スポンサーサイト


男の背中

今日のお仕事

今日は僕の地元、長野県塩尻市で床清掃&ワックス掛け。

朝は冷え込んだのですが (最低気温は氷点下!寒っっ)

昼間はぐんぐんと気温が上昇♪ (売り上げも上昇中♪)

あまりにも暖かく、思わずTシャツ1枚で仕事してました。

そこで、たまには (^^;) 真面目に働いている姿を1枚♪

題して 「男は背中で語る♪」 




男は背中で…(^^;)

って、俺は、新庄かっ!!

ちなみにこのTシャツ、ウチの娘の修学旅行の土産。

 ムスメいわく、見た瞬間に 「ウチのパパだ!!」
と思って、迷わず買ってきた♪

と、お笑いコンビ「オードリー」の春日ばりに胸を張って、言い放っていた。

・・・おバカだ。 (^^;)


ところで

お仕事は?

それはバッチリ (^^)v

お掃除前

廊下お掃除前

ワリときれいに見えます。

そして、お掃除後

廊下お掃除後

ツヤ割り増し♪

 ホントは「若草色」くらいのきれいな緑色なんだけど…
なんせショボいコンデジなんで (^^;)

誰か僕に高性能なコンデジを 下さい!(^^)

って、前にも書いたなぁ… (^^;)

でも、まだまだ募集中です♪ (しつこい?^^;)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 床清掃 ひとりごと

comment

No title

こんばんは
>僕に高性能なコンデジを 下さい!(^^)
 一眼!

No title

こんばんわ。

いや、現場でデカイ一眼ぶらさげて…

ってワケにいかないんっすよ (^^;)

No title

こんばんわ
私もでかい一眼邪魔だし、人眼は引くし初めは抵抗ありました。
ところが、効果ありますよ。
店で撮影してるとプロっぽく見えるらしくて、お客様が寄ってくるし、
「熱心ですね」と言ってくれます。評価高いです。仕事感が演出されるようです。この際買いですねー。

おみごと

みごとな仕事ぶりですね。

立派な「コンデジ」は、
やっぱり「コンデジ」かもしれません。
正直、色再現性と描写力の「一眼」
やっぱり欲しいです。
でも、現場では、邪魔ですよね。

こんばんは お殿様♪

【】Eであはありませんか。さり気なく
娘からのお土産を自慢してぇ♪
 仏俺の 人生 ダ~ って お亡くなり♪
南無阿弥陀仏♪南無阿弥陀仏♪南無阿弥陀仏♪
http://www.youtube.com/watch?v=6-O24msoOac
帰ってくるなって 誰が♪

廊下 上手にデジタル加工しましたね。
奇麗に見えます♪
靴下はいてスケートごっこしませんでした♪

歩チっ中です♪

ティンカーベルさん おはようございます。

そんなにアオらないで…(^^;)

この所、経費使い過ぎで (^^;)

「一眼くれる♪」とおっしゃるなら、喜んで頂戴致しますが (^^;)

ittokuさん おはようございます。

分かって頂けてうれしいっす (^^)

僕も現場に出れば、一職人。作業の邪魔になる物を身に着けるワケにはいきません!!

かいりさん♪ おはようございます♪

そ~なんですよ♪最近、デジタル加工って技を身に着けたモンで… (^^;)

って、違~~っう!!

ちゃんとお掃除して、ワックスかけました!! (^^)

ちなみに、ウチのワックス、艶は出るけど、滑りません♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

ここ数日出張他でPCから離れた環境にいたのでお邪魔することができませんでした・・・。

娘さんパパ想いのいい娘さんではないですか(*^-^*)

Tシャツよりもサンクリーン塩尻さんの髪型が凄いと思いました
(∩.∩)

サンクリーン塩尻さんはきっと個性派なんでしょうね(∩.∩)

床がピカピカではにないですか???

この床は病院なんですね・・・

ブログランキングにポチッ!」(∩.∩)

溶射屋さん こんばんわ。

> サンクリーン塩尻さんはきっと個性派なんでしょうね(∩.∩)

はい♪ 髪型とTシャツの通り、「個性」が服着て歩いてる様なモンです (^^;)

> この床は病院なんですね・・・

さすがに鋭いですね。

> ブログランキングにポチッ!」(∩.∩)

いつもありがとうございます♪

No title

こんばんは
>この所、経費使い過ぎで (^^;)
 税務署、きにせんと買いや(何故か関西弁 笑い;

 NIKON D80、安く売りましょうか?
 ちいさくてエイで!

加藤先生 ありがとうございます♪

>  税務署、きにせんと買いや(何故か関西弁 笑い;

いや、持ち合わせが…(^^;)

>  NIKON D80、安く売りましょうか?

ありがとうございま~す♪ ぜひ、ワンコインで♪ (^^)

お殿様 こんばんは♪


いよいよ デジイチ デビューですか♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪いらっしゃいませ♪

> いよいよ デジイチ デビューですか♪

目ざといなぁ~ (^^)

って、みんなしてエラくあおりますね~ (^^)

そんなに僕の 「デジイチ失敗写真」 期待してるのかな?(大笑

あ、帰ってきたヨッパライ♪ 最高♪ ヤラれました (^^) 「そう来たか」と。

> 歩チっ中です♪

いつもありがとうございます♪

No title

お土産、いいですね!
修学旅行、どこに行かれたんですか?

>なんせショボいコンデジなんで
でも、お掃除前よりツヤが出てるの、ちゃんと分かりますよー。

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

今朝の静岡市内は快晴・・・とても気持ちの良い朝です(∩.∩)

ブログランキングポチッ!(∩.∩)

まめさん おはようございます。

修学旅行は沖縄でした。

土産は、なぜかTシャツ (^^;)

溶射屋さん おはようございます。

いつもありがとうございます。(^^)

塩尻市もメッチャいい天気♪ 気持ちの良い朝を迎えましたよ~(^^)/

No title

クニです。

良いTシャツだな~~
娘さんの一言・・笑える。
流石に・・サンクリーンさんの娘さんだね!

WBC 9回表5点リード!
仕事が手につかない??

>(売り上げも上昇中♪)

うっしゃ~~(うちも)

クニさん こんにちは。

WBC勝ちました!おめでとう!パチパチパチ♪
> いいTシャツだな~

そ~ですか (^^;) クニさんもダジャレ好きなんですね♪

売り上げ倍増おめでとうございます!! お互い、ツイてますね♪ (^^)/
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
