スポンサーサイト


朝搾り100%にんじんジュース~まずは試飲♪


大慌て (^^;)

クニさんのにんじんジュース♪の続編です。

今朝、早速おいしいと噂のにんじんジュースを一杯頂いて (^^)

 ところでグラスはどれにしよう?どんな写真撮ろうかな?
…なんて考えているうちに

やばい!! こんな時間じゃん!!

 にんじんジュースはお昼のお楽しみにしよう (^^) と、保冷バックに放り込み、お弁当と一緒につかんで、現場に直行!


お弁当と

今日のお仕事は、僕の地元 塩尻市内のお宅のハウスクリーニング。

お昼はお客様のご好意で、暖かい部屋の中でテーブルお借りして (^^)

そして登場。にんじんジュース♪

にんじんジュースonお弁当箱(^^)

 この保冷バッグ、僕の弁当箱にぴったりサイズ (^^)
ピンクのゴムバンドはご愛嬌 (^^;)

 写真を撮っていると、お客様(素敵な若奥様Nさん)も興味津々。
経緯を説明すると、「私にも一口飲ませて

ど~ぞ、ど~ぞ。なんなら僕が口移しで
 ・・・激しく拒否られました。(当たり前か ^^; )


いよいよ試飲

Nさんからグラスをお借りして、まずは一枚

いただきま~す♪

ちょ~っとグラスが大きかったかな? (^^;)

 Nさんが「背景、白い方がいいんじゃない?」と、白い紙袋を用意してくれました。Nさん、色々ご協力感謝します。

一口ずつ味を確かめながら頂きました。(^^)

ごちそうさまぁ~ (^^)

ごちそうさま~(^^)


うまいよ!

 かねがねクニさんのブログで(ブログはこちら)「甘いよ♪」と伺っていたので、生にんじんをカジった時の甘さを(ウチは田舎ゆえ、ご近所から採れたての野菜を頂くこともあるので)連想していたのですが

思ったより、あっさりしてる。良く言えば、フルーティーな甘さ。かな?
(ボキャブラリー貧困ですみません)

100%ジュースって、もっと「見た目も味も濃いもの」というイメージがあったのですが、

 グラスを振ってみると、わりとさらっとしてる感じ。
で、味も喉越しもすっきりしている感じ。

なるほど、あっさりしてるから飲みやすいんですね♪

ん?後味が…。

あ、後からほんのりと生野菜特有の匂いがしますねえ。

でも、ほとんど気にならない。例えば、セロリが好きな人なら匂いに気付かないかも。

 ちなみにNさんも、ほぼ同じ意見。で、「私、セロリは苦手だけど、この匂いは気にならないわよ♪ 私も注文してみようかな?」

 ということで、(有)一粒万倍様の楽天ショップピカイチ野菜君で注文出来ますよ。と伝えておきました。

あ、早速、営業までしちゃった (^^;)

納得

ちなみにクニさんは毎朝、レモンを搾って、500ccほどゴクゴク飲んでいるそうです。

 なるほど、あっさりしてるから、ゴクゴクいけるんですね♪
そして、レモンで匂いを消しつつ味にもアクセント♪ ってワケですね (^^)

明日はレモン入りで飲んでみようっと♪ (^^)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 おすすめ

comment

No title

今セミナー中なんですが
くにさんが目の前にいます(笑い

加藤先生 こんばんわ。

確か18:00からセミナーでしたよね。

いいんですか?ブログなんか見てて (^^;)

美味しそう!

リアルタイムコメントも、
ブログの楽しみですね。

営業、ご苦労様です!

ittokuさん こんばんわ。

> リアルタイムコメントも.…

って、先生、講義中にコメント入れてくるんですよ (^^;)

今頃、クニさんとか溶射屋さんあたりが大笑いしてるんじゃないですかね? (^^)

こんばんは お殿様♪

加藤先生はいつもそうですよ。
休憩時間とか始まる前チョットした時間とか
常にブログに返信しています。
まさか講義中ではありませんよ♪
モニターのお仕事あってますよ~、
お職業を変えてモニターで生きていけるんでは♪
気持ちE~~ようなモニターも中にはあるんでは♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

> 加藤先生はいつもそうですよ

でしょうね。(^^) 僕は松本@ZUKUDASUでの休憩時間は喫煙室に直行 (^^;) してるんで、先生のそ~ゆ~姿は見てませんが、想像はつきます (^^)

> 気持ちE~~ようなモニターも…

それ、紹介して下さい♪ 全身使ってモニタリングします!! (^^)

No title

こんばんわ
素晴らしいモニターぶり。クニさん喜ばれますよ
今度ティンカーベルの新製品もお願しますね。
7月にパンでは無い食品を販売します。

ティンカーベルさん おはようございます。

また、エラくベタ褒めして…(^^;)

ありがとうございます♪ また、チョーシに乗っちゃいます (^^)

No title

サンクリーン塩尻様

にんじんジュースのクニです。

確かに クニさん大喜びです。
最高のモニターさんだな~~(^o^)

>にんじんジュースはお昼のお楽しみにしよう (^^) と、保冷バックに放り込み、お弁当と一緒につかんで、現場に直行!

これが・・にくい!
保冷パック登場ですし・・


>ということで、(有)一粒万倍様の楽天ショップピカイチ野菜君で注文出来ますよ。と伝えておきました。あ、早速、営業までしちゃった (^^;)


嬉しいです。

タグが泣かせるな~~

応援してる。だもの~~感動!

にんじんジュースのクニさん こんにちわ。

喜んで頂けて光栄です。(^^)/

今日はレポート第二弾。「レモン入り編」です。

お楽しみに♪

クニさん応援団2号ですから♪ 頑張りまっせ (^^)

No title

サンクリーン塩尻さん

こんばんは!

クニさんとは月曜から水曜まで加藤先生のセミナーで一緒でした。

昨日は懇親会のは真向いどうしだったんですよ!!

ニンジンジュース美味しそうだなぁ・・・・愛妻弁当ですね(∩.∩)

・・・そうか加藤先生はセミナー中にコメントしていたのですね(∩.∩)

>ど~ぞ、ど~ぞ。なんなら僕が口移しで

面白いこと書きますね・・・思わず笑ってしまいました(*^-^*)

溶射屋さん こんばんわ。

> クニさんとは月曜から水曜まで加藤先生のセミナーで一緒でした。

ですよね~♪ クニさんのブログで知りましたよ (^^)

> 昨日は懇親会のは真向いどうしだったんですよ!!

あらま!僕もその席に加わりたかったなあ。

> ニンジンジュース美味しそうだなぁ・・・

おや?まだ飲んでないんですか?(^^)

> 面白いこと書きますね・・・思わず笑ってしまいました(*^-^*)

ありがとうございま~す♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
