スポンサーサイト


今日も楽しくパーティー開催♪

パーティー開催♪

今日も楽しくパーティー開催♪
(ウチでは現場仕事をパーティーと呼びます ^^)

まずは、朝の一服から♪

休憩中♪

基本的に僕のブログは、男は顔出しNG!(^^;) 

女の子はもちろん大歓迎ですけどね♪ (^^)

トラブル発生!

昨日断線したプラグをあわてて直す 「マヌケな僕」(^^;)

マヌケな親方(^^;)

このアセり具合!なんとTシャツ姿に! (^^)

冷静に

 そんな 「マヌケな親方」(^^;) を尻目に、
黙々と働くすたっっふ~~♪ 達。

頑張ってます♪

力持ちっ♪

驚くべきは(顔も ^^)2枚目の彼。実は、今年 乱入 いや、参入したばかり♪

でも、すでに僕の指示無しで、自主的にガンガン作業を進めてくれる

成長早っ!!(^^)v

 いいすたっっふ~~♪達に恵まれて、「やっぱりツイてるなあ♪」
と実感した、今日一日でした。(^^)v



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : カーペット

comment

お殿様 こんばんは♪

昨日の所にあぶないコメントありましたね♪
直に消されたようで 残念(悲)
でも ブックマークしておきました♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪いらっしゃいませ♪

> 昨日の所に…

素性バレない様、配慮したつもりなんすけど (^^;)

だからあ、直メくださいって (^^;)

いつもポチん歩ありがとうございます♪

No title

こんばんは
伊豆で仕事してきた
写真撮る仕事もした。温泉旅館だったんだ
お風呂?入ってきたよ(笑い

加藤先生 こんばんは。

相変わらず楽しく仕事してるみたいですね♪

しかも、そのご機嫌さは…

混浴っすか!?

(お前じゃあるまいし by加藤先生)(^^;)

失礼しました♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

とんだトラブルだったのですね。

しかし顔のへのへのもへじくずれが面白い・・笑えました。

明るく元気なスタッフに恵まれて幸せですね・・・と言うよりはサンクリーン塩尻さんが明るいからそうなるんだと思います(∩.∩)

No title

サンクリーン塩尻さん

再びです(∩.∩)

ブログランキングポチッ!を忘れるところでした(´・_・`)

溶射屋さん こんばんは。

お笑い頂きありがとうございます♪ (^^)v

ランキングへのご協力も、いつもありがとうございます! (^^)/

No title

サンクリーン塩尻様/クニです。

あいかわらず楽しげでございます。
楽しいところに福来りですね!

へのへのもへじに座布団1枚

ポチッ

お殿様 こんにちは♪

>素性バレない様、配慮したつもりなんすけど (^^;)
このことは関係なく一番最後にコメントがあった奴ですよ
すぐに消されたようですが♪
エロがエロを呼ぶ って私の事ではありませんよ。

そんな事で ご連絡です。
会社よりブログの掲載は1週間に1回と言われましたが
この度は4回に分けてのシリーズブログの掲載でしたので
本日の掲載からまた1週間空いてしまいます。
自力で毎日更新できる様に宿のブログの皆様への
返答コメントが記載されていません。
明日より4日分のブログに返答コメントを少しずつ
1週間かけて記載させて頂きます。
勝手な方法で申し訳ございません。
ご了承下さい。

歩チっ中です♪

クニさん こんばんわ。

> 楽しいところに福来りですね!

おかげさまで、あらゆる福がなだれのごとく訪れております♪(^^)v

クニさんにも、「全ての良き事がなだれのごとく起こりますように」♪♪

> へのへのもへじに座布団1枚

やったっ!(^^) 笑って頂けました?

> ポチッ

いつもありがとうございます♪

かいりさん♪こんにちわ。


> 一番最後にコメントがあった奴ですよ

気付いちゃいました?(^^;) ガキんちょのイタズラくらい、大目に見ようかと思ったんですけど、検索ロボットにはそんなお茶目な感情無いっすからねえ (^^;)

> そんな事で ご連絡です。

了解です♪これで、一週間「コメントを見る」という楽しみが出来ました♪(^^)v

いつもポチん歩♪ ありがとうございます (^^)

No title

こんにちわ
ここ2日コメント入れたくても、半角英数でしか入力できなくて
来れませんでした。たどりつけたー。

へのへのもへじをどうやって顔に付けたの?方法教えてください。
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
