スポンサーサイト


発見!!危険なオトコ!


 今日は、松本@ZUKUDASUの皆様にはおなじみの

アノ場所
でお仕事です♪

内容は、カーペットクリーニングと、床タイルのクリーニング。

さて、いつものアノ部屋の扉を開けると…。



何やら、講義中!!

えろ講座 (^^;)

って、何の講座だよっっ!! (^^;)




おや?ここにも一人…。

何者? (^^;)

危ないヒト 座ってますけどっっ!! (^^;)


Takasunaさん、ごめんなさ~いっっ!!

ホワイトボード、きちんと綺麗に戻しておきましたぁ!

(当たり前だろっっ!!)(^^;)


仕事は?

ちゃんとやりましたって (^^;)


汚れがたまって、黒ずんでいます。(>_<)

黒ずんでます。

明るくなりました♪ (^^)v

明るくなりました♪



こちらも黒ずんでいます。(>_<)

やはり黒ずんでます。

点字ブロックまで明るくなりました♪ 

点字ブロックもきれいに♪

でも、コレを必要とする人には色なんか見えませんけどっっ!! (^^;)


カーペットは?

それは…。


忘れました!! (大威張り!)(^^)


ウソです。(^^)


乾かないと綺麗に見えないんで (^^;)

カーペットの画像はまた明日♪ お楽しみに~♪ (^^)/



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ


「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : 床清掃 カーペット

comment

No title

こんばんは
kozukudasに行って来たんだね
勉強した、ちゃんと

加藤先生 こんばんわ。

コズクダスは、10日後です (^^;)

今日は本当に、クリーニングのお仕事で行ったんです。

来月の「ITリーダー研究会」楽しみにしてます♪

今年度もよろしくメカドック♪ てコトで(^^) お会い出来る日を楽しみにしてます。(^^)/

No title

彼女が喜ぶ丸秘テク?裏ワザ?
受講希望です(*^_^*)

で、床をきれいにする?
しまった、まねできませ~ん(-_-;)

TWINSさん こんばんわ。

ようこそ、エロ親父の会へ♪ (^^)/

お掃除も楽しいですよ♪

おや、お嬢様、お股に気になる洞窟が…。

私めが、隅々まで綺麗にして差し上げましょう♪

みたいなっ!!(^^)

こんばんは サンクリーン塩尻さん♪

お呼びでございましてでしょうか?

フォトショップ買っちゃたんですか♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ いらっしゃい♪

来ましたね。越後のエロ殿様。(^^)

エロ親父の会 メンバー増加中です♪ (^^;)
> フォトショップ…

そ~なんですよ。見事な画像加工でしょ!? (^^)v

って、ちが~~うっ!!

ちゃんとクリーニングし・た・ん・で・す! (^^)

たのしみ

21日にkozukudasに行くのが楽しみです。
光り輝いているんですよね!!

今度、汚い場所を見つけたら、宣伝していきます。
「汚い」なんて言ったら、怒られそう。

ittokuさん こんばんわ。

さすがに、カーペットが光輝いているわけではありませんが (^^;)

コズクダスでお会い出来るのを楽しみにしてます。(^^)

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

中々おもしろいじゃないですか!!(∩.∩)

思わず笑ってしまいました・・・・・!!

目の不自由な方も来るような場所・・・・どこかの公共施設なのですね?

お茶目でも仕事はバッチリのサンクリーン塩尻さんですね(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん おはようございます。

ありがとうございます♪ (^^)/

これからも楽しく更新して行きます。
どうぞお楽しみ下さい。(^^)

No title

こんにちわ
理由が分からないのですが、時折サンクリーンさんにコメントが出来なくなります。半角英数しか入力できない。なぜ?私の側の問題だと思います。

ティンカーベルさん こんにちわ。

僕も自分のサイトを含め、どのサイトを開いている時でも、その現象がおきる事があります。

対処するには

一度サイトを閉じて、開き直します。

原因は不明です。

インターネットエクスプローラーのバグかな?

No title

にんじんジュースのクニです。

北ちゃん・・
あいかわらず、お掃除後はきれいになってますね!

お仕事中に楽しそうですね。

心に余裕があるのはいいことですよ。

No title

こんにちは。

まじめなお姿が見れると思って、訪問しましたが・・・(^^;
彼女が喜ぶ丸秘テク、丸秘裏技は、
サンクリーン塩尻さんの経験がなせるワザなんですね(^m^)

にんじんジュースのクニさん こんにちわ~(^^)/

ありがとうございま~す。(^^)

仕事は楽しく♪ そして真剣に。 です。(^^)v

内山農産のチカさん こんにちわ。

ごめんなさ~~いっ!!

真剣に 「おバカな事」 やってます♪ (^^)/

遊んでますね

こんばんは

いつも楽しく拝見しています。
おふざけいっぱいですが、「仕事はきっちりやる男」ですよね!

原タイルさん こんばんわ。

いつもお楽しみ頂き、ありがとうございます♪

仕事は楽しく♪ そして真剣に。 ね♪ (^^)v
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
