スポンサーサイト


頭の中も 桜 満開♪

春ですよ~♪ 

僕もすっかり、頭の中まで桜色 (^^)

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

 信州は今日も朝から「ド快晴♪」

近所の小学校の桜が満開です♪

満開です (^^)

夕方、あわてて撮影しました。(^^;)


 さて、先日の続きです。

ZUKUDASU@松本の皆様にはおなじみの、アノ場所です。

カーペットクリーニング編


昨日はリンサーも登場。

そ~そ~、こうやって、壁もきれいになるんだよね~♪

違います (^^;)

な、ワケ無いっっ!! あくまで、カーペット用です。(^^;)

良い子も、そして、悪い子も、決してマネしないでね♪ (^^)

ちなみにカーペットは、こんな感じ♪

クリーニング前後。

左がクリーニング前です。(見りゃ分かる?それは良かった)(^^)

 とりあえず、バルチャーを回した所です。
この後、何工程かあり、最後は自然乾燥。

 ウチの場合、さほどカーペットを濡らす訳では無いので、
作業中、作業直後も歩行可能

(もちろん、靴、スリッパ等を履いて。ね♪)

もちろん、通行制限等のわずらわしさもありません。(^^)v



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ



「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : カーペット 季節

comment

No title

こんばんは
 今日も重いぞっと

 やっぱり写真をやるようになると
 快晴だの桜だのって気になるでしょう

加藤先生 こんばんわ。

> 今日も重いぞっと

記事の内容はチョ~軽いんで (^^)

バランス取れててちょうどいいんじゃないっすか? (^^;)

> ・・・気になるでしょう

って、また、悪魔のささやきが…。

ああ、「イチデジ」 の四文字が頭の中で回ってます (^^;)

さくら

東京では、開花から満開まで2週間もかかったみたいですが、
信州では、「つぼみ硬し」から「満開」まで、
わずか数日?!

あまりの暑さに、まいっています。
あっ、そうか! まだ「股引」はいてた!!

ittokuさん こんばんわ。

> まだ「股引」はいてた!!

はははっっ! それは暑そう。(^^)

ちなみに僕、もも引き、タイツ等、穿いた事がありません。(^^)v

こんばんは お殿様♪

頭の中はいつも ピンクですか~!
やはりお殿様の上に立つ者無しですね
ハっハ~~♪

歩チっ中です♪

かいりさん♪ こんばんわ♪

頭ん中?

どピンクに染まってますが、何か?

(エ〇カ様か!…みたいなっ!)(^O^)

No title

にんじんジュースのクニです。

カーペット最新のクリーニングですね!
流石~~~
口もうまいけど、仕事もうまい。なんてね。

No title

こんにちは。

プロフィール写真変わりましたね^^
楽しい感じがよく出ています(^-^)v

小学校のわきに桜はよく見ますね。
けっこう名所になっているところもあったりして。

にんじんジュースのクニさん こんにちわ~(^^)/

> カーペット最新のクリーニングですね!

いや~、それが…

業界では「ツーステップ方式」と呼ばれる定番なんです。(^^;)

> 口もうまいけど、仕事もうまい。なんてね。

うまい!! クニさんに座布団一枚!! (^^)

内山農産のチカさん こんにちわ。

> プロフィール写真変わりましたね^^

気付いた?(^^)

> 楽しい感じがよく出ています(^-^)v

ありがとう (^^)v

> 小学校のわきに桜はよく見ますね。

ね~。塩尻市内はほとんどの小中学校のグラウンドの周りが、満開!!

初コメントです。

新潟市の産直市場お冨さんのスタッフK(おとこ)と申します。

加藤先生のところからやってきました。


桜が満開ですね。

きれいです。


壁もきれいになるんだ~
へぇ~

って冗談だったんですね。笑

ピカリ産直市場お富さん こんばんわ。

いらっしゃいませ♪

僕が真剣に仕事をしていると、突然 「笑いの神」 が降臨。(^^;)

だから、ブログ記事はギャグ満載♪ と、なります。

こんなヤツですが、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。(^^)/

悪魔のささやき2

こんばんは。

桜も「イチデジ」で撮ると違った写真を楽しめますよ(^^)
何よりブログの『質』が上がります。

>良い子も、そして、悪い子も、決してマネしないでね♪ (^^)

よい子はそして悪い子ならなおさら、
あまりカーペットの掃除なんかしな~い♪
そんな感じ?♪

TWINSさん こんばんわ。

もしや、あなたも僕の 「デジイチデビュー&失敗画像」 に期待してます? (^^;)

> よい子はそして悪い子ならなおさら、
> あまりカーペットの掃除なんかしな~い♪

て、ゆ~か、「良い子は…」 なんて言われたら、悪い子は喜び勇んでマネしちゃうじゃないですか (^^;)

そんな感じです♪

No title

サンクリーン塩尻さん

こんばんは!

>信州は今日も朝から「ド快晴♪」

面白い表現だなぁ・・・(∩.∩)

それにしても桜がきれいじゃないですか?

>そ~そ~、こうやって、壁もきれいになるんだよね~♪

そうやって掃除していると腕の筋肉が鍛えられるのですね(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん こんばんわ。

> 面白い表現だなぁ・・・(∩.∩)

ラジオのパーソナリティーの言葉をパクっちゃいました。(^^;)

> それにしても桜がきれいじゃないですか?

下手な写真を褒めて頂き、ありがとうございます。

> そうやって掃除していると腕の筋肉が鍛えられるのですね(∩.∩)

はははははっっ!!

むしろ、「そうやって遊んでると」 鍛えられます。(^^)

> ポチッ!(∩.∩)

いつもありがとうございます!!

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

取りあえず今日の「ポチッ!」と!!

溶射屋さん こんにちは。

ありがとうございます (^^)/

いつも更新遅くてスミマセン(^^;)

No title

にんじんジュースのクニです。

プロフィールの写真で、あんなに踊ってましたっけ?
変えました?

にんじんジュースのクニさん こんばんわ~(^^)/

気が付いちゃいました? (^^;)

お察しの通り、変えました。

コレの方が僕らしいかな~?って思いまして。(^^)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
