スポンサーサイト


パーティー開催♪

今日も楽しくパーティー開催♪

(ウチでは現場仕事をパーティーと呼びます)(^^)

今日の現場は某多目的ホールのカーペットクリーニング。

 そ~だ、ブログのネタに写真を1枚撮ってもらおうかな?


と、ゆ~コトで…


たまには真面目な姿も

たまには真面目に (^^;)

って、思いっきり手ブレじゃん!!(^^;)

「カッコ良く撮ってね♪」って頼んだのに…。まあ、いいや。


また、いつものおふざけを期待したあなた、ごめんなさ~い!!

 おふざけ画像は過去の記事をテキトーに見てやって下さい (^^)


で、今日は すたっっふ~~♪ の彼も「バルチャー」初挑戦!

緊張のあまり顔が…。

緊張で顔が…(^^)

後で怒られるかなあ? (^^;) まあ、いいや。許してくれるだろう。(^^)

 しかも、体デカイから、機械がみょ~に小さく見えるし…。(^^)


そんなこんなで、爆笑しながらのパーティー会場からお送りしました♪



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : カーペット

comment

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました(^^)/

広そうな宴会場ですね。
何往復ぐらいするんでしょうか?
じつは、掃除が・・・ニガテです(^^;)
効率よく掃除するには、と言うか
やる気を出すにはどうすればいいんでしょう?
そんなこと言われても困りますよね(_ _;)

今後もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

おっ、正面むいた!
いいぞ!
いい男!

TWINSさん こんばんわ。

> 何往復ぐらいするんでしょうか?

さて?考えたコトも無かったんですけど、多分、400~500くらいだと思いますよ (^^)

> やる気を出すにはどうすればいいんでしょう?

ひとつ、簡単な方法が…。それは、

奥さん、もしくはお子さんに 「きれいにしなさい!」 と、叱ってもらうことですね (^^)

加藤先生 こんばんわ。

なかなかのイケメンでしょ!! (^^)

あ~、やっぱ、すたっっふ~~♪ に怒られそうだなあ (^^;)

No title

顔にへのへのもへじをどうやって描いてるのか教えて下さい。
佐藤先生のところ、先客ありと思ったらサンクリーン塩尻さんでした。Tryしましょ。

ティンカーベルさん こんばんは。

へのへのもへじですか?

フォトショップなら、もっときれいに、もっと面白い事出来るんじゃないんですか?

ちなみに僕はフリーソフトで、「へ へ」「の の」「も」って書いただけですよ (^^)

あ、佐藤先生へのコメント、気付いたんですね♪

そう、「Yahoo!オン ビジネス」 無料で登録出来るし、ビジネスオーナーの方は、見る価値あると思いますよ♪

気になる方は、Yahoo!カテゴリーの中から探してみて下さい。(^^)/

こんばんは お殿様♪

ご自身の顔にモザイク入れてはダメですよ。
せっかくのイケメンなのに♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

かいりさんこそ♪

折角のイケメン、今度はバッチリ見せて下さいね♪ (^^)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

>また、いつものおふざけを期待したあなた、ごめんなさ~い!!

おもしろいなぁ・・・(∩.∩)

1枚目のサンクリーン塩尻さんの顔にもボカシが入っているようにも見えますね(∩.∩)

パーティ会場でパーティを行ったんですね(∩.∩)

溶射屋さん おはようございます。

> パーティ会場でパーティを行ったんですね(∩.∩)

うまいっ! 座布団2枚!!(ビミョ~な枚数)(^^;)

No title

にんじんジュースのクニです。

北ちゃん・・いけめん、ぼかした~
へのへのもへじは、笑った~~

へのへのもへじ
へへののもへじ

地方によってちがうみたいですね?
これ、ブログネタにいいかも?

にんじんジュースのクニさん こんにちわ。

> ぼかした~

いや、マジで手ブレなんです (^^;)

その場で確認しそびれちゃったんですよ (^^;)

> へへののも

あ、それは、「そ~ゆ~順番で書いた」 とゆ~意味なんです。(^^;)

No title

こんにちは。

今回手ブレで残念でしたね~。
次撮ってもらう機会がありましたら、
そのときはむっちゃ真剣で仕事に打ち込んでいるお顔を拝見したいです!(^-^)

内山農産のチカさん こんばんわ。

> そのときはむっちゃ真剣で仕事に打ち込んでいるお顔を拝見したいです!(^-^)

はいな!!

期待しててね♪ (^^)/

いけめん

折角の「いけめん」も、
ピンボケじゃあねえ!
やっぱ、デジイチってかあ!

ittokuさん こんばんわ。

珍しく、めっちゃハジけてますね。(^^)

一瞬、スパムかと思って、削除するトコでした。(^^;)

ittokuさん、ど~しても、僕の 「デジイチ失敗写真」 見たいっすか? (^^;)

No title

にんじんジュースのクニです。

ちょっと、早すぎたかな?
更新前だった~~けど、
おじゃましました。

今日は出張なので、また明日・・m(_ _)m

にんじんジュースのクニさん おはようございます。

更新遅くてごめんなさ~~い!

思いつきで書いてるモンで、不定期なんです~(^^;)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
