スポンサーサイト


プレミアム商品券

 
 サンクリーン塩尻の楽しいブログへようこそ♪ (^^)/


昨日、テレビを見ていたら、「プレミアム商品券」 の話題。

 僕の地元、長野県塩尻市でも、全国に先走って・・・(^^;)
いや、先駆けて、先日(4月11日)発売されました。

500円と、1000円の券があり、上限は一人10万円まで。

そして、プレミアム率は・・・。

なんと、うれしい2割!(^^) 塩尻市、太っ腹!!


が、発売2日目にして、完売。その売上、総額2億円。

この2億円が市内で消費されれば、景気回復に…つながるかな?(^^;)

どうやら、大型店も「取り扱い店」として参加している様なので・・・。


ちなみに僕もこの 「プレミアム商品券」 手に入れました。(^^)v

コレです。

プレミアム商品券(見本)

見本じゃ~ん!!(^^;)

 そ~なんです。見本を持っている、という事は・・・。

当然、我がサンクリーン塩尻も参加しております。

ポスターも頂きました。

和室に見えて、洋間の事務所です。(^^;)

 だ~れも見ない、事務所に貼ってみました。

だぁって、ウチ、店舗構えてる訳じゃないから、

 貼る所無いんですけどっっ!! (^^;)


このままじゃしょ~がないので、縮小版を作って、車に貼ってみました。

見てね♪



そ~そ~、昨日の記事で、僕が欲しい方♪ って募集かけたら
 (そんなつもりじゃ無かったんですけど ^^;)

ちょ~っとだけ反響頂いたんで、改めて・・・。


サンクリーン塩尻は年中無休。もちろんゴールデンウィークも営業中


 お掃除はもちろん、片付け(産廃廃棄料は別途)、日曜大工、簡単な板金工事・・・等、僕に出来ることであればお手伝い致します。

皆様、お住まいでお困りの事がございましたら、
 どうぞお気軽にお声掛け下さい。


 あれ? ついに便利屋みたいになっちゃった。(^^;)



ポチっ♪と、よろしくお願いしま~す♪

ランキングへのご協力、いつもありがとうございます♪ (^^)/


サンクリーン塩尻公式HPはこちら
サンクリーン塩尻公式ホームページ




「ふれっ手」
「ふれっ手」のホームページはこちら


tag : おすすめ クルマ 時事ネタ

comment

No title

にんじんジュースのクニです。

20%はでかいですね~~
何やってるのかな~~函南町?

ちょっと、うやらましいな~~

No title

色んなところで商品券やってますが、確かに20%は太っ腹です。
どの位の売上になるんでしょう。

にんじんジュースのクニさん こんばんわ~(^^)/

い~でしょう?(^^)

ちなみに、長野県木曽郡内の町村も商品券発行してて、やはり軒並み20%なんですって!

信州人、みんな頑張ってるな~。
(他人事みたいにゆ~な? ハイ、僕も頑張ります ^^)

ティンカーベルさん こんばんわ。

え~と、総額2億円です。

って、本文中にも書いてあるんですけど・・・。(^^;)

No title

こんばんは
>なんと、うれしい2割!(^^) 塩尻市、太っ腹!!
 凄い
 京丹後でも15%なのに

加藤先生 こんばんわ。

うらやましいでしょ~♪ (^^)

No title

こんばんは。

20%はデカイですね~
我が阿賀野市は10%です(T_T)

これ、使わないともったいないですよ。
だってプレミアムの20%分て市民税からですからね(*_*)

自社製品に使ってもらえれば嬉しいですね(*^^)v

TWINSさん こんばんわ。

そ~なんですよ。プレミアム分は税金で賄われるんですよね~。

ソコを考えるとビミョーなんですよね~。(^^;)

こんばんは お殿様♪

お殿様がチェックした
こちらの「プレミアム商品券」が使える 
【エロエロなお店】 の
秘密リスト こっそりと公開して下さい♪

歩チっ中です♪

太っ腹塩尻市さすが!!

こんばんは。

凄い!!塩尻市太っ腹(@0@)
伊勢崎市は10%です。総額は3億円だけど ^^;)
うちも取り扱い店に名乗りを上げましたが
どうなることやら。
それより自分で商品券買っちゃいそうで。
看板に使う人いないと思われ、
ステッカーも微妙~^^;) でしょ?

No title

サンクリーン塩尻さん

おはようございます。

>なんと、うれしい2割!(^^) 塩尻市、太っ腹!!

通常は1割なのの2割増しですか・・・・・・凄いなぁ!!

これで町が活性化するといいですね。

ゴールデンウィークは休みなしなんですね・・・・人が休んでいる時が稼ぎ時・・・・頑張ってください(^―^)

ポチッ!

かいりさん♪ おはようございます♪

了解しましたぁ!!(^^)/

一緒に夜の塩尻市を楽しみますか♪ (^^)

ぽてちよさん おはようございます。

それはPR次第ではないかと・・・。

「看板、ステッカーにも使える」って分かれば、お客さん、殺到するかも!? (^^)

溶射屋さん おはようございます。

ありがとうございます。(^^)

「掃除屋と泥棒は人の居ない時にする仕事」
ですから。(^^;) 頑張りますっっ!!(^^)v

塩尻と言えばワイン

こんにちは

プレミアム商品券の図柄はワインなんですね。
塩尻と言えばワインですよね。
そしてサンクリーンしおじり!

松本市でも

これから「やっと」始めるみたいですけれど、
10%じゃあねえ。
いまさら、といった感じもあります。
やっぱり、トップの意気込みの違いですかね。
そんなトップにならないよ~に♪
自戒です。

原タイルさん こんばんわ。

> 塩尻と言えばワインですよね。

ですよね~。このデザインはイイな~と思ってます。(^^)

> そしてサンクリーンしおじり!

ありがとうございます!これからも頑張ります!!(^^)v

ittokuさん こんばんわ。

> そんなトップにならないよ~に♪

ittokuさんなら大丈夫ですよ。(^^)

No title

こんばんは。

2割ってすごい・・・。
上越市はまだ定額給付金は支給されていません(だったはず)。
支給されても、我が家ではコンロを変えるか、
火災報知器を買うか、どちらかになるかも^^;

内山農産のチカさん こんばんわ。

> 2割ってすごい・・・。

でしょ~♪

> 支給されても、我が家ではコンロを変えるか、
> 火災報知器を買うか、どちらかになるかも^^;

火報って、意外と安いらしいよ。(^^)

きっと、コンロになるでしょう。(^^)
Secret

プロフィール

北原

Author:北原
長野県塩尻市のビルクリーニング、ハウスクリーニングのサンクリーン塩尻 代表北原です。

1968年生まれの41才。
今年は厄年。
が、「躍年」と捉え、更なる飛躍を目指して爆走中!

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
メッセージ
最近のコメント
リンク
