スポンサーサイト


朝搾り100%にんじんジュース~完結編

子供向き 

 さあ、クニさん(ブログはこちら)のおいしいにんじんジュース
(楽天ショップはこちら)のモニターレポート、3日目です。

今朝も早起きして、にんじんジュースを一杯♪

 と、イクところでしたが、昨日予告した通り、子供達の感想を聞くため、
春休み中にも関わらず、問答無用でたたき起こす! (^^)

寝惚けまなこの息子と娘に「目覚めの一杯」

まずはストレートで一口。感想は?

「あま~い! (^^)」「うま~い! (^^)」
  

そして、ポ○○レモンを数滴加えて…

「あ♪ みかんジュースだ! (^^)」


いいリアクションだねえ♪ 事前に仕込んだみたい (^^;)

 そんな事はありません。昨日、一昨日と、子供達にナイショでこっそり飲んでましたから。(^^;)
(もっとも、冷凍室ににんじんジュースがある事は気付いていた様ですが)


リアクション

 そ~そ~、いつもコメントを頂く皆様からもご好評頂いております。
ありがとうございます。感謝、感謝です。

 特に、松本@ZUKUDASUのお仲間、ittokuさんこと(株)斉藤建築(ホームページはこちら)社長様のコメント
「愛媛のポンジュースの味を思い浮かべます。」
わかりやすい例え♪ ありがとうございます♪

 さすがにポンジュースそっくりとは言いませんが (^^;)
ニュアンスとしては伝わりやすいと思います。ittokuさん、ありがとう♪


まとめ

甘党の方はストレートで♪

そして、「甘すぎかな」とか「匂いが気になる」方はレモン入りで♪

 …というのが、「我が家での」結論でした。

 ただし、試しにレモン汁を少しずつ足してみたのですが、
入れすぎるとレモン特有の「苦味」が感じられて、NG。

ほんの数滴(小さじ3分の1以下)くらいで十分な様です。


補足

 今回、にんじんジュースに「人参と酵素の物語」
という冊子が同梱されていました。

A4サイズで6枚。裏表びっしりの12ページ。

「ガン予防」「酵素と健康」おすすめです♪

 どうせ 「にんじんジュースの宣伝文句が書いてあるんだろう (^^;) 」
と思いつつ読んでみると

「ガン予防について」「酵素と健康との密接な関係」

 という、非常に興味深く、そしてタメになるお話が、
とてもわかりやすく書かれているじゃないですか!

 にんじんジュースに興味が無い方でも、この冊子は一読の価値アリ!おすすめです (^^)/


追記

今回の、「ブログでモニター募集」→「ブログでレポート公開」というカタチ

加藤先生(ブログはこちら佐藤先生(ブログはこちら)の提唱しておられる「ブログを利用したビジネスモデル」のひとつのカタチとしてご参考いただけたら幸いです。


 あ、クニさ~ん♪ ウチの子供達、この「にんじんジュース
めっちゃ気に入っちゃったんですよ♪

 もう少し下さい♪ (^^;) よろしくお願いしま~す♪ (^^)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 おすすめ

comment

こんばんは お殿様♪

モニター お疲れさまでした。

クニさ~ん お殿様 
1ダースお買い上げだそうで~す♪
そんなにお気に入りですか♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

フォトショップの技、その発想がすごいですねえ♪ さすがです!

> 1ダースお買い上げだそうで~す♪

って、…おいおい (^^;) 「下さい」って言ってるじゃないですか (^^)

「買う」とは言ってませんぜ (^^)

でも、マジでうまいっすよ♪ かいりさんもおひとついかが?

No title

こんばんは
 本当にくにさんのはうまいんだよ~

加藤先生 こんばんは。

ですよね~。

一回飲めば、一般的な「にんじんジュース」のイメージが覆されると思いますね♪

No title

サンクリーン塩尻さん

こんにちは!

>今回の、「ブログでモニター募集」→「ブログでレポート公開」というカタチ

そういうのがあったんですか・・・・全く知らなかったです(∩.∩)

僕も送ってもらったので紹介しようとは思っていました。

「ああしょうかい(紹介)・・・」( ̄m ̄*)

サンクリーン塩尻さんのブログでの気合いが入った紹介でプレッシャーを感じている溶射屋でした(´・_・`)

しかしサンクリーン塩尻さんは感性が磨かれていますね(∩.∩)

溶射屋さん こんにちは。

昨日はありがとうございました。(^^)
> ああ紹介

ナイスボケです♪ (^^)v

No title

こんばんわ
行ってきました。
ちょっと留守したら皆さんグレードアップで驚いてます。

こんばんは お殿様♪

越後大湯温泉は今日も雪です。
モニター終わっちゃたんですか~
寂しいですね で 次は ♪

歩チっ中です♪

ティンカーベルさん おはようございます。

お帰りなさいませ♪

ご無事で何よりです (^^)

皆さん頑張っていらっしゃいますね♪

かいりさん♪ おはようございます♪

雪ですか。まだまだスキー楽しめそうですね♪

こちら信州は塩尻市。朝から快晴♪ ちょ~っと寒いけど (^^;)
> 次は?

って、またまたプレッシャー? (^^;)

お目覚めですか? お殿様♪

玲子ちゃん 毎日夢に出てきます。
でも最後は 何処かのお殿様が かっさらっていきます(悲)
鬣が生えた へろへろした ホオキに乗ったお殿様です。
長野県の方に行きましたので 指名手配お願い致します♪
何でも ツーショットの写真を 持っていると
毎日 夜な夜な活用しているとの事です。
非常に危険人物により お殿様もお気をつけ下さいませ♪

歩チっ中です♪

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

今朝の静岡市内は7℃台と久しぶりに「寒いなぁ」と感じる朝でした。

桜が一斉に咲きだしましたよ(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

かいりさん♪ おはようございます♪

そんなじいさんに拐われるとは、越後湯沢のお殿様もヌルいのう (^^)

ってか、ヒゲ生やしてね~し!しかも、「へろへろ」って…。
せめて「ヘラヘラした」くらいに…って、それもヒドいなあ (^^;)

で、投稿時刻がAM5:26って、どんだけ早起きなんですか!?

溶射屋さん おはようございます。

7℃で寒いんですね (^^;)

こちらは現在(AM10:00)4℃。しかも、「今日はわりと暖かいなあ」とか思っているんですけどっ (^^;)

No title

にんじんジュースのクニです。

土日とお休みでした。m(_ _)m
3部作の最終章・・ありがとうございます。


>甘すぎるってのが(ありがたいですね!)
これくらい、甘いにんじん・・

>本当にくにさんのはうまいんだよ~
加藤先生まで・・ありがとうございます。

>今回の、「ブログでモニター募集」→「ブログでレポート公開」というカタチ そういうのがあったんですか・・・・全く知らなかったです(∩.∩)


クニです。
ご好意なので、決まりごとではありませんよ!
プレッシャーなしです。


(^o^)
サンクリーン塩尻様

本当に感謝のモニター様でございます。
ありがとうございました。

にんじんジュースのクニさん お待ちしてました (^^)/

いつもありがとうございます。

おかげさまで、ここ数日、ネタに困ることなく記事が書けました♪

感謝してます。ありがとうございます。(^^)/

お!認証用キーワードが 「1111」 今日も良い事イッパイあるぞ♪

No title

こんにちは。

にんじんジュースレポート、拝見しました。
そんなに美味しかったんですね・・・。
甘いニンジンって不思議です。

内山農産のチカさん こんにちわ。

めっちゃウマかったっす。

生のにんじんって甘いんですよ♪
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
