♪

遅くまで働きますね~♪明日おじゃまします♪おやすみなさい♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

仕事は厳しいものと言われてストレスためながらやるのは大変だと思いますが通常はこのパターンだと思います。

それを楽しく仕事ができることは最高でしょうね。

楽しんでしかもお金がもらえるのっていいなぁ・・・・(∩.∩)

>(ちなみにウチは現場仕事をパーティーと呼びます ^^)

サンクリーン塩尻さんらしいですね(∩.∩)

ブログランキングにポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん。こんにちは。

いいスタッフに恵まれて、僕は幸せ者です♪

No title

サンクリーン塩尻さま/クニです。

>(ちなみにウチは現場仕事をパーティーと呼びます ^^)

この発想が凄いことですね~~

>やはり、気の合う仲間と働けるって、幸せだね♪
やっぱり、僕はツイてるね。(^^)

ツイてますとも・・
素晴らしいですね!

No title

こんにちは。

カーペットって掃除するの大変です。
イライラします(笑)。
プロはそんなことはありませんか?
写真の機械を押して歩けば簡単なんでしょうか。
よく見たら、機械に「サンクリーン塩尻」って書いてありますね^^

クニさん。こんにちは。

お誉め頂き、ありがとうございます♪

僕のモットーは「仕事は楽しく、気持ち良く♪」ですから(^^)

そして、その楽しさがお客さんに伝われば、喜ばれるかな?と思っています(^^)

チカさん。こんにちは。

カーペットのお掃除といえば、コロコロ♪

でも、チカさんは、もっと本格的にやってるのかな?

写真にはありませんが、ウチの場合、基本的に4工程。すでに流れ作業的になっているので、さすがに「イライラ」ってコトは無いですね(^^;)

お殿様 更新がまだですよ♪

と言う私もまだですよ♪

歩チっ中です♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

今ふと思ったのですがサンクリーン塩尻さんとかいりさんは気が合いそうな感じですね(*^-^*)

ブログランキングにポチッ!(∩.∩)

かいりさん♪こんにちわ。

更新遅くてスミマセン。

ってゆーか、みんなに言われてますが (^^;)

今日は早めに更新します。(^~)

またのお越しをおまちしてます♪

溶射屋さん。こんにちわ。

いやあ、あのエロ殿様と一緒にされるのはちょっと…(^^;)

「そのセリフ、のしを付けてお返しします」(byかいりさん♪)

まあ、そんカンジです (^^;)

> ブログランキングにポチッ!(∩.∩)

いつもありがとうございます♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
