スポンサーサイト


雪山だあ。

山登り

 今日はちょっと足を延ばして、木曽郡王滝村にある、おんたけスキー場の近くまで行ってきました。

塩尻市からR19 いわゆる木曽路を走ること約1時間。

ようやく現場に・・・。

 では無く (^^;) ようやく山へ向かう県道との交差点に到着。

そして、ワインディングロードを駆け上がる!

ひたすら駆け上がる!

 そして約40分後、ようやく目指す山が見えた♪ (^^)/

雪山だあ~。

クルマから飛び降りて、とりあえず1枚。

雪山だあ (^^)


お仕事です

おんたけスキー場は、今日も営業中。もちろん滑走可能。(^^)

 で・す・が・・・。

スキーをしに行ったんではありません。

スキー場の近くまで、清掃業務の見積りに行ったんです。

 が、

ちょっと勢い余って、スキー場の駐車場に到着。(^^;)

春の雪♪

 よ~く見ると、昨日の「プレミアム商品券」のポスターの縮小版が
クルマの窓に・・・。(わかるかなあ? ^^;)

「リアガラスに貼る」と、思ったでしょ? 違ったんだな~。(^^)

 ちなみに両側に1枚づつ貼ってあります。

 もちろん、スモーク(ガラスに貼ったフィルム)を切り抜いて、
ガラスの内側にね♪


大きな地図で見る

ホームページ

なぜ、突然、木曽の山の上まで・・・。

お客様いわく

「たまたまサンクリーン塩尻のホームページを見つけたから」 とのこと。

ありがとうございます!!

 僕のようなシロートが手作りしたショボいホームページを見て、
わざわざ依頼してくれるなんて。

 ひとえに、加藤先生(ブログはこちら)、佐藤先生(ブログはこちら)、そして、ZUKUDASU@松本(ホームページはこちら)の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。感謝しております。


このブログをお読みの松本市周辺の方、一緒に楽しく勉強しませんか?

詳しくは過去記事 ホームページを自作しよう♪ をご覧下さい。(^^)/




ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : おすすめ 季節

comment

こんばんは お殿様♪

ホームページからのお仕事
決まるといいですね。
是非 サンクリーン塩尻さんを
よろしくお願いしま~す~~♪
決まると泊まりがけですか?
いいなぁ 温泉に入って
コンパあげて 羨ましい~♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

そ~そ~、飲めや騒げの大宴会♪

な、ワケ無いっ!! (^^;)

今回のは、いつもと違って、僕が直接現場で働くワケじゃ無いんで…。(^^;)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

いいですね仕事でスキーが出来て・・・・・あっ違う!!綺麗な雪山を見ることが出来て・・・・(∩.∩)

ご自身が作ったHPで声がかかるなんて良かったじゃあないですか?・・・・注文きまるといいですね。

>もちろん、スモーク(ガラスに貼ったフィルム)を切り抜いて、ガラスの内側にね♪

・・・・これは若いころの名残りかな??(∩.∩)・・・ハハハ!!

嬉しいですね

おはようございます

ホームページからの依頼おめでとうございます。

>塩尻市からR19 いわゆる木曽路を走ること約1時間。
>ようやく現場に・・・。
 なわけないです!びっくりそんなルートがあったかと。
 長距離お疲れ様でした。

溶射屋さん おはようございます。

そ~なんですよ。
> スキーも出来て

そう来ましたか。(^^)

溶射屋さんもいいギャグのセンスをお持ちの様で♪ (^^)

スモークは、目隠しというより、中身の機材、洗剤等を少しでも紫外線から守る為に貼ってあるんです (^^)v

原タイルさん おはようございます。

さすがに、塩尻→おんたけ を一時間ってのは、ねえ (^^;)

それに、片道二時間は、しょっちゅうあるんです (^^;)

No title

おはようございます。

HPが無ければHPを持っている同業他社に
仕事持って行かれたかもしれませんね(^_^;

私もHPやブログを始めてまだ半年ですが、
持ってることの重要性がようやくわかってきました。
仕事につながらなくても問い合わせが来るだけで
嬉しくなったりします(*^_^*)

No title

こんにちは。

山の方はまだまだ雪がありますね。
業務用のお車、初めて見ました^^
ホームページから問い合わせがあると嬉しいですね。

TWINSさん こんばんわ。

僕も、昨年3月にホームページを自作したばかり。

以来、半年以上、鳴かず飛ばず…。(><)

その後、初受注が頂けた時は嬉しさのあまり、メーリングリストで、ZUKUDASUの皆さん全員に報告しちゃいました (^^;)

それ以降、ほぼ毎月、数件ですが、問い合わせを頂くようになりました。(^^)v

TWINSさんもこれからジャンジャンお仕事入りますよ♪

忙しすぎて、料理作るヒマ無くなったりして (^^)

内山農産のチカさん こんばんわ。

> 業務用のお車、初めて見ました^^

あら、何度か過去記事に登場してますよ。(^^;)

> ホームページから問い合わせがあると嬉しいですね。

はい♪ とても励みになります!(^^)v

No title

良かったですね。おめでとうございます。
ホームページは今や必需品ですね。

ティンカーベルさん こんばんわ。

> 良かったですね。おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> ホームページは今や必需品ですね。

現時点では、最高の集客ツールでしょうね♪ (^^)v
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
