スポンサーサイト


朝搾り100%にんじんジュース + レモン♪

今日はレモン入り

 さあ、クニさん(ブログはこちら)のおいしいにんじんジュース
(楽天ショップはこちら)のモニターレポート、2日目です。

今朝は早起きして、朝一番に頂きました。(^^)

昨日、宣言した通り、レモンをしぼって♪

・・・あ、レモンが無いっ!

しゃーない、代用品で…。

冷蔵庫の中にあったポ○○レモンを数滴…。

レモンを注いで♪


変わった

 おや? 昨日感じた「ほのかな野菜独特の香り」が消えるだろう。
と、仮説を立て、それを検証するつもりだったのですが…。

明らかに 味が違う!

「レモンの酸味を加えたのだから、味が変わるのは当たり前だろう!!」

というツッコミが聞こえてきそうですが (^^;) 予想外の変化だったんですよ!!

 僕の想像では、「生のにんじんにレモン汁をかけた味」だったんですが
(考えが単純すぎる? ^^;)

なんだか、違うジュースに変化したような味。


この味は

首をひねりながら味見をしていると、そこへウチの女房が登場。

「何飲んでるの?」と聞くので
(この時点でにんじんジュースの事は知りません)

「うまいから一口飲んでみな」。と、グラスを渡すと「野菜ジュース???」と言いつつ、ひと口。

そして・・・



「みかんジュースじゃん ♪」 

そ~なんです。まるで、みかんジュース。

オレンジジュースではなく、国産100%のみかんジュースの味♪

 そのまま全部飲まれました・・・。

うまかった (^^)


子供ウケ

まさか、にんじんジュースがみかんジュースの味になるとは…。

念のため、ポ○○レモンの消費期限と味を確かめてみましたが、問題無し。

これは、子供ウケする味じゃないかなあ♪ (^^)

 しかも、レモンの量を調節すれば、甘口から、酸味の効いたすっきり味まで♪ 自由にアレンジ出来るはず (^^)v

 明日はウチの子供達(といっても、高校生ですが ^^)
に飲ませてみようっと (^^)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 おすすめ

comment

そうかあ、

みかんジュースですか!
最近飲んでいませんが、
愛媛のポンジュースの味を思い浮かべます。
美味しそう!

ittokuさん こんばんは。

ビンゴ♪

そう。そんな感じ♪

いい例え、ありがとうございます (^^)

No title

こんばんは
>そのまま全部飲まれました・・・。
 ・・・(汗;

でもフルーティなんだよね
今日、塩尻にお邪魔したのです
梅きれいでした

加藤先生 こんばんは。

あらま、近くに来てたんですね。

一声かけてくれればお茶の一杯くらい出せたのに…。

No title

こんばんわ
拍手。飲みたくなりました。
みごとなレポートです。お世辞じゃなく、すばらしい。
明日の予約投稿で、サンクリーンさん関係記事入れました。
では、東京、千葉へ仕事に行ってきます。

こんばんは お殿様♪

今日もナイスモニターですね♪
焼酎入りとコンパは無いのですか?

歩チっ中です♪

おはようございます♪ お殿様

本日は本当のレモン入りですか?
毎日のモニター楽しみでです。
休めませんね♪

昨日は県内の小中学校の先生の離任式で
近くの学校の先生方の送別会で
宴会場が満席でした(笑)

昨日の私のブログの最後の方に
【画像加工で私が写り込まない様になっています】
とリンクし加工方法の記載ページを設けました♪
よろしかったら、ご覧ください♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

クニさんのニンジンジュースを本当においしくリポートされるんですね。

子供が「おいしい」と言うからには間違いなく本物なのでしょう(o^^o)

よっぽどこのニンジンジュースが気にいったみたいですね(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

No title

にんじんジュースのクニです。

サンクリーン塩尻様には、足向けて眠れないクニで
ございます。

ここまで、やっていただくと・・感無量です。

1日目のレポート感激して
2日目のレポート感動して
3日目のレポートみて感謝しております。

ありがとう!(^o^)

ティンカーベルさん

> 拍手。飲みたくなりました。

ぜひどうぞ。ホントにおいしいですよ♪ (^^)

> 明日の予約投稿で、サンクリーンさん関係記事入れました。

ありがとうございます!今、お邪魔してきました。
点字名刺のご紹介ありがとうございます。感謝します。(^^)v

> では、東京、千葉へ仕事に行ってきます。

お気をつけて♪ お土産話楽しみにしてます。(^^)

かいりさん♪こんにちわ。

> 焼酎入りとコンパは無いのですか?

両方共、楽しそうですねえ♪

焼酎のにんじんジュース割りで、合コンやりますか♪

新潟県大湯温泉の旅館 「ゆの宿峡里」さんで♪ (^^)

> 休めませんね♪

って、さりげなくプレッシャー (^^;) ありがとうございます。

頑張りま~す (^^)v

溶射屋さん こんにちわ。

ありがとうございま~す♪

ちなみに昨日のはウチの”女房”の感想っす (^^;)

子供達の感想は今日レポートします♪

お楽しみに♪ (^^)

にんじんジュースのクニさん こんにちわ。

喜んで頂けて光栄です。(^^)

レポートも今日が最終回になります。

お楽しみに♪ (^^)v
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
