スポンサーサイト


実力とパフォーマンス

 
 とりあえず、WBC 対アメリカ戦勝利!!素晴らしい♪ (^^)/

パフォーマンス

今朝テレビを点けると、昨日の東京マラソンの映像が流れていました。

で、トップ集団を見て、びっくり!!

なんと、巨大なハゲのかぶりものの兄さんが走っている!!

  しかもこの兄さん、最後まで女子のトップ選手と組んず解れつの
(違うね ^^;) デッドヒートの末、2時間20分台(正確な数字は忘れました)で、堂々のゴール!

ええっ!?

実は実業団の選手!?

と、思いきや、「ふつーの会社員です」とのコメント。びっくりです!!

実力

 映像を見ていると、確かに仮装したランナーがチラホラと見えますが、所詮は市民ランナー。悲しいかな、後方の集団の中でだらだらと…。
せっかくの仮装がちっとも目立たない (>_<)

それに比べて前述の巨大ハゲヅラの兄さん、カッコいい♪

 無名の市民ランナーにして、相当の実力者。
それで、被り物のパフォーマンス。最高です♪

宣伝

そこで、ふと、「これを自社宣伝に置き換えると」と考えました。

 ウチはほぼ無名の自営業。ですが、ホームページ上では、クリーニング前後の画像を堂々とさらけ出し、「こんなに綺麗になりますよ♪」とアピールしております。


お掃除前
床清掃 前(>_<)

お掃除後
床清掃 後(^^)v


もちろん、画像はすべて自分で撮影したものを使用しております。

ご覧になったお客様は、当然、「毎回、こんなに綺麗になるんだ!」と思われるでしょう。

もちろんです。 毎回同じ事が出来るから、画像をアップしているのです。

もし、画像加工等、ごまかしがあれば、新たなお客様をがっかりさせてしまいますからね (^^)

実力を伴わないパフォーマンスなんて、みっともないし…ね♪

もっとも、普段はこんなコトばっかしてますが…(^^;)

ぴ~す♪

あっかんべ~♪



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 床清掃 時事ネタ

comment

以外に

びっくりするくらい、真面目な記事に、
びっくり。

でも、本当に、きれいになりますね。

こんばんは お殿様♪

東京マラソンは見てませんでした。
お殿様が男に惚れるのだから相当ですね!
女性にはいつもですが♪

画像加工 防御を張りましたね。
とっても奇麗にしあげてプロフェッショナルですね。
ちなみに イチデジ なら効果100倍ですよ♪

歩チっ中です♪ 飽きたページそろそろです♪

かいりさん♪こんばんは♪

そ~なんですよ♪だいぶ画像加工慣れてきて(^^)

って、おいっ!!

加工し・て・ま・せ・ん。

しかも、まだ「デジイチ失敗写真」期待してますね (^^;)

ittokuさん こんばんは。

びっくり、びっくりって…(^^;)

いつもいつでも真剣に、笑いを取ろうと… (あ、そこが問題? ^^;)

ってゆ~か、いつも通り、所々に小ネタ挟んだつもりだったんですけど…(^^)

皆様、

僕の記事、いつもそんなにフザけてます?

No title

こんばんは
赤んべえがサンクリーンさんらしい

加藤先生 こんばんは。

って、この時間まで仕事ですか!?

働きますね~!

で、ソコですか? (^^;)

良かった (^^) 解って頂けてうれしいっす♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

東京マラソン・・・TV中継全くみませんでした(´・_・`)

そのカツラをかぶった方・・・・絶対に元陸上部で無茶苦茶頑張っていた方だと思います。

素人だったら絶対に2時間20分で走ることができないと思います。

でもそのかぶりものして堂々の1位で「普通の社会人」ですとTVインタビューで言ってみたらかっこいいですね。

お仕事頑張ってください(∩.∩)

溶射屋さん おはようございます。

いつもありがとうございます。

僕も中継は見てなくて (^^;) 朝の情報番組で見たんですけど、ホント、密かに練習積んで、似た様な事やってみたいですよね (^^)

No title

にんじんジュースのクニです。
表示名をにんじんジュースのクニに変更です。
宜しくお願いします。

WBC
現在 韓国戦 2回の表 0-0でイチロウの画面
はらはらで仕事になりません。

サンクリーン塩尻さん・・丁寧なお仕事なのだな~~と
思います。

No title

ヤッター、やったー、やったーマン っと
WBC優勝です。声かれました。
このあと選手はシャンパンがけですって。後のお掃除大変そうですね。サンクリーン塩尻さんに依頼されてませんか?

No title

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

日本、勝ちましたね。
昼休みに、母屋のテレビで見ていました。

素人だと、床をぴかぴかにって難しいです。

にんじんジュースのクニさん こんばんわ。

> 現在 韓国戦 2回の表 0-0でイチロウの画面

優勝しましたね♪ バンザ~イ♪ (^^)v

> サンクリーン塩尻さん・・丁寧なお仕事なのだな~~と

ありがとうございます。普段バカ言ってますが(^^;)、仕事は真剣に取り組んでおります。

ティンカーベルさん こんばんわ。

> WBC優勝です。声かれました。

めっちゃ応援してたんですね (^^)

> サンクリーン塩尻さんに依頼されてませんか?

そのお仕事、楽しそうですねえ♪ 床のシャンパンの匂いで「酔っぱらいブギ♪」踊りながらお掃除出来そう♪ (^^)

内山農産のチカさん こんばんわ。

> ご無沙汰しておりました。

お久しぶり~ (^^) 体調は良くなりましたか?
> 日本、勝ちましたね。

優勝おめでとう!! (^^)/

> 素人だと、床をぴかぴかにって難しいです。

ですよね~。ぜひ、お近くの掃除屋さんにお声がけを♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
