スポンサーサイト


看板製作♪~切り抜く!


サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ (^^)/


 今日も クラサワ美容室(過去記事アートメイク参照)
の看板製作の続きです♪ 飽きずについて来て下さいね。(^^;)

先日、下書きしたカッティングシートを切り抜きます。

カッティングシートと小道具 (^^)v

今回は、文字数多め。大盛りです。(^^)


ペーパークラフト

 ちょ~っと、本題から外れますが、実は趣味で「ペーパークラフト作り」
という事もしておりました。

(昨年、ホームページ作りとブログにハマって以来、お休みしてますが)

僕の愛車♪ ヤマハ V-MAXです。(^^)v

愛車♪V-MAX

ヤマハホームページ(こちら)から、型紙をダウンロードできます。

そして、他にも…。

愛車達♪
愛車達♪‐F1

 こちらも、「ペーパークラフトデータベース」というサイト(こちら)に
「どちゃっっ」 と、たっぷりあります。(^^)

ちなみに、2~3年間で、30台ほど作りましたが、自宅にほんの2、3台飾っただけで、

娘から「邪魔! 潰す!!」 

と、脅迫され、(実際、片手で握り潰せます。紙だから。)(^^;)

しぶしぶ、1台作る毎に、友人、知人にプレゼントしてました。(;_;)


テクニックと度胸

さあ、手先の器用なテクニシャン♪ のあなた。

 そして、家族に 「邪魔!!」 といわれてもビクともしない
強靭な精神力をお持ちなあなた。(^^;)

一丁、チャレンジしてみませんか?

意外とハマりますよ。(^^)v



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ



「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら

tag : 応援 趣味

comment

やっぱり

カッティングの完成度から
「素人ではない」と思っていましたが、
まさしくプロ級ですね。
これぞ、「人間カッティングマシン」

ittokuさん こんばんわ。

> これぞ
お褒め頂きありがとうございます。(^^)

が、「ペパクラ」 の世界では、僕なんかまだまだ 「下手っぴい」

まさしく、「人間カッティングマシン」 と呼べる方々がうじゃうじゃと居ます。(^^;)

No title

ご自分でレタリングして看板作りまでしていらっしゃるんですね。ペーパークラフトもすばらしいですね。私も以前、市販の恐竜のペーパークラフトや紙飛行機を作って楽しんでいました。また、やってみようかな。

yamatasuさん いらっしゃいませ~♪

初めまして~♪

サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/

「ペーパークラフトデータベース」良いですよ♪

恐竜、飛行機等も、無料のサイトが一杯ありますよ~♪

本文に書き忘れましたが、Canonのホームページにも楽しいペパクラが沢山あります。

僕はCanonのページから、達磨、招き猫等、縁起物をダウンロードして、(もちろん作って^^)事務所に飾っています♪

yamatasuさん、またのお越しを心よりお待ちしております♪ (出来ればお友達もお誘い下さい)(^^)/

No title

ただいまー。
御無沙汰してました。またすごいこと始まりましたね。
器用だとは思ってましたが、すごい。
かがみ文字はどうやって作るの?

ティンカーベルさん こんばんわ。

> ただいまー。

お帰りなさ~い♪ (^^)/

出張ご苦労様でした~。

> かがみ文字はどうやって作るの?

お、いい質問だね~♪

明日のブログ記事に頂きま~す。(^^)

ありがとうございます♪

No title

こんばんは
>実は趣味で「ペーパークラフト作り」という事もしておりました。
 知らなかった

加藤先生 こんばんわ。

でしょうね。(^^)

そ~ゆ~、チマチマした事やる様に見えないでしょ?

そ~ゆ~ギャップで人を驚かせるの、大好きなんです♪ (永遠のイタズラ小僧なんで)(^^;)

こんばんは お殿様♪

前にご紹介頂いた
ペーパードライバーですね♪
ペーパードライバーのくせして
レーシングカーですか
もちろんオートマですよね♪

テクニックと度胸
お見それしました。
世の女子は皆 大喜びですね♪

歩チっ中です♪

はじめまして ^^

こんばんは&はじめまして。

ブログご来店ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。 ^^v

手先が器用なんですね。
私はあまり ^^;)
プラモはハマってミニバイクを良く作っていましたが
私の場合はニャンコにつぶされました ;;)

前日とその前のブログ拝見させていただきました。
ほんとに何でも作っちゃうのですね。(@@)
ライバル出現!!
たいへんだあ。なんちゃって ^^
何かお役に立てることがあれば
お役に立ちたいです。
今後ともよろしくお願い致します。^^v

かいりさん♪ こんばんわ♪

はははははっっっ!!

ちなみに、バイクの免許も持ってます。(中免だけど)(^^;)

そ~そ~、モテる男は手先が命♪

かいりさんも、テクニック向上の為に、ペパクラいかが? (^^)

ぽてちよさん こんばんわ。

いらっしゃいませ~♪ (^^)/

エロ親父の館へようこそ♪

あ、引かないでください。(^^;)
> 何かお役に立てることが…

ありがとうございます!!

有りますとも!

早速で恐縮ですが、先ずはお手とお口をご拝借。

速攻でパンツ脱ぎますので…。(^^)

ごめんなさ~~い!!!! m(_ _)m

只今、雑音が入った様で…。

大変失礼致しました。m(_ _)m

こんな、おバカな奴ですが、どうぞよろしくお願い致します。

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

> ちょ~っと、本題から外れますが、実は趣味で「ペーパークラフト作り」という事もしておりました。

なるほどね・・・そんな趣味があったのですか?

手先が器用なわけですね・・・・シートをカットするぐらいお茶の子さいさいな訳ですね(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん おはようございます。

いつもありがとうございます。(^^)

僕の見た目からは想像付かないでしょうが、意外と細かい作業、好きなんです。(^^;)

はじめまして

コメントありがとうございます。
手先が器用なのですね。どう見ても紙で作ってあるようには見えません。
68年生まれで41歳となっていますが、私は66年生まれの41歳です。
おかしいですね?
仲良くして下さい。よろしくお願いいたします。

おねえさん こんにちは。

いらっしゃいませ~♪ (^^)/

早速のコメントありがとうございます (^^)

タメ年だけど「ちょっぴりお姉さん (^^;)」ナイスです。(^^)

ちなみに、手先のテクには、ちょ~っと自信アリです♪

これからもよろしくお願いします。(^^)v

こんにちはー

スタッフk(おとこ)です。

おもしろそうですね!

わたくしも娘さんと一緒に潰しにいっていいですか?笑

ピカリ産直市場お富さん こんにちは。

楽しいですよ♪ (^^)

> 潰しにいっていいですか?笑

そっちか~いっ!!(爆笑)

No title

こんにちは。

器用なんですね~。感心しました!
ペーパークラフト、懐かしいです。
子どもの頃、本屋にそういうのが売っていて
いろいろやった記憶があります。

内山農産のチカさん こんばんわ。

おお!チカさんもペパクラ経験者なんですね♪

子供の頃を思い出して、もう1回どうですか?

今ならネットで無料で手に入りますよ。(^^)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
