

カーペットクリーニング機材~アップライト型バキューム

カーペットクリーニング機材の紹介、3日目です。(^^)

 あ、タイトル長すぎちゃった。 ご愛嬌ってコトで (^^;)

毎日読んで下さってる方々はそろそろ飽きてきたかな?

 それでも、しつこく書きます (^^;)


アップライト型バキューム

見ての通り、一体型の真空掃除機です。

(埃、ゴミ等、乾式専用。吸水は出来ません。念のため)(^^;)

アップライト バキューム

 その形状から想像出来る通り、ローラー型のブラシが回転しつつ、
ゴミ、ほこりを吸引します。

(見りゃわかる? そ~だよね。)(^^)

基本的に、カーペット専用。

もちろん、Pタイル、フローリング等、床清掃にも使えますが…

 もったいない!!

硬い床の上で回すと、ブラシの消耗が激しい。

しかも、吸引力だけなら、ポット型(ふつーの形の掃除機)の方が上♪

やはり、道具は使い分けが大事♪ (^^)v

(常識だ? それもそ~だよね。) (^^)


ちなみに、ノズル部分を本体から外して使用することも可能♪

アップライト バキューム2

何のため?

本体が入らない狭い所、壁際、部屋の隅…等もお掃除するため。です。

(これも、見りゃ分かりますね) (^^)

一見、「家庭用の掃除機と一緒じゃ~ん。」と、思われがちですが、

そこは、業務用。 やっぱり、違います。 お値段も。ね♪ (^^;)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ

「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : カーペット 便利な道具

comment

No title

前に書いたけれどまぢに重いよ
このブログ。

そろそろ引越したら?

No title

良かった―。今日はコメントできます。書き込め無かったのです。
プロバイダー同士の相性があるのでしょうか。
掃除機買いにエイデン行ったら在庫が殆ど無い。
景気のせいでしょうか。
仕事とはいえ様々な機械があるんですね。

こんばんは お殿様♪

前にも書いたけどまぢくれるの
このマシン。

そろそろ引越したら?

歩チっ中です♪

加藤先生 こんばんは。

マジ、ヤバそうですね。

真剣に考えます。

ティンカーベルさん こんばんは。

ティンカーベルさんもですか。

時間帯によって、サーバー負荷かかり過ぎて、繋がらなくなる様です。

ヤバい。

MT、手取り足取り腰取り (^^) 教えて下さい♪

よろしくう♪ (^^)

かいりさん♪ こんばんは♪

引っ越しとなると、大掃除が必要なんで、残念ながらウチのマシン達、大活躍しちゃうんですよ♪

よって、差し上げられませ~ん♪

残念でした♪ (^^)

No title

サンクリーン塩尻さん

こんばんは!

皆さんが言うほど重く感じません時間帯でちがうのかな?

やっぱり業務用はパワーが違うと思います。

値段も台数がでる訳ではないのでビックリするくらいに高いのではないでしょうか?

溶射屋さん おはようございます。

「こんばんは」って…

明け方なんですけど (^^;) 徹夜ですか?遅くまでご苦労様です。

やはり、時間帯によって違う様です。

ちなみに、この掃除機、値段はスーパーカブくらいですね。(高っ!

No title

こんにちは

お仕事機材おもしろいです♪
これ使ったらカーペットがきれいになりそう(なるんですね!)
前の記事も見に行っちゃいました。

原タイルさん こんにちは。

そう「きれいになります」(^^)

過去記事までお読み頂き、大変ありがとうございます。(^^)/

No title

今日はスムーズに来ました。私の方に問題があったかもしれません。
MTの方が厄介ですよ。コメントして時間がかかるのはご存知の通りです。覚悟の上で試験中です。
ちなみに私のブログは2つとも携帯で、見られます。基本的にみられるのでは?

ティンカーベルさん こんにちは。

やはり、時間帯によってサーバー負荷がかかり過ぎて繋がらなくなる様です。

嬉しい情報ありがとうございます♪ (^^)/

とりあえず僕は「MTって、何?」という所から勉強し始めます (^^) (そこからかよっっ!!)(^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
